みなさま あんにょん











今日はお久しぶりに妄想だから

興味のない方は無理せず閉じて下さいね💦


















寒い冬の日



友人とカフェでお茶していたら着信が...



いつもなら知らない番号からの電話は出ないけど、


今日は取引先からの連絡を待っていたから

出てしまった













「ヨボセヨ、」












聞き覚えのある声











こんなに年月が経っているのに忘れてない











「あれ?...君 誰?」って電話の声










「え?...○○○○だけど⁈」


事情が分からず返事する











「あ、ごめん間違えたわ、切るね」



かかって来た電話はあっさり切れた。














なーーんだ間違えたのか。











一瞬思考がぐちゃぐちゃになった自分が

まだそこにいた。



















彼と付き合っていたのは

もう5年も前











友達だったのに


大好きになっちゃって


告白したら付き合ってくれた。















いつも いつも 優しくて













でも ある日気がついちゃったの




彼からは電話が来ないなぁって









連絡するのは私ばかり


「会いたい」って言えば必ず会ってくれたけど











「たまには電話してよ」って言ったら


少し困った顔で黙っていた。













あぁ、そうか。


彼は優しいから一緒にいてくれたんだ











少しずつ距離をとって


電話もメールも減らして、、、











でも、彼から電話は来なかった











電話を待って、ずっと待って


1か月待った





……そして


自分から「別れよう」って伝えた











あの日もこんな寒い日だった


彼は私の言葉にビックリしてたけど

「分かった」って、私の頭をポンポンしてくれた





振り向かずに去って行く彼を見送って

私はその場に泣き崩れた












あれから ちょうど5年


彼は好きな人をみつけてるよね






突然の電話はビックリしたけど


声を聞けただけで幸せだった














帰り道、昔の事をたくさん思い出して歩いた
















あの角を曲がったら家が見える所まで来たら


角のポストの前に彼が立っている












「えっ」


訳が分からなくて 駆け寄った















「昼間、どうしても声が聞きたくて電話したんだ」










・・・・









「でも声を聞いたら、我慢出来なくなった」









・・・・








「僕達、また付き合えないかな?」
















小さく頷く私






だって5年前よりも、もっと彼が大好きだから。









俯いたままの私をギュッと抱きしめて来る













「僕から電話するのに5年もかかっちゃった」











❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️









あー、みなさま本当に最近寒いですねー。




セブチの優しいWINTER SONGでぬくぬくしながら




謎の妄想しちゃったわよ。



(読みながら色々ツッコんでる方いました?)







この流れ、



前から私のブログを読んで下さってる方は


ピンと来てるはず‼️










これよー❣️

もしもしカード(📞^o^)

もう12月なのに

まだ使ってなかったのよー‼️

ちょっと待って、このカードめちゃんこかわいい♡

やっぱりぶーちゃんには黄色が1番似合うよね💛





…という事で




事前準備


①かかって来る電話番号をスングァン君で登録

②念のため写真も登録

③着信画面を撮影出来る様にカメラを準備

(①~②は去年登録済)



下矢印



下矢印



下矢印






いざ!

CallCallCall☎️






きーたー!







ふぅーー。

今年も無事に彼ともしもし出来ました。(*^^*)









買ったけどまだ使ってない方♡

これはHAREグッズです。

使用期限は2022年2月28日まで。


お忘れなくー( ´ ▽ ` )ノ





去年のブログ、よろしかったら。

(私的にはハッピーエンドのつもり)











あ、今回の妄想は絶対にこの人って、

メンバーを思い浮かべて書いてます。

誰でしょうね。

(ブ氏ではないです)










ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




あと、これは絶対に書かないとっ!


AAAのお話









セブチのプロデューサーウジ君が公に評価されたこと。ほかのメンバーと同じようにアイドル活動をしながら、あの素晴らしい曲達を作りプロデュースし続けているのは本当に難しい事だと思うし、常に感謝と尊敬しかないです。

彼は自分のたくさんの時間を、人生を削ってPD業も兼任してくれています。この為に彼が現在までに犠牲にしたであろう事を考えると切なくなる時もあります。



ウジ君おめでとう〜!

控えめな感謝のコメントも逆にジーンと来た😭


度々言っちゃうけど無理はしないでねー。

あなたの身体が1番大切ですからねー。




ホシ君のウジ君愛もなかなかですね。

インスタやTwitter、weverseもメンバー愛に溢れてましたね。

しかし、やはり、ホシウジ最強だわ。






🏆ベストプロデューサー賞✨(ウジ君)

🏆ファビュラス賞✨

🏆今年の歌手賞✨✨


3つも賞をいただいたんですね。


今年の歌手賞本当におめでとうー🎉

嬉しい〜。゜(´∩ω∩`)゜。






まだまだ年末に向けて授賞式が目白押しよね。

投票出来るものは出来るだけ頑張ります✊











ついでに

スングァン君だけ貼らせてー!

めちゃくそ素敵✨✨✨

耳ツボシールの効果か‼️美男♡

日刊スポーツさん分かっていらっしゃるチュー




マスク外した時、何があったの?









ウォヌブ。








それと

やはりanyone、レーサーセブチ最強。

作るか、カレンダー。







余談:今年のアルバム賞ね、実はかなり嬉しかった。

  私はあのアルバム、本当によく出来てるって

  かなり聴いてたから。

  おめでとうございます👏✨



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符












あとね、


最後に一つだけ。




買えなかったよ

( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )


平日の11時販売、無理だからー!買えないからー!



お願いです。

春になってもいいから

再販して下さいm(*_ _)m





欲しかった〜。

今年のグッズの中で1番欲しかった

ショボーン










では今日はここまで




ではまたね👋あんにょん。




さて、明日は年賀状刷るぞー!








ダイヤモンド今日のふんわりはボンボンイが超大好きダイヤモンド






あ、パクス1億回再生いったんだよー!!

ここ数ヶ月、一緒にぐるぐるしてた方〜‼️

お疲れ様でした(*´˘`*)♡

ふんわり的に

次はアジュナよりレフライトの方が

早く1億行くんじゃない?って思ってる照れ

(もうすぐ9000万回だよーん)