みなさま あんにょーん🥰








さっき、

お裁縫してたんだけど

針に糸🪡通らないよっ💦

….そんなお年頃    byふんわり












さて




昨日のCDTVライブ!ライブ!見ましたかー?



カッコ良かったですね♡


どうしても何枚かスクショ載せたいのっ‼️


ちょっとだけお付き合い下さいね










まず、

うわぁ、ジョシュア君カッコイイね💕って

スクショしたら かなりかわいいスングァン君がいた

(もちろんウォヌさんもイケメン)











ハート♡を書いてるスンチョさんをスクショしたら

めちゃラブリーなスングァン君がいたラブ














めちゃかわいいぶーちゃんスクショしたら💜

気合い入りまくったバーノン君が後ろにいて

ソラブー写真になった(^_^;












ウォヌさんの写真撮ったら

ピタピタ革パンが余るくらい細くてびっくりしたガーン

脚なっが⁉️












お次の写真は

きゃー❣️かわいい〜(//∇//)❤️









とりあえず、ジスハンは残したい照れ










あと


クパンからの、
スンチョさんニヤリからの、
セットの照明が「パンっ!」て白くなるの良かった








後半のスングァン君

えーっ?超かわいい♡
最近、白いTシャツをよく着てるイメージだけど
ちょっともっちりしてるんだよね。





しかし、
CDTVでふんわりがスクショしまくったのは
ウジさんでしたっ‼️
最近ウアヘーとかしてかわいいし、
ピンクのパンツ履いてるかもしれないのに
この、「The 漢」感がたまらない。 
ウィンクが甘くなくて最高〜😭👏🏻✨













残念ながらもう最後のお写真です
だから好きーーーー(>ω<*)❤️‍🔥
なんか、今回
スングァン君だけ やたら上手にスクショ出来た。
たぶん気合い。








セブチのみなさーん、

素敵なステージありがとう!

黒い衣装も素敵でしたねー

CDTVさん、また呼んで下さいね💜







ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






続きまして






「あいのちから」の

ジャケット写真が出たよー!


いいねっ♡ホワイトティーン




通常盤は

だけど、




隠してある13人のフォトが、


イイネー♪ハニたんも笑ってなくてカッコイイ系✨





ジュン君はやはりこの髪型なんだねー。

シュア君は私の大好きなハイネックシュア君🤍






やっぱり、ホシ君の髪型、これは正解じゃない気がするけど💧

ウォヌさん、私はこの写真大好き💕







うーたん、包丁持ってない。

ミンハオさんて、たまに女優さんみたいだよね。









ミンギュ、いつもイケメン。

ドギョムさんだけ横顔なのなんで?好きだけど。









来たー!!!ソラブー❄️

タイトルはあいのちから♡






ディノちゃん、1人でごめんよ。

でもすごくカッコイイよウインク

しばらく襟足はあってもいい気がする….





….という13種類のジャケットで発売。





「推しが絶対にでる」という強い気持ちで

1枚だけ買います💖






↑↑↑通常盤に入ってる、

メッセージ入りクリスマスカードが

ペン心をくすぐりまくる〜( ˊᵕˋ ;)ハート










そして、

ちょっと そこの奥さんおいで


これよ、これ

CARAT盤のジャケット!

何これ〜(*ˊᗜˋ*)♡♡

かわいいよね〜

各自推しの拡大はご自身でお願いしますm(*_ _)m








全国のブペンさんの為に

ぶーちゃんだけ拡大しておくね

自分がしたいだけ照れ








こんなに可愛くて大丈夫?

メガネとかズルくない?

もう最高じゃない?





すごくお高いので

クリスマススペシャルBOXは購入出来ないけど、

CARAT盤だけで暖かい冬が迎えられそうです。

このverでトレカ作ってますように🙏💕






クリスマススペシャルBOXのジャケット写真は

また後日公開らしいよー。

買いたくなったらどうしよう💦







ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




ここで


これは挟ませ下さい(*」´□`)」💦





ブペンさんにしか需要の無い

SNAPSHOOTです。


みなさん、見ないかもしれないから

内容をネタバレすると、



タイトル「スングァン・ホシの本当に狭い世界」


スングァン君が中学生の時に

プレディスの練習生になるために

ソウルの学校に転校した際に

1番初めに声を掛けてくれて

友達になったのが、

ホシ君のいとこだったというお話でした。


スングァン君が昼休み寝過ごしちゃってると

机の上にイチゴ牛乳とチョコパンを

置いておいてくれたらしい。

(しかも隣りのクラスなのに)

めちゃいい子やないかぁー。




と、言う事で

少しだけホシ君が出てきます。


その他に背後であくびするウォヌさんとか(たぶん)

水飲むバーノン君とか、よく見るといます。













あとは






















スングァン君の顔面が

死ぬほどいいので:( ;´꒳`;):

みなさん、良かったら見て下さいねー!








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




最後!









カラ友ちゃんとセブチカフェに

行って来たよー💕



新宿ミロード①

①と②は隣り同士なんだね💦

えーと、②の方がモニター見やすい席が多いから

これから予約する方は②をオススメしまーす!





予約特典カード、バーノン君でした笑い泣き
一緒に行ったカラ友ちゃんが
スングァン君交換してくれたから
パジャマソラブー写真を記念にカメラハッ
(ごめんね😭本当にありがとう💧)



メニューはもちろん
スングァン君のオレンジとチキンのサンド
結構美味しかった〜。
(推しメニュー食べると
メッセージカードが貰えます)



アクスタ2枚買いました。
2枚ともスンチョさんでした笑い泣き

会場でかわいいスンチョペンさんに
声を掛けてスンチョさんを渡してきました
あ、一応交換しましたが、
どちらのカラットちゃんも
スングァン君持ってなかった笑い泣き
またカフェ行くから
交換見つかるといいなぁ。

しかし、
セブチカフェ行く度に書いてるけど
本当にCARATちゃんがかわいい♡
私が声を掛けたスンチョペンさんは
2人とも顔のサイズが
しゃもじくらいの可愛いお嬢さんでした💕

次回も楽しみ!








カフェの後に….









2人で電車で移動して

スングァン君に会って来たよー💚

市ヶ谷のモスの上にいましたー!

教えてくれたカラ友さんありがと〜❣️








ちなみにここに

ウジさんもいるよー!!!




と、いう事でたくさんおしゃべりして

色々教えてもらったり、楽しかった〜。

是非またご一緒にヲタ活してねー( ´ ▽ ` )ノ🧡













はーい、今日のブログは以上です!


まだ火曜日、

みなさん笑顔で今週もお過ごし下さい(*´∇`)🍀*゜






あ、




明日は

ABEMAだよー!







お写真、動画、お借りしましたくまクッキー


잘자〜♡♡