みなさま あんにょんニコニコ








うちの娘ちゃんね、高3なんですよー。


予定してた進路が変更になって


先日大学の受験料払ったんですが


35000円くらいしましたよー💦


願書の送料も高いし、


受験生の親御さんて大変って


思いました〜。


無事に進路決まりますように🙏💧💧💧













では今日のブログは♡


完全に備忘録なチョコチョコ書いてるやつだから

お時間ない方は読まなくて大丈夫だよー!







❤️まずはコレ





こちらに




こんなソラブーがありましたので残しておきます


みんなクタクタになりながら練習してたね。

(ミンギュ泣いてたもん)

みんなーお疲れ様でしたえーん













❤️次はコレ



やっと字幕付いたよー!


ギュブで「驚きの土曜日」に出てた日のだね。






この日のスングァン君

そしてギュブニコニコ



2人で控え室でごっこ遊びしてます♡





ミンギュのコンセプトは警備員 カッコよ💕

(スングァン君を全力で警護)



スングァン君のコンセプトはディレクター

(つまり警護の必要なないねー






スングァン君の営業魂、本当に尊敬する



そして最後まで警護されて退勤するスングァン君




だからギュブ、これがギュブ( * ॑꒳ ॑*)ギュブもすき。


この日のスングァン君はラケットボーイズを

収録してから来てます🏸 スゴヘッソヨーえーん












❤️次




これは







上矢印

こちらの2本分の撮影ビハインド!











シュア君の営業仲良し❀.(*´▽`*)嫌いじゃないよ♡
(後ろの2人の視線がちょっと怖いけど💧)




カメラに気がついてビックリするぶーちゃん

…..すき🖤







このウジさんは….


まじで惚れる
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡





それと
このギュブですが…..下矢印下矢印下矢印

何してる?   ( ˙ᵕ˙ )???

ギュブ沼深い。









この日が13人全員揃う撮影日の最後だったんだね。
こんな掛け声かけちゃうマンネ、最高だよー。



泣いちゃう。
早く会いたいね。















❤️もう一丁!!


ハイライトメドレーの撮影ビハインド











ふんわり風船ハート永久保存、決定ふんわり風船ハート
やはりソラブーしか勝たん

この字幕付けてくれた人ありがとう♡













ホシ君のインナーが透けてないか、
確認した人、手を挙げて〜✋はーい







ソクハニめちゃ可愛いかった♡
ハニちゃんスングァン君の頼んだユッケ食べたんだね。
かわいいエピソードだった💕








ミーニーの距離感て絶妙だよね☺️
ウォヌさんの笑顔大好き❤もっと見せて〜。













❤️では次!


なかなか書けないけど、すごく頑張ってるの🏸
しかも本当に上手でエース✨
なんかセンシティブ
仲間との絆がね、段々強くなってて熱い。

この子、すごくかわいいのよ。
キムミンギ君。今週も頑張ってた。


来週も楽しみです。










❤️これは書かないと


ロケット組の曲
「2MINUS1」



ここ、ボノニがポケットに
手を入れるとこ 好き🤎



すごく 綺麗
歌声にも引き込まれる



ボノニのマイクの持ち方🎤
これ、もはや洋楽のMVだね。









↑この動画でさぁ


バーノン君が英語の曲作りたかったって

言ってたよね。

今後、みんなで歌う英語曲も作りたい、みたいな。



It’s about acting cool,acting like

“I don’t miss my ex-lover”


but in truth “I do”


別れた恋人の事を気にしてないフリするけど

本心では恋しいって歌詞。


私の好きなところは

I thought you were the one

Didn’t need any other 

I can still see you in myself 


ストレートで好きです。

屋上のオシャレな
「どこでもドア🚪」も良かったね。





屋上といえば

屋上スングァン君を貼っておこうお願い←おまけ
모자를 눌러 쓰고の時の






サビ前のカウントで
笑顔でアイコンタクト(^-^)
いいよね🤎この2人。









❤️最後

日本シングル出るんだって♡
タイトル「あいのちから」
だよねー、出るって思ってたよねー。
ちょっと油断してたけど💦

今回は4形態?
  • 通常盤
  • 初回限定盤
  • CARAT盤
  • クリスマススペシャルBOX





最近、供給とお買い物が多くて
すぐに決めないと忘れちゃいそうだから
何も調べずに
初回限定盤とCARAT盤だけweverseで(仕方なく
注文したよー!
だってCARAT盤はweverseでしか注文できない笑い泣き
特典まとめとかブログ書いた方がいいですか?
いらないですか?



必要でしたら後日アップしますが
(^_^;いらないかぁ





長くなるから今日はここまでパー



あいのちから、LOVE POWER      まんまだわ❄️
娘ちゃんが この袖上矢印見て L👀k
「FrancFranc」に売ってるスリッパみたい。
と言ってました。(悪口じゃないそうです)






私は
ディノちゃんの写真が好き🤍



















そして、絶対に残しておきたい写真
かわいくて、かわいくて、うわぁーーーーーっ ( ´⚰︎`°。)!!!









では皆さま 良い夢を おやすみなさい😘
最後まで読んで下さった優しい方、
内容ないブログでごめんなさいねー。


ふんわり、オンコンはまだ迷い中もやもや
とりあえずPOWERは参戦しません。
       どーしよーかなぁー


お写真、動画お借りしましたコッペパン