みなさま あんにょん♥️🖤











来ましたよー!


Rock with you 💎






一回聴いて泣いたー。


MV見て、また泣いたー。








今までで

1番好き💗(* ॑꒳ ॑* )

もしかしたら前回も同じ事言ってたかも。









でも

こんなに好きな気持ちを更新してくれる

彼らってすごくないですか?










溢れる気持ちを書き留めておきたいから

本日はMVのことだけ書くね〜!

(なぜならMV再生で時間がオプソ)













ハニたんはかわいい。













ミンギュはいい男。

たぶん好き。













笑顔で油断させといて

色気で引きずりこまれる。




ここ好きブルーハート

















今回もナムジャ感満載のナムミンさんでした。

(DKペンさん!気をしっかりー‼️)

曲調変わるとこ、1回目で ?ってなったけど

これがウジ君の作る曲なんだ。

これはセブチの曲。














ミンハオさんの美しさ、

進化が止まらない。

なぜこの子、推してないんだろう。

(娘と推し被りするからだよーチュー













スングァン君♡♡








服ダサいけど、好きです❤️
「I want rock with you」















ボノニはこれでいいと思う。

これがいいと思う。

大好き。














チャニはもうリアコ枠路線でいいよね?


どんどん素敵になる彼から目が離せない。
















ウォヌさん スクショ撮ったら

私の邪心が写り込んでた( ̄▽ ̄;) 背後の浮遊物

すごくカッコいいキラキラ












ジュン君の瞳にはCARATが映っていますようにダイヤモンド

ロングコートで踊ってる方スクショしたかったけど

動き早くて無理でした笑い泣き








これこれ!このジュン君♡

この2人、カッコイイなぁー(*´°`*)✨

(このお写真はTeaserから)
















この子の寝かしつけは私に任せて!!!

(ウジペンさんごめんなさい)

最近のウジさんの可愛さが尋常じゃない💦


















画質とか、アレですが….

この曲の

ハイライトは

ココ。

ホシ君が「I tell you」言うとこです。










つまり、



やはり、




ホシ君なんだよなぁーーーー。





だって
私達が見たかったのは
ホシ君が率いる群舞。

どの角度でも踊るホシ君が輝いている。





だからホシペンやめられない
(ふんわりはブペン←2回目ねー












そんで
ここのジスハン可愛かったさぁ〜イエローハートイエローハート












舌ペロハニちゃんは
上手くスクショ出来なかったから
小さくねウインク









最後はこの方、
こんな表情のシュア君て….
CARATさん達に向けた視線だね。

もう少し、あと少し待ったら会えるよね。









赤信号だけど、
❤️は動いていて、
こちらに向かって走って来てる。




「息が止まるまで 君だけ」





「僕は君一人で十分なんだ」



世界のどこにいても

I wanna rock with you
これがメンバーからのメッセージ




「I wanna stay with you」



カラットの事を考えて作られた
優しいROCK。
今までで一番好きで当たり前♥️






カムバ、応援してます❣️
みんなファイトー(^o^)/




















おまけピンクハート

weverse magazineのソラブーが
可愛かったからハート貼っておくね。



マガジン読んでジーンと来たのは
私だけじゃないはずっ!





今日はこれだけ!
明日も書くかも〜!
だってミューバンの事書きたいからねラブラブラブ







ではまたね〜^ω^)ノ"