HAPPY 
SEVENTEEN’s
DAY 💎






seventeenのみんな
7周年おめでとう💛💛💛







13人が笑顔で今日を迎えられて
本当に嬉しいです。




これからも
SEVENTEENが
太陽の様に
明るく輝き続けますように。





色々話してくれたね。

大所帯のグループがずっと活動していく上での

お互いの配慮、CARATへの愛と感謝、

色々な覚悟をして再契約してくれたんだよね。








seventeenを続けてくれて
ありがとう








自分だって明日はどんな気持ちになってるか
分からない。
でも今日はこの13人をとびきり愛おしいと思う。







おめでとう*\(^o^)/*
本当に大好き❤️








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






お祝いだけでブログ書こうと思ったのですが
ちょっと
ティザーの事を挟んでもいいですか?





だって、だって…







ドキドキ내 최애는 참 멋져 보여요ドキドキ









カッコイイ系〜〜〜!

短期間にめちゃ絞って来たねガーン大丈夫かな?






念の為、

スングァン君のインスタからも🖤

(市松模様、着がち▪️▫️▪️▫️▪️)






そして


こちらでは…






ソラブーいます

❤️(//∇//)❤️(//∇//)❤️(//∇//)❤️






MV楽しみですね〜。
アルバムが同時に手に入らないジレンマあり凝視
カムバから10日以上待つって遠いよーえーん
(たぶんアルバム手にした途端にこの感情忘れるかも)
我慢していい子で待ちます。
スングァン君たくさん来ますようにハート
それまで投票頑張るね〜!








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






あと、
これは書きましょう!
いつも長くなってごめんなさい💦


有難い事に字幕付いてるお願いキラキラ




ホストのムジン君が

それはそれは聴き上手で

素敵な番組でしたね。

(形式はゲスト1人ミュージックフェアみたいな?)




司会のムジン君

2018年デビューの歌手の方でしたね。

2000年12月生まれ、若い🌱🌱🌱




この番組2回目のゲストがスンちゃんだったから

見たことあったんだけど、

この回も良かった〜。


毎回、ゲストのセレクトがなかなかニコニコ

(今年の2月に始まった番組ですKBS)









スングァン君が自分が歌うと楽しい歌も少し悲しく聴こえてしまう、って言ったのに対してとても素敵なコメントをしてくれました。




2人で一緒に歌った最後の曲、感動したー!







ずっと思ってたけど
スングァン君は1人で歌うと
歌声が変わります。
最後にムジン君と歌ったとこで
やっぱり、って思ったのですが


ムジン君がね、

デュエットで自分が合わせて、

スングァン君の歌声が際立つようにしようとしたのに

スングァン君が先に後ろに下がって僕を引き立ててくれた、みたいな事を言っていて、本当にその通り、私がずっと思ってた事を言ってくれたと思った。

スングァン君は凄く上手いけど、セブチの中に入ると個性を出さずに曲に溶け込むように歌声を出す。

更に誰かのコーラスをしてる時が1番魅力的で

本当に美しく素晴らしい歌声を聞かせてくれる。






今回の再契約の裏話、
この時期に公表したのも色々思うけど💦







スングァン君の歌声をずっと聴けるって

私にとって最高の幸せなんです。







デビュー7周年おめでとう。

これからもスングァン君を応援してます🍊🧡













ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




ではでは
7周年の
お祝いに戻るね🎂🥂✨



はーい♡
今年はちゃんとケーキを作りましたわよニコニコ音符
頑張ったでしょー?
ケーキ作りもセブチに出会ってなかったら
こんなにしなかったわ💦



なんでこんな事してるか、…ですか?










SEVENTEENが
大好きだからです。








この気持ちに
もし、
変化が訪れる時が来ても

今、彼らの事を
こんなに大切に思ってる

そんな幸せな記憶を忘れたくないから
私を幸せにしてくれる彼らの事を

ちゃんとお祝いしたかったの照れ



seventeenに出会えて、
本当に幸せ。



私の望みはただ一つだけ、
みんなが笑顔で健康でいられますように。



大人になって強くなった彼らだけど、
優しい青年達だから
誰からも傷つけられず、
愛だけを感じて過ごしていけたらいいな。







大切なこの日を
メンバー全員幸せに過ごせてますようにクローバー







💎今日は7年間輝き続けるセブチが大好き💎





そして、ふんわりと一緒にセブチ7周年を
祝っている全てのCARATちゃんが大好き💎💙






今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
明日はいよいよMV解禁キラキラ
カムバックSHOWも楽しみだし。
さぁ、私もエンジンかけて行きますよ〜(。ノᗨ<。)ノ





ではまたね(´▽`)ノ