みなさま あんにょーんきのこ










昨夜は職場のお付き合いで

おでんおでん左おでん真ん中おでん右食べに行って来たよ〜!

ジャズの流れるおでんビストロ💛

美味しくて素敵なお店でした。

ちょっと飲み過ぎました日本酒(反省、反省💧)


















では今日のブログは




セブチがキラキラ007キラキラ



😭好きーブルーハート




Anyoneの時もかなり心臓ギュっとされたけど💦

あと、Homerunの時の船上パーティーね🍸✨🚢









とりあえず

ふんわりの感動ポイントを

スクショでご紹介パー








えーと、前にも書いたけど

ウォヌさんてなんでこういう設定似合うんだろう。

スパイというより、凄腕の刑事ですよ。

ふんわりの中で   銃=ウォヌさん。












あーんお願い、チャイナ組がいれば、

この肩を抱く振り付け見られるのかー!!

ハニちゃんの袖まくった人誰ですかー?

天才です👏✨










はーい♡ かわいい

「I tell you」のスングァン君!

今日はちょこちょこ推しを挟んでいくよー!












ミンハオさーん‼️

このアップ見て

「会いたかった〜!」って

声が出てました。

(実際は韓国出る前に撮影してるやつだけどね)

だいぶ恋しくなってます。



つい

これも見ちゃったもんね。












次は











ボノニもカッコ良かったけど

前に出て来るホシ君‼️‼️

スタイルいいから何着ても似合うけど

ピッタリ黒シャツに黒ネクタイはヤバい💦

そしてめちゃくちゃ気合いの入った顔がヤバい。














「うー」の口のスングァン君♡

かわいい💕

もはや、防弾ベストが

ヨダレかけにしか見えない🍼












とりあえずジスハン挟む❤️

シュア君の革手袋もかなりヤバい。












いい写真撮れたからこれも残しとこっと💙













最後の1枚は


笑顔のジョンハンさんニコニコピンクハート









素敵な動画をありがとう〜❣️










追記:


冒頭シーンのスングァン君

めっちゃ見下して来る〜❣️

しかし、ジャケット着てるじゃん(・・)💦?

なぜ脱がされたの?









ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






続きまして流れ星





Band Live Session 



おいら、見て泣いちゃったよーーー。

歌声がスーって入って来てジワ〜ってなった。

(擬音だからけでごめんなさいなさい)

すごくいいね、コレ。








引き続き 

大好き場面スクショですパー

(全部大好きなんだけどね)






推しが可愛い過ぎる事件発生ハート












そしてボノニがイケメンすぎるキラキラ
この曲、かなりボノニのパートが効いてるよね。






ホシ君の横顔も好きです。








チャニはかわゆかったラブラブ
後ろのボノニの手がイケメン。













ソクミンさんのこういう表情に弱いです。
座ってても上手いのよね〜。









こっち見ないでいただけますか?
惚れてしまうので。 本当に。











ミンギュはミンハオさんが大好き
ハオちゃん早く帰って来るといいね〜











ジュン君も早く帰って来てねー
2人の母国での活動、応募してるよー!
あまり痩せすぎないでねー!




実はふんわり、個人の曲の中では
コレがかなり好きで結構聴いてます。







撮影現場、素敵な場所でしたね。
こちらの衣装もみんな素敵でした〜!









スングァン君の
ネックレスが可愛くて〜ラブラブ
しかも似合ってるんだよね〜。






どちらの動画も13人いますね。
2人が出国する前に本当にたくさんの
準備をしていってくれたんだね。
ありがとう。


今週もあると思っていたカムバ期間、
先週末で終わりましたね。




でも出演なくても

今日の
SHOW CHAMPIONで
3rd WIN🏆 🏆 🏆✨




まだ、投票に参加出来る分もあるから
もう少し応援続けます。(MV再生もね)

セブチのみんな〜カムバお疲れ様でした‼️














今日のおまけ




今更、

weverseで注文した

ケレングッズが届きました!

(きのう)


私、発売日初日に注文したんですよーえーん

お友達のところは先月中旬までに

みんな届いてたのにーーーー。





….という事で




いざ、開封!


頼んだのはコレだけ。

ポストカードセット、箱がペコって😓





トレカ!

キラキラカード(ホログラム)は全員とホシ君🐯

ジスハンは来なかったけどミーニーが来た!







そして残る2枚は!!!



下矢印



下矢印



下矢印





ソラブーで登場しましたよ͛.*🍃



と、いう事で何枚かお友達から届いてますが

まったく足りないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コンプリート目指してトレカ探しの旅に出ます。

(普段はコンプしなくても全然気にしません)




ギュブとボカチの欲しいっ!







では今日はここまで〜パー

次はゴセかINSIDEの事を書くよー!

みなさま おやすミンハオ〜♡♡










あ、今回オンラインコンサートグッズは

買いませんよー。

じぁまたね〜╰(*´︶`*)♡




お写真、動画お借りしましたコッペパン