みなさま あんにょーん(*´˘`*)






昨日のJAPAN EDITIONは見ましたよー❣️
楽しかったですねー!
最後にちょっとだけ感想書きます。







では
今日のブログはこちら✋

ふんわりのゴセランキングで
今年1番の面白さだった‼️
(今のところ)



もう、載せたい場面ばかりで
まとまらないから

どうしてもお伝えしたい

厳選場面だけ( ˇωˇ ) 貼るねーカメラあしあと









まず、
これは書かせてねm(*_ _)m
これねー、
こういうのねー、
本気で傷つくからねー😭

こういうスングァン君を
ネタにするやつ、
めちゃ面白いけど

ふんわり、ファンになりたての頃
こういう場面を見る度に
本気で嫌われてるんじゃないかって
落ち込んだ時あったのよ。

今では、平常心で見られるけど、
ちょっとだけ可哀想になっちゃうの。


そして
「彼を全力で守りたい!」と
改めて思うのでした。



いやいや、ネタなのは分かってますがね😅



セブチのファンに
なりたてのみなさーん!!

大丈夫ですよー!

スングァン君は
メンバーから
愛されてますからねー( •̀∀•́ )✧









じゃあ本題に入ります🖤


カッコ良いって言われるクラスメイト。
彼の名前はキムミンギュ。(カッコいい)









花男のテーマ曲を歌ってもらえるクラスメイト🌸
彼の名前はユンジョンハン 。(美しい✨)








このクラスに転校したーい!












まず、いきなり大爆笑したのが



このソクミンさん






だって、
この場面を見て
うちの娘ちゃんが
「東急ハンズじゃん」て言うから





↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓



コレね↗️








なんかみんなテンション高いし

チャニ先生の殴り書きも凄く面白かった笑い泣き









でもやはり後半の
テーブル卓球🏓が
スーパー面白かった爆笑ラブラブ





ホシ君がすごく肩が上がっちゃうとことか
(背後の人もかわいいね)








こことか💧









ブレストバーストしてるDKさん𓄿𓄿𓄿
(こういう時100%乗ってるくれるホシ君)
(後ろで見守るウォヌさん)
しかも球はネット💦










ここで
アイアンマーーーン‼️
セブチ君達、何も変わってなくて最高。









では 
ここで
本日の主役✨✨✨

そうっ!
今回は
Hong Jisooさんの回!!!






だって
ラケット作ってるよΣ( ꒪□꒪)‼




何か、ヘンガレのアルバムデコった時に
自分のトレカに穴開けてたの思い出したわー







必殺技は
No-lookサーブと、





隙をつくサーブ💙






決勝は
順調に勝ち上がった
いつもの2人!


ジスハン対決キラキラ








ちなみにジョンハンさんの
必殺技は
分身の術ふたご座グリーンハーツ とか、
(球、2個使います)








手で投げるサーブとか😅







いやー、
いい試合だったーピンクハートピンクハートピンクハートチュー













しかし、
勝負がかかった時の
Jisoo様には

絶対に勝てない(๑ー̀ωー́)キラキラ










そして、
この日のビジュアルも
最高でしたね💙
この笑顔でこの戦い。

ジョシュア君優勝おめでとう🎉












そして
クパンは両想い💖





あ、卓球対決🏓
4年以上前のやつ

シュア君、全く同じ事してるからね、この時と。
いや、みんな同じだよー。





ゴセ見終わった後にコレを思い出して(娘が)
大爆笑して見てたら、Amebaの前半見逃したよ笑い泣き








ではみなさんお待たせ〜!

ちょっとだけソラブーコーナー💕



スングァン君を応援するバーノン君と
味方を募る時にボノニしか見てないスングァン君。
ホシ君も応援してくれてありがとう〜笑い泣き







あと、
当たり前のように
ボノニの耳マッサージしてるよ!


以上、
今日もソラブーで終わります♡


来週も続き!
スーパー楽しみ爆笑



ジュン君、ミンハオさんは当番で出演。
ちゃんと出席とってくれるのも嬉しいね。

これが放送された次の日、韓国の日本で言うところの
センター試験日だったんだね。



セブチに励まされた受験生のみなさんに
いい結果が出ますように💛


日本の受験生カラットちゃん達もファイティン💛






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




では
オンコンの事を少しだけ、、、



セトリがイルボンカラット向けに
多少変わっていましたね。
外された曲が聴けなかったのは
少し残念でしたが
大好きな曲をたくさん披露してくれて
本当に幸せでした〜。


ふんわりが好きだったのは
「Network love」
(ジュン君とハオちゃんが入っててビックリ)



あと、
「ひとりじゃない」はすごく笑顔になれた!
「Home Japanese ver.」結構好き♡♡
「MYMY 」キャーって言った!
「I thinking about you」絶対に生で見たい‼️
最後は「All my love」いい終わり方でした。

「あいのちから」好きですよー。
早くアルバム欲しい!



色々あって、2~3ヶ月K-popから離れていた
娘ちゃんですが、Attaccaのアルバムが
本当に大好きみたいで最近ずっとこればかり
聞いていたみたい。(カムバ終わってから💦)
だから、一緒にオンコン見ましたよ。
1人より楽しいね。
今週は他の推しグループも少しずつ追い始めたので
まだまだ一緒にヲタ活出来そうです。
Rock with you ありがと〜❤️



写真は載せちゃダメだけど
どうしても伝えたい!
コレ、
絶対に商品化してー(≧∇≦)ハート

すごく楽しかったー。
でも「LOVE」は見ない予定です。
円盤出たら買いますよ。











セブチのみんなー!
ありがと〜!
来年はドームで会えるといいね😊

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符









そして
「あいのちから❄️」
CARAT盤のフォトブックお写真も来たキラキラ










いいえーんラブラブ
やはり、CARAT盤はすごくいい予感。
早くスングァン君の写真も見たい!




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






あと
MOREの写真も載せとこ照れ




ちょっとこれについては後日書くかも💦




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



あと、






こんなの来たー‼️
絶対に行く🏃🏻‍♂️(今のところ)
これはゆっくりと詳細を吟味しなくては❣️





わぁー、楽しいけど
お小遣い大丈夫かなぁーキョロキョロ
まぁ、何とかなるでしょ💧









 
では今日はここまでー!
ではまたねーバイバイ






💙今日もseventeenが大好き💙







お写真、動画、お借りしました。