みなさま あんにょん❤️








うっかりしてましたが


昨夜は


義理のお母様の


お誕生日会でした!






…..という事でブログも書けず


カムバックSHOWもリアタイ出来ず笑い泣き


YouTube に上がってて本当に良かったε-(´∀`*)







お義母さん、

お誕生日おめでとうございます

いつまでもお元気で!

いつまでも美しく🎂✨


あんなに優しい人が義理の母で

私ってすごく幸せじゃない?

と、会う度に思う。








では ブログー!





カムバック〜\(^o^)/







記者会見の📷

スングァン君だけ貼っちゃうぞ(^-^)







◼️◼️◼️黒シャツ◼️◼️◼️      いいね👍🧡

目標達成期待してます。







中国にいる2人の事も話してたね。

エスクプス氏の

「1箇所を見つめてみんなで進む」てコメント

ウィバスの

서로만 믿고 가는 거다👍


言わなくても分かってる事だけど

言葉にしてくれるリーダーがいるから

このチームの今があるんだよなぁ。


オフラインコンサートの事もチラりと….

焦らなくていいよ

いつまでも待ってるよ。






















さて さて 本題。

















2021/10/22 MUSIC BANK 



1番最初のステージはミューバン









11人てこんなに少なく感じるのかぁ。

チャイナ組2人のパートはみんなで分散して

カバーしてましたね。






好きな写真だけ貼っておくね♡♡


ハオちゃんがリフトされるところは

ジョンハンさんが上がってますね💕

メンバーの足の甲で上がってるみたいだから

軽い方がいいんだろうなぁ。










だから ジスハン💖

ジョシュア君の笑顔が弾けてたね〜!








「おーーーっ‼️」のところ

これだからセブチ好き♡

掛け声入って、気合いも入るー!















エンディング妖精はミンギュとクプス氏🧚‍♂️






今回はカラットちゃんが収録現場に入ってたね!

歓声をもらいながらパフォーマンスするメンバー

うれしそうだった(*ˊᗜˋ*)♡


早くコンサート会場で歌えますように。


*メンバー名逆流する掛け声はムリですえーん
















むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


さて、次は昨日の早朝に公開された












やっと動画上がったね






ちょっと待っておくれよ!
この曲にもこのタイプの振り付けあったのかびっくり



ここで指絡むんだよねー照れ





あ、ジス様の後ろがスングァン君でした
(別にガッカリとかしてないしえー










このホシ君の姿勢が美しくて何回も見てる👀!








リフトされるハニたん( * ॑꒳ ॑*)
ハニたんのデニムの穴が♡型に見える。











シンクロっ!








なんか いい感じにスクショ出来たから
ぶーちゃんも一枚🤎












この上の標識上矢印
わざわざ作ってくれたんだね!
真っ直ぐ行く道はPower of Love ❤️ 










ここ、なんでスンチョさん笑顔なのかな?って
思ったらクパンだった。










この回のジスハン
シュア君、いい顔してるーーー♡











「おーーーっ‼️」のところ。









カメラワーク良くて、いい動画でした。
MTV様有難うございます。












今回の曲、
公式MVの再生回数が
伸びてます。
CARATちゃんの気合いと頑張りもあるけど
何回でも再生したい
もっと伸ばしたい
って思わせてくれる曲を作ってくれた
ウジ君と他メンバーに本当に感謝です。
ありがとう!










次はカムバショウか
アルバム開封書くよー(*´˘`*)♡♡












おまけ🍊
スングァン君のインスタ。
この言葉の意味、どう捉えたらいいのか考えてた。
ウィバスでもメンバーもコメントくれてた。










答えは彼と彼らの中にあるんだよね。
私にとってももちろんそうです。








今日もカムバ中のseventeenを応援するぞー📣




CARATのみなさま💎楽しい1日を‼️




またねー🍎






お写真、動画お借りしました。