あいのちから開封と久々トレカデコ***&嬉しかったこと。 | セブチとミッフィーが大好きな日々

    みなさま あんにょーん(*ˊᗜˋ*)/




    お元気ですか〜!








    積もる積もる積もる心を集めて~

    あいのちから❄️❄️❄️






    と、言うことで

    本日は

    「あいのちから」開封だよ!




    3枚しか買ってないよー照れ







    まずは


    初回限定盤❄️

    ジョシュア君いらっしゃ〜い🤍

    素敵✨雪の国のプリンスみたい!

    いいわぁー、上品だわぁー。











    続きまして







    CARAT盤❄️

    ミンギュ君来た〜🤍

    顔いいなぁーー。








    そして外付け

    weverseトレカは

    ハニちゃんとジュン君でしたーピンクハート

    何かいつも同じ人来るよね?

    あ、今回は常連のホシ君いなかったか‼︎

    でも本当にウォヌ君とかほぼ来ないよなぁー。









    ………で、


    スングァン君はね♡



    ❄️❄️❄️❄️❄️通常盤❄️❄️❄️❄️❄️

    今回は有難いことにクリスマスボックスなる物が

    発売された為、共同で購入して下さるかたに

    お世話になりました🤍

    だからデカいステッカーも頂けた😭

    お世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








    そして、何より

    このタワレコトレカ💛

    やはり

    激カワ(//∇//)♡♡♡♡

    すんごいかわいいよ〜♡






    それでね、

    こちらは今日届いたんだけどニコニコ上矢印通常盤








    もう、発売日の前日7日に

    アルバムが待ち遠し過ぎて

    妄想白スーツセブチトレカで

    トレカケース🤍デコしたよ!




    こんな感じ✨

    1枚はCARAT友ちゃんちにソンムル予定でプレゼント







    これに届いたトレカ入れたらね〜




    いいよね?結構✨✨✨



    こっちも素敵なのではラブラブラブ

    あ、私のミッフィーのスマホカバーが写り込んでる💦







    ちなみに今日届いたスングァン君の白いトレカ入れてみたら

    何か違う感じだったのでもう一枚もお友達へ発送予定💦

    あ、デコトレカケース欲しいブロ友さんいますかー?

    こんな感じの送りますよー!

    (コメントのやりとりのある方でしたらお気軽に!)









    あと、

    どうでもいい話ねおひつじ座


    このかわいいスングァン君の黄色いセーター





    こちらで(NCT127)





    マーク君も着てた💛




    マーク君もかわいいね〜。







    あと、





    これね、

    最近娘ちゃんが買った韓国コスメ。ペリペラ♡♡





    もうこれがチュー

    上矢印これにしか見えない!!!

    (この写真今日3回目)

    🧸👓❤️







    と、いうどうでもいい内容でした(๑´∀`∩

    (どんだけ このトレカ好きなん?)

    CARAT盤のフォトブックも可愛かったね♡♡





    あと、


    CDが届いて

    エントリーカードAを

    お持ちのみなさーんウインク


    12月25日にクリスマスファンミーティングが

    あるから、参加出来る方は忘れずに応募してね♡

    (アーカイブもあるぞ!!)



    SEVENTEEN JAPAN SPECIAL SINGLE「あいのちから」リリース記念オンラインクリスマスファンミーティング[参加方法およびご注意事項]のご案内



    SEVENTEEN JAPAN SPECIAL SINGLE「あいのちから」リリース記念オンラインイベント抽選特典A(オンラインクリスマスファンミーティング)の詳細が決定いたしました!

    さらに、ファンミーティングのアーカイブ配信も決定!

    ぜひこの機会にご応募ください!


    ◎開催日時:2021年12月25日(土) 17:00~(60分程度を予定)

    ◎アーカイブ期間:放送終了~2021年12月26日(日) 21:00

    ※アーカイブ期間中は何度でもご視聴いただけます。


     <<その他、抽選特典A(オンラインクリスマスファンミーティング)詳細はこちら>>

    http://seventeen-poweroflove.jp/eventA.html



    1回目の応募は12日まで、

    外れたらまた買って下さいねって事でしょうか💦












    それから


    MAMAの投票終わりましたねー。

    最終日まで全力で投票を続けたCARATちゃん!

    お疲れ様でした〜。

    今年はよく分からなくて投票出来なかった方は

    来年一緒に投票しようねー!楽しいよー❣️

    …で、セブチ出ないの?へー。


    みなさーんSoul music awardsの投票も始まってますよー!

    あと、mubeatの方もGLOBAL CHOICE AWARDSの

    ハート集めが始まったます!

    (vote画面を開いて見てね〜💙)












    雪の結晶雪だるま雪の結晶手袋雪の結晶雪だるま雪の結晶手袋雪の結晶雪だるま雪の結晶手袋雪の結晶雪だるま雪の結晶



    最後に



    今日の嬉しかったこと。


    娘ちゃん、無事に大学合格しましたー💮

    病気の事もあり、

    本当にギリギリに進路変更したけど、

    希望の学部で学べることになって喜んでます!

    入学してからも大変だと思うけど、

    ふんわりはのんびり応援していこうと思います。



    娘からブログに自分の事、書かないように念をおされてますが

    たまに書いちゃうママ心💕







    今日はここまで〜!

    内容ないブログ、最後までお読みいただき

    カムサハムニダ〜♡♡




    ゴセブログも書きたいのですが、

    ちょっと今、バタバタしてまして💦

    書けたら書くね✧︎*。






    ではまたね〜(´▽`)ノちゃるじゃよー!




    あ、気がついたら日にちが変わってた💦

    まぁいいか照れ



    ピンクハート今日のふんわりは愛娘が大好きピンクハート