カムバしたよー
😆‼️遅っ!




え?何?

どーした?どーした?

めちゃ良いじゃない。

しかも、ぐるぐる回してるうちにクセになって来る。

勢いがあるー!

この曲は伸びるよー!

全力でカムバ応援するよー‼️











が、しかし



私の大好きな爆イケ ロン毛の

スンチョさんが…








髪切ってしまった…😭😭😭ぐすん










でも


でも






めちゃカワイイ〜♡♡






ついでに後頭部

かなりカワイイ〜チュー

髪ツヤツヤだし、髪色も最高‼️














そして

もう1人…

えーーー😱😱😱

シュア君、黒髪になってるー💦






この髪色と長さ、最高だったのに………










が、しかし










あれ?

悪くない照れラブラブ

ピュアな感じでこっちもかなり好き❤️

(結局いつもこうなる)









と、言う事で

曲も最高にHOTだし、

パフォーマンスも死ぬ程HOT🔥

ビジュアルもHOTだから

この勢いは止まらないよー😆‼️









カムバスタートは
金曜日のミューバン‼︎

スングァン君が

エンディング妖精ですよー🧚‍♂️🌻





見たー???

過去最高にラブリーな衣装♡♡









お顔もかわいい〜♡♡





天使いる〜(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱💚💚💚




エンディング妖精


ジュン君の方がキレイとか、絶対に言ってないからね


好き好き、かわいいーー🌻🌻🌻






そして、


収録後には

ジョシュア君に可愛がられてます。




ところが…

すかさずミンギュ来る‼️(ハグ)



そして連行されて行きます。

これがギュブなのよねー❤️

ミンギュってこうなのよねー照れ

(こういうの見る度にギュブに揺れる)









そして



HOT🔥はね、


この曲動きが早すぎて

スクショ困難_:( _ ́ཫ`):_




とりあえず、ミンハオさんがスケスケ






ミンギュはムキムキ






ジュン君が綺麗過ぎてヤバい😱






この3人で踊るところが好きです。










そして、

土曜日は

Comeback Show












ソラブーの記憶しかないっ!!!

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️飛び出すハート





ハートをやってくれなかったバーノン君に

やってよ、みたいなの言って

無事にやって貰えました。

めでたしめでたしくまクッキーねこクッキー






長かったし、日本語字幕がなかったけど

一応全部見ましたよ。



曲は


Darl+ing





노래해(’bout you)





そして、







スングァン君への質問

「今回のアルバムをオールタイトルと表現しましたが、タイトル曲の次にタイトルに近い曲は?」の質問


答え:Ash だそうです。


スングァン君はAshがお気に入り♥️







あと、


ボノニが可愛くてニコニコ

ずっと見てた❣️





このウォヌ君を見て、

うちの旦那さんが こんな子セブンティーンにいた?

とか言ってましたが……









下矢印







下矢印







下矢印








この方と同一人物ですからね!









あとは、



何回見ても「ウアヘー」で変な声でちゃうんですが

私だけでしょうか?











そして

日曜日は人気歌謡🎤

インガの全体カメラ映像出るのはいつも

3日後くらいだからまだだねー。


(追記)

画質悪いから公式じゃないと思ってたけど

これだったね。失礼しました😅






念の為、スングァンカム貼りまーす❤️






カッコいいよねーラブハート






あとはチッケムを必ず見る👀

ホシ君♥️

毎回、無駄な動きが全くなくてびっくりするけど

HOTはねー、本当に息を飲むわよ!

他ペンさんも是非見てみてね〜❣️

(これがセブチのメインダンサーですよー)









あと、

気になったところだけスクショ貼るね(^o^)/


ドギョムさんが凄い‼️

カラコンだから?ナムミンさんだから?

色気がだだ漏れでヤバい😱







でもカラットちゃんには

この笑顔で手を振ってくれます。

(さすがリアコ枠BEST3のメンバーチュー








そして

メッシュグループ🖤‼︎


メッシュって凄いねよだれ

ジュン君、運動するようになって

見せちゃう感じになったんだね飛び出すハート

あ、でもハニちゃんとスングァン君は

メッシュダメだからねー🙅🏼💦








最後は




めちゃ楽しそうでかわいいジョンハンさん❤️



ハードなパフォーマンスの後でもこの笑顔✨✨✨






セブチのみなさーん!

素敵なステージをありがとう♡

次は何かな?

火曜日のSHOW CHAMPIONは出ないかな?

水曜日のM COUNTDOWNは出て欲しいなぁ。

チェックしてなくてごめんね







たくさん書きたい事あるけど、

長すぎるからこの辺でおしまいにっこりブルーハート







MVはずっとぐるぐるしてますよー🌀

少しでもセブチの成績に貢献出来たらなぁニコニコ

(ブログ書きながらバックグラウンド再生中)









スングァン君のインスタにも上がってだけど

大好きなIU様とご一緒したのね💕

















あ、今日のブログタイトルね、


久しぶりにこれを見たら、

ギュブの歴史を感じでねー


ギュブもいいよねーってなった💦って話です。













私の結論ね、

ここに勝てるものはないんだけどね。









今日のブログ、何なんだろう泣き笑い

最後まで読んで下さってすみませんm(_ _)m

次はもう少しマジメに書きます。






🖤今日は最愛ケミ、ソラブーが大好き🖤


でも


🖤たまにギュブに揺れる🖤


と言うブログでした。








動画、お写真、たくさんお借りしました。

あんにょん❣️