みなさま あんにょん💜💚












今日は書きかけで放置してたゴセブログを

UPしまーす✋

(いつも遅くてすみません😅)











2回分まとめて書くわねー!




この回のルールは

準優勝した人が優勝🏆🏅キラキラ

ウォヌ君ののんびりしたMCに癒される〜。













でも本当のルールは…


JUN君に気付かれずに

JUN君が準優勝すると、

JUN君以外の子が希望の

プレゼントがもらえるプレゼント

(こどもの日企画だねカブト






今回のブログも細かいルール解説とか無し。

ただ大好きだったとこだけ貼りまーす💙


*ちなみに今回の放送は

 スンチョ氏、ホシ君、ミンハオさんが

 コロナ感染中でご不在でした。










まず準備運動



とにかく身体動かすの大好きな

ウジ君はずっと笑顔‼️

かわいいのよー♡








ドギョム君が作り出す変な体操を

みんなすぐにマスターして

刀群舞してるの凄かったよね笑い泣き









念の為、シュア君の腹チラ

載せておきまーすにっこり









リレー





ソラブーは同じチーム💙







とにかく邪魔するのよ

スングァン君が

ドギョムさんのフラフープを

投げちゃうとこ笑った〜爆笑








もっと邪魔するのよ


ハニちゃんがスングァン君の

バトン投げちゃうとこも

ハニちゃんらしくて

むしろありがとう爆笑爆笑








ミンギュがワザと転ぶところ、

私は大爆笑だったわよー爆笑爆笑爆笑





ウォヌ君も喜んでいます‼️❗️









ドッヂボール



すみませーんチューパー

このケミ何て呼ぶんですか?

つまり、大好きです‼︎







ミンギュ<バーノン<ウォヌ

だからカラットはやめられない







だーかーらー、

こういう、スポーツ自慢する男子

大好きなんだからね‼︎

今回はホシ君がいなかった為、

スングァン君が真っ先にウジ君バックハグしてました









ここよっ!!!

本当に1番笑った〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(ワザと遠くにボールなげて、ディノちゃんに拾いに行かせようぜってやつです。)




めっちゃ遠くまで

ボール取りに行くディノちゃんキューン






すんごい疲れててかわいい❤️❤️





球技大好きだからね…

いやー、だから見て!!!

最高に楽しそう♡♡♡







意味もなく推し挟みまーす💙








ディノちゃん ずっと走ってる🏐

本当にカワイイ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。








一応、ジュン君の大事な場面

貼っておきまーす!( ̄^ ̄)ゞ









人間カラー板ひっくり返し




上矢印

メンバー決める前から…


ペア出来てるからね❤️





もはや、アート作品???

かわいいかわいい






こっちもかわいいわよー💚💚







板ひっくり返しでもウジworldにみんな付き合ってたけど、

ウジ君のこういうやつに

みんな全力で付き合うのが

とっても好きです。

みんながウジ君を大事にしてる感じが伝わって

嬉しくなるんだよねー。

やってる事は幼稚園年長さんみたいなんだけどね立ち上がる







結局、

みんなの努力で

ジュン君が準優勝🥈キラキラ







ここで

ジュン君にネタバレパー笑い


軽ーく、

賞品貰えなくてもOKするの笑い泣きタラー


なんていい子なの‼︎






ジュン君のお陰で

みんなが貰えた …であろう。

20万ウォン(2万円くらい)のプレゼント









で、スングァン君が欲しいもの

上矢印

たぶん、こんなやつ。

全然安いよー♡









CARATちゃん、みんな泣いたやつ…

彼の存在が世界平和🕊

バーノン君、大好き。





最後に

純粋でかわいいジュン君貼ります


ジュン君の純粋さで

成り立ったコンテンツ💕

楽しかった〜!


今年のゴセの中で1番好きだったー!






ジュン君に

グミたくさん入ってる

お菓子詰め合わせあげてー!

ペロペロキャンディーピンクマカロンマカロンお団子クッキーピンクドーナツキャンディー⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





最後に。






ついにワールドツアーのお知らせが

来ましたね◟(*ˊᗜˋ*)◞ ワーイ✩⡱



分かりやすくまとめて下さってる方が

いらしたのでお借りしました。



嬉しいし、応援してるけど、

Ode to you のツアーで

みんなが体調崩してたのも忘れてないし、

HIT THE ROADで舞台裏の倒れてる姿も

見てるから、こんなに回って大丈夫かしら、と

要らない心配をしちゃってます。


どうか、メンバーが無理をせず

世界を舞台に楽しんでステージに立てますように。

体調が悪い時は誰かが休んでもいいんだよ。


11月、12月の日本公演、もし当選したら

たくさんの公演を終えて充実して自信に満ちた

メンバー達に会えますように。








今日はここまで〜❣️

次はハイライトメドレーの後にアップ予定です。




あ、ツアー名、「BE THE SUN」て

前回のブログに書いたまんまでしたね。

解釈が合ってたみたいで嬉しかったです🙂💛






ではおやすみなさーい飛び出すハート




お写真、動画、Twitterお借りしました。