みなさま あんにょーーん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧








セブチも帰ってしまいましたし…

(色々思いますが、無事に帰れて良かったです)






連休が終わってしまいましたね〜。

また、次の楽しみまで

ゆる〜く日常を頑張ろうかなぁにっこりハート











今日も書きたい事が

山ほどある‼️


でも短くまとめるよ‼️

すみません!結果的にまったくまとまってません。



だからゴセブログはまた次回‼️

(すごく書きたい)

だったらもっとマメにブログ更新しなっ指差し







まず、

途中で終わってた

Trailerの続きから(3人分)



⑪バーノン「金魚鉢と海」

公式インスタから

自分が水槽の中にいる事を知っている魚も泳ごうか?

今あの光に沿って私が泳いでいるここは漁港か海か。







このバスルームの壁の文字


などなど…


光に向かって泳いでいる自分は水槽の中なのか?

やはり、太陽が何を表しているのは照明の当たる場所の事なのかな?








⑫ジュン「変容」

この動きが私を閉じ込めていたものから

自由にして欲しい。

どうか光のあるところに私を連れて行ってくれる事を。





すまん!ジュン君は全く分かりません。

カプチャギ踊ってたー!(美しく)

たぶん、ジュン君には内面的影は無いって事で🐱

いや、一応太陽登ってたし、内面の変化を表してるんだよね。








⑬ウォヌ「世界の終わり、そして」


偶然はない。

終わりだと思っていたところで

私たちが運命のようにまた別の光を見つけた事も

また結局必然の一部だろう。






行き止まり



ここは「sunrise注意⚠️」って事?

黄色い🔶の標識は日本では警戒を表すもの。




でも


振り返りながら進んで行くんだね。

日の出=新しい太陽☀️

そして、影が生まれる。








最後に公式インスタより

ひたすら前を向いて歩いた。


私と似た輪郭で私の行動を同じように真似する彩色の存在を無視したかった。

不慣れで恐ろしいこの黒い影は一体どのように作られたのだろうか。


これまで愛されるために追っていた太陽が私をこうさせたのだろうか?

盲目的に追っていた太陽に初めて疑問が生じた瞬間だった。


これが太陽なら、太陽は私を燃やしてしまいに来た事は明らかだ。







やっとの思いで目を開けた時には誰も居なかった。

気がついたら暗い密室だった。


扉は内外から閉ざされていて静寂を破る音が壁を越えて聞こえ、その場所に向かって静かに耳を傾けた。


"影ができるのは当たり前のことだ"


僕は君の声を辿って君の手を握って

君は僕の手を握って、

僕らは外の世界に出てきた




…だそうです。

やはり太陽ってファンの事なのかな?

または照明が当たるステージやメディアの前かな?

デビューして約7年、ファンに愛される為に

走り続けて来たけど、長い年月の中で、自分の中に影が出来て苦しんでいる。

太陽(ファン)によって燃え尽きてしまう恐れ?

でも、新しい太陽を見つけたって書いてある。

新しい太陽は自分達の事なのかな?

(だったらいいな)




うーん、再契約や新しい指輪。

彼らの中で新しい区切りが出来て準備したアルバムって事だよね?

そして、ファンや世間の目を気にするだけじゃなく

太陽の様に輝く自分達と向き合うってコンセプトだと嬉しいんだけどなぁ🤔



このインスタ投稿続くのかな?

続きが出たらまた書きまーす!



以上、

なーんにもまとまらないトレーラー観察でした‼️









ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符








そして来たわよ!

Official photo.1カメラ飛び出すハート






Control

いきなりタイトル暗っ笑い泣きガーン











おでこちゃん!

かわいいのか、カッコいいのか、、、、

たぶんどれでもないnewジャンルキラキラ







えーーー!怖くない驚き

中国の世界遺産を思い出しちゃったわよ。





続きまして


Shadow









ぬぅあにぃ~ガーン



念の為アップ虫めがね


チャ…チャルセンギ………❤️

しかもよく見ると大好物の目の粗いインナー

他メンバーの写真から推測するとSGも裸足か…オエー







改めて公開までのスケジュール貼りまーす!







あと数分で次のお写真来るけど

とりあえず、

ここまでアップで終わります!

TANOSHIMIーーヽ(^0^)ノ🤎




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符





次の話題!



みなさん、

映画もう見ましたかー?


ふんわりは4DXで見るって決めてたから

まだ鑑賞してないのですが🎥




13日からは、

こんなの貰えるってー!








正直に告白すると…


この天使すぎるハニちゃんカードが欲しいです。

(スングァン君には内緒です真顔










むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符





あと、これよっ!



まさかのD’FESTAが日本でも開催!

バンタンもって…DISPATCH様どんだけ力あるの?

セブチ君達、夏にまた来日するって事だよね?

チケット取れるかなぁー。

クリアファイル欲しいなぁー。

ポスカとか入場チケット凄く欲しいなぁー。

休み取れるかなぁー。

お高いのかなぁー。

日程等は後日公開です。







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符







ではここで

お久しぶりです。


ふんわりのTMIコーナー拍手笑い

あっ!ブログ閉じた方いたっ!






①母の日のプレゼントを

 いただきましたピンクハート


flower miffyのお人形とふわふわタオル♡♡

コマウォヨ〜!






②お宝が届きましたダイヤモンド


会報誌と一緒に日本ファンクラブとカラモバの

W会員特典頂きました(^o^)/本当に来たー!

13人分届いたけどこの3人がめちゃイケラブラブ








③ふんわりのYMMDに

  スングァン君が入りました🍊


地味に集め続けている過去アルバム、、、

(まだコンプしてないけど)

レンチが空だったSET THE SUN ver.に

スングァン君が入りましたハート

すごく嬉しくて小さくジャンプしました気づき

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

あ、An odeのも持ってないやつでした♡♡









嬉しい事ばかりでしたが、

今日のブログはこの辺でおしまいハート







お写真、動画たくさんお借りしました。

ありがとうございました。






カムバまで

投稿頻度が上がる予定です。

お忙しい方はスルーして下さいね照れ

あ、投票系ご無沙汰な方も気が向いたら

ご一緒に〜飛び出すハート





今日も楽しい日だったー!

おやすみなさい⭐🌙