みなさま あんにょん💜







やっと暖かくなって来たのに今日は

寒かったですね。

みなさん寒暖差で体調を崩されないように

お気をつけください( *´꒳`*)♡















ではでは、

毎年恒例になりつつある


スングァン君とお花見🌸

行って来たよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ







今年は

POWER OF LOVEのインスタントフォトカード♥️

笑ってないからツンデレ彼氏とお花見気分笑い泣き


桜はあっという間に終わってしまうね🌸🌸🌸

まだ咲いてるよーって方は是非、

お花見推し活をやってみて〜(^o^)/















ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符







それと映画の前売り券ね‼️

4月1日は用事があって年休もらってたから

早起きして前売り券を購入してから

お出かけしましたよー!





オマケ開封〜💙💙💙



ギュブ


😭😭😭😭😭😭

スングァン君

出た〜!


ふんわり地方の田舎の映画館に行ったけど

1時間くらい並んだよ〜。

その後、チケット売り場の前で

カラットちゃん達のオマケ交換会が

開催されてたからちょっと参加して

お友達の分も推しをゲット✨✨✨

ハタチくらいのヤングカラットちゃん達と

ワイワイお話ししてカード見せ合って

すんごく楽しかった〜。

交換してくれたシュアペンちゃんありがとう💕





映画は

4月29日(金)から

公開ですよー!


ふんわりは4DXスクリーンで見る予定👀👍










ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




❤️あとね、今週のソラブ現場❤️









ボノニのインスタ投稿に…

Alexander McQueenとてもお似合いです。

さすが一流芸能人です。ノムモシッター♡


下矢印


下矢印


下矢印



スングァン君のコメント💖

「おわぁ カッコイイ たくさん載せて下さい

  本・人・写・真」


解説:ボノニのインスタは自分があまり登場しないから

  もっとノニ写真欲しいよーって意味です(推測ニコニコ







ついでにスングァン君のインスタ📸






常に普通っぽくて大好き。

このクマ🧸ちゃんのブルゾンを特定してる方いらしたけど、びっくりするくらい普通のお値段だった🤎











ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符







最後に小さくソンムル企画🎁



実はみかんちゃんも

一緒にお花見して来たんだよ❣️



かわいい〜♡♡





そしてソンムルしたいのは

これ!!



みかんちゃんのお出かけリュッククローバークローバークローバー

我が家の分以外にも作ったので

欲しい方がいらしたソンムルしまーす💚





応募条件:뿌라봉ちゃんを持っている方限定





コメントのやり取りなくても

フォロワーさんでなくても大丈夫です。



コメントではなくメッセージを下さい。

またはプロフィールにTwitter貼ってあるので

DMでも大丈夫です。



どうかもらってあげて下さいm(_ _)m。

応募して下さる方が見つかったら、

このブログで応募締め切りのお知らせいたします。

(更新します)



🌸応募して下さる方がいませんでしたー笑い泣き🌸

このブログ、このまま放置するので

いつか뿌라봉ちゃんを持ってる方の目に留まったら

嬉しいなぁ〜。






では今日はここまで〜*˙︶˙*)ノ"




おやすみなさーい✩⋆*॰¨̮⋆。˚





お写真お借りしました。

次はゴセブログでーす!

See you next time💕