みなさま あんにょんにっこり









今日、

仕事中に素敵な男性に会いました❤️



全身から滲み出る清楚な色気、

清潔感のある髪型、

アイロンしてあるシャツ、

プレスの効いたパンツ。






…歳のころは、




おそらく75歳くらい。




短い会話でしたが、

トキメキました。




すごく美男でもなく

身長が高い訳でもなく

オシャレな訳でもないけど




身にまとう空気が魅力的な

素敵な男性でした。




年齢なんて関係ないのかな。


何歳になっても

きちんと自分のお手入れをして

丁寧に暮らして行きたいと思いました。















さて、

今日は15日発売の

デジタルシングル

Darl+ingの追加情報ね❤️


Concept Photo1-2





2.3.3.4の法則!久しぶりニコニコ‼️





ハニちゃん、もっとアップが良かった〜





今回はナムジャ感より好青年感か…

または上出来なお見合い写真?





髪色良すぎて過去最高カッコいい時期に突入してる





うーたんは美人系サジンなんやなぁ♡♡





横向いた時のホシくんの鼻の形が好きです





イケメンですが何か?…と言ってる





小さいっ!スングァン君フォトもかなり引き凝視













そして

4月11日、12日公開の

Concept Photo 2









このテイストのボノニは初めて‼️

でもすごく好き(//∇//)♡

何なら1番すき






ホチ君前髪パッツンじゃない笑い泣き







多分、お見合いして2回目のデート♡







すぅきぃー♡♡すぅきぃー♡♡めちゃすぅきぃー







うちに婿に来てもらえないなかぁ。。。







ウォヌさんにこのジャケットは地味過ぎませんか?

顔の良さとアンバランスな気が…






そして、スングァン君




え?え?え?

カッコイイです

この写真が好き過ぎで涙出たよ😭







お願い🙏拡大させてね



素敵ですね、、、もう語彙量どっか行った💦







更に




Concept Photo2-2は



これは反則〜‼︎

待って✋1の方もトップクラスの写真だったけど

これ、セブチ史上でもかなり上位に来るよ♡


はぁ、好き。





一瞬ハニちゃんかと思った。

ハニペンさんごめん。





うーたん、こっちは笑ってない。

むしろこっちが好き。





ジュン君て、揺るぎないイケメンだよね✨

そんなに見て来たら目逸らしちゃうよ笑い泣き






こっちのスンチョさんはちょっと拗ねモード。





ハニちゃんがきれい。

美しくて繊細なのにナムジャの魅力があるんだよね








以上、

コンセプトフォトでした!

次のブログはMV出てからかなぁ。





素敵な写真ばかりで

幸せな数日間を過ごしたわぁ♡
















ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符







じゃあ、

INSIDE SEVENTEENを2つ貼るねー


OST「Go!」の収録の様子です。

とにかく高音の声量にびっくりする動画。



かわいい


ドアへ見れましたピンクハート

カラ友ちゃんがこのドラマ面白いと

言ってたから見てみたいなぁ。(←いつ?)







もう一つ!


ディノ君のELLE3月号の撮影ビハインド



このケーキはこの時に貰ったやつだったんだねー





かぁわぁゆーいー♡♡






…と思ったら









アンデー💦 イケマンネ再び降臨昇天






みなさん、

ソロ活動も頑張ってるね!

本当にお疲れ様です。






次は


この3人でARENAだそうです。




あ、

ボノニの1stLOOKについてはまた今度書く予定










じゃあ今日はここまで〜パー




先週撒いたお花の種が芽を出しました🌱🌱🌱

上手く咲いたら写真追加しますね。






今日も良い日だった。

おやすみなさーい。








お写真、動画たくさんお借りしましたコッペパン