みなさま あんにょん(´▽`)ノ








あのですね。



もうすぐなんですよー!

ファンミーティング✺⋆*






みなさん、たぶん呆れるくらい

好き好きしか言ってないブログを続けて💦






ずっと画面越しに見てたから

未だに本当に会えるとか信じられない😱💧






リアルセブチ、

直視出来るか自信がないですぅーฅฅ°́Д°̀))ガーン





今週、かなりメンタル崩壊してたのに、、、







メンバーが

カウントダウンしてくる〜💦
























「僕たちついにあさって会えますね♡

 今日はゆっくり休んで下さい^ ^」


えー無理〜。

そんなん

言われたら

困る〜(><)。


そして今日、


とりあえず腕の数は数えました。



違ってたらごめんなさい



これ見たら

緊張が

MAX⤴️⤴️⤴️





とりあえず

ソラブ見て落ち着こう。




いいね。最近の立ち位置。



やはりsmash見たい♡




V-LIVEリレー形式?

なんであんなにサービスいいの?

みんなスッピンなのにめちゃめちゃかっこいいし。

スングァン君とミンギュのVラはギュブギュブ。

チャニは安心して見られると思ったらあの腕よ!

字幕全部付けて欲しいなぁ〜。

ペンミ終わったらVライブ見直しながらお酒飲もっと!








ペンミネタ後半へ続く…パー


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




ここで

FACE THE SUNの

Trailerに関しての続き



⑦スングァン「コンクリート迷路」

インスタから

しばらく走ったようだが

出口までの距離はそのままだ。

それでもまた立ち上がって走らないと。

出口がないということを知りながらも






閉鎖的なコンクリートの中を走り続けている。



ボタン一つで脱出出来る方法があるなら

押したいって願望だね。




アイドルとして、

エンターテイナーとして、

たぶんウジ君の次くらいにお仕事量の多いスングァン君。

疲れて、気分が鬱になる時、自分と向き合いここまで進んで来たけど、この疲れる毎日が迷路であり出口がないように感じているって事だよね。

スングァン君はだいたい予想してた内面の影でした。

とりあえず顔が良い❤️








⑧DK「スマイル絵文字😊」

笑っているあの人の本音はなんだろうか。

あの表情は本当かな?

私だけが知らないふりをして笑えば

全部大丈夫だと思う。





このシーンで今までで一番鳥肌が立った。

こんなにストレートに表してくるなんて…。

彼の優しさが今の彼と、彼の役回りを作り出し、

そしてその状況が彼を苦しめているのなら、

一体、どうする事が出来るのだろう。









⑨ディノ

「ワイヤーで繋がれた刑務所」


疑いが作り出した噂さえ関心だと思った。

結局、

私の存在さえも噂で終わるのではないだろうか。

たった一日だけ誰も私を知らないところにいたい。






モニターに繋がる沢山のワイヤー。

モニターは世間に晒される日常を現してる?



世間の目を気にする日常を刑務所に例えるとは。

プラグを抜く事によって、

噂、嘘、疑い、見たくないものを見ないで

いられるなら全てをOFFにしてもいいのでは。









⑩ミンギュ「調和-不和」

私たちが一緒に作った音はいつも聞きやすかった。

愛らしくてきれいだった。

最後の瞬間、私たちの音は調和なのか、騒音なのか。



ミンギュのはかなり解釈が難しい〜。




とりあえず、時計の針は4:06。

ミンギュの誕生日。



メンバーの事を音に例えているとしたら、

SEVENTEENが迎える最後を憂慮しているのかな?

ミンギュもメンバー愛めちゃ強いからねー。。。





あとは

ジュン、ウォヌ、バーノンだね。

最後まで見たら謎が解けるのかな?

FACE THE SUNのMVまで答えはお預けかな(ㅎ.ㅎ )




あ、今日はボノニかぁ🤔

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符







では最後に

ファンミーティングに向けて💜


ソンべニムカラット様のブログを参考に

持ち物を用意しました…カバンクッキーのプレゼント






①チケット🎫



②会員証


③ペンライト


お手製のペンライトケースに入れて💕


④うちわ

これは以前デコったやつ(同じの2枚所有)




⑤一応トレカ…

ヲタ活の時は必ず持参



あとは…

⑥モバイル充電器



⑥顔写真付き証明書

 




あとはいつものお出かけ用品

  • 財布
  • 携帯
  • ハンカチ、ティッシュ
  • 除去アルコール
  • マスク



そして…
バッグの中には



お会い出来る予定の方へのソンムルが少々プレゼントクッキーのプレゼント



ダメです…
緊張しすぎて
本当に心臓が痛い不安ガーン

本当にセブチっているんですか?
私なんかが会ってもいいんですか?


仲良しカラットちゃんに
開始10秒で泣くって言ったけど
現実になると思うよ。
だからアイメイク一切しないで行きます。
(いつも)



あ、
楽しんで来てねって
メッセージくれた
カラ友ちゃん♡♡
ありがとう〜!!!
楽しんで来るね。
次はドームで絶対に会おうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







では、
頑張って参戦してくるからね
 ⁎ᵕᴗᵕ⁎ฅ͒͒͒͒


あんにょーん🍊





次回、レポ書けたら書きます。(未定)

頭真っ白で何も覚えてない可能性もあります。





ダイヤモンドずっと好きでいて良かった{emoji:404_char3.png.ダイヤモンド}