みなさま あんにょーん




雨すごかったですね☂️

大丈夫ですかー?お元気ですか〜?




ふんわり 今ねー、

在宅のお仕事の方がヤバい感じです。

大丈夫かなー、間に合うかなー。

(ブログ書いてないでやろうね笑い泣き










今日はまず最初に



森🌳の話ね💚


つまり

IN THE SOOP 



SOOPって숲スプ(森)って解釈で合ってますか?








何やるのー?






SEVENTEEN、新リアリティ番組「IN THE SOOP」放送決定!メンバーのラフな姿が収められたポスター&予告映像を公開 - KstyleSEVENTEENが「IN THE SOOP SEVENTEEN ver.」を通じて「日常と休息、その間」を見せる。SEVENTEENは「IN THE SOOP」の公式SNSを通じて「IN THE… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleリンクnews.kstyle.com

*記事を一部抜粋させていただきました♡







なるほど〜、

森🌳🍃へ旅行した映像を

60分×8回放送するのね!





つまりTTTの豪華版(予算多めver.)を

有料で配信って事ですね👀。






しかも8回終わった後に

ビハインド映像を週二回、10分ずつ公開して

くれるんだってパー





つまり、見終わった後に

INSIDE SEVENTEEN みたいなやつを

有料で配信って事ですね?










いや、だからね

週に2回も森🌳で

セブチに会うって…..


7人のこびと ならぬ、(白雪姫風)


13人のセブチと人気のない森で

暮らしてるようなものなんじゃ???

唐突にナゼその発想?(すごく疲れてるからです👍)








私の為に釣りしてくれたり





夜はこの隣りで寝たり…





ここーっ!!

このお茶会、絶対に参加したい💚












こんな暮らし🌳🍃











………………悪くない照れ











….という妄想に毎日18時間くらい取り憑かれて〼








IN THE SOOPの視聴料は3420円コインたち

ビハインド映像配信も込みのお値段です。










オマケでウインク





視聴料(VOD代金)を収めた方は

上記のカードセットが

貰えるんだって(´▽`)ノ

*別途申し込み必要です。



*カードの送料は

自己負担だから

みなさん気をつけてねウインク

ふんわり、まだ申し込んでないけど、

weverseさんの送料です(予想出来ますね?)

あと、weverse品質であることも考慮してね💖






まだ日にちあるから

もうちょい考えます。

(=しばらく妄想続けます🌳)










ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符





次は

ちょっとOSTの事を書くね^o^



「賢い医師生活2」の挿入歌









スングァン君にとっては



この時以来だから(2021.1.29公開)

6ヶ月ぶりくらいのOST。





しかも今回は代表ボーカリスト3人による歌唱。





このドラマは前から昔の曲をカバーして再収録し

OSTに使用しているんですね。

原曲は1人で歌われてるけど、

今回は監督さんの意向で3人で録音する事に

なったんだって。

(いやー、みんな聴いた?すごくいいよ❣️)






特に

ドギョムさん

声が🤍🤍🤍🤍🤍

曲の最後、すごくせつない歌詞なんだけど、

ドギョムさんなら、こういう事言いそうって😢






あ、ドギョムさん

エクスカリバー初日お疲れ様でした。

はい、私達も愛してますよハート








こちらは後日ビハインドが出る事を期待して

この辺でやめておくね💙




みんな聴いてみてね〜!!






ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




あとねー





スングァン君の

V-LIVEについて書くよー🧡

(え?まさか今閉じた人いました?)







カステラ待ってたよー(//∇//)




大事だと思う話題だけ

残しておくねー🖤



まずロケーション

スングァン君の部屋です。

ベッドの上でした!

窓際に座布団みたいなの背もたれに置いてた🧡






今回の服装

毎回全力でツッコミたい服装
今回は「UNHAPPY 」Tシャツ笑い泣き







では話の内容を箇条書きで鉛筆

  • ウマチュンにASTRO出ててメール投票した
  • NCTのジョンウと半年くらい前にフットサルを一緒にやって仲良くなり、先日ご飯一緒に行った
  • CRAVITYのセリムはサッカープロ並に上手い
  • HYBEビルのアーティスト専用エレベーターは顔認証らしいが、ジョンハンさんが認証されず怒ってたらしい
  • Netflixの景品で貰ったスタイラーは公平にアミダクジでスングァン君が貰ったそうです
  • CARAT LAND ボカチのcheck in のチキンの被りものは本当にランダムだった。ちなみに被り物をチキンにしようって提案したのはシュア君
  • スングァン君、寝不足で2日連続で金縛りにあったらしい(助けてあげたい!←横で)
  • セボン村、台本なくてアドリブだったんだって。ディノ君の事を褒めてました♡
  • スングァン君の最近好きな日本の曲はOfficial髭男Siam「laughter」だそうです
  • 直したい癖は?→爪を噛むこと.      まだやってたのかー(*^^*ゞ
  • おすすめのドラマ→「取り換え恋愛」( * ॑꒳ ॑*)すごくおすすめしてたのでいつかみてみたいな。
  • シュア君がインスタのID変えたのはスングァン君のアイデアらしい
  • お姉ちゃんの曲も紹介してました。「僕に出来る事はなんでも助けたい」「いつかデュエットしたい」とのこと。
  • お酒呑める量→焼酎なら1本→ビールなら調子よくて4缶だそうです。(思ったよりイケる)








では大切な話題ね❤️

❤️ボノニと スンチョさんの
 BDプレゼント買いに行った❤️


来たーーー\(^▽^)/!
ずっと待ってたソラブーの話題❣️



ちなみに買ったのはブランド物のウィンドブレーカーで上下セットアップだそうです。
ケレンのサウンドチェックで着てたやつかな?








いつもV-LIVEの時、お風呂上がりで髪の毛が

クセ毛だけど今日はちゃんとしてて自信を持って

来たそうです(うん、死ぬ程かわいい🙂♡♡)










そして、

今回のカメラのセッティング角度が最高で

私の一番好きな角度を

いただきました〜キラキラキラキラ拍手キラキラキラキラ

この横顔、永遠に見ていられる。










….という、最高のカステラ(キデキデ)でした。

本人がキデキデって言ってたけど、

お顔出ててもキデキデって言うんだねキョロキョロ





あ、ジョンウ君の下り、もう少し書きたかったから

また今度書くね!





ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符









最後ー(∩´∀`∩)♡♡



ふんわりTMIだよ(本当にどうでも良い話照れ





ふんわり、ワクチン2回目終わりましたよー。

えーとね、

接種21時間後に熱が出始めて

最高は37.8度くらい。

さほど寒気もなかったけど

とにかく頭が痛かった↓↓↓( ˆ꒳​ˆ; )

結局、ロキソニンのんで

熱下がらないまま寝たら

翌朝には正常に戻ってたよー。

(ちなみにファイザー製薬さんのです)




みなさんへアドバイスチュー


接種の次の日はお仕事休もう。


ふんわり、翌日は普通に出勤日でね

(体調悪かったら休んでいいって言われてたけど)

朝はなんともなかったから仕事行っちゃったよ。

もう、後半は頭痛くて大変だった💦


みなさんの接種も無事に終わりますように🙏







はーい、

今日はこのあたりで終わりますね。

大した内容もないブログ、

読んで下さってありがとうございます🍊




まだゴセ見てないから楽しみです♪






お写真、動画お借りしましたおでん右




ではでは またねー(^-^)/ちゃるじゃよ〜コッペパン