みなさま あんにょんニコニコピンクハート












今日のブログは

先月お蔵入りしたやつを

無理やり引っ張り出して

投稿してます。

なぜなら、どうしてもブログあげたかったからニコニコ















では行きますよー



お待たせしました~\( ´˘`)/



本日のブログは以前書いた

「誰と行きたいか選手権」の

続編でーす💕








ただの妄想ブログなので

苦手な方はまた次回のブログで🤚









*本日の設定


あなたは 大好きな彼とデート中💙




ちょっとお手洗いに席を外しました



さて、あなたが戻るのは

どの彼のところですか














今日は順不同よ!

いくわよー(≧∇≦)ノ














①ジョンハンさん

友達へのプレゼント選びに付き合うデート💖

「友達が12人もいるの?」

...なんて言いいながら一緒に靴下を選びます。





買い物の後は

パスタランチ、食べてる姿も大好きだから

チラチラ見ちゃう♡






お手洗いから戻って

「帰ろうか?」って言ったら

「え〜っ!! もっと一緒にいようよ」と甘えて来ます

いつも完全に彼のペース。でも大好き。



















②ドギョムさん

天気のいい日のお散歩デート💚

木陰で待っている彼は存在がマイナスイオン🌳🌳

私が戻るといつもの笑顔を見せてくれます。







「待ってる時間も楽しかったよ」って

私の彼氏は世界一優しい♡♡
















③スングァン君


定番のスタバデート💙

帰りは雨に振られたけど、

一緒の傘に入って帰ります☂️。

「濡れるからもっとくっついて」って

肩を引き寄せてくれます(//∇//)ハッスキー!















④エスクプスさん

お家キャンプデート🧡

「お出かけ気分が味わえるでしょ?」って



この後

ベランダに出て日光浴🔅🔆

夜はここで 星もよく見えるよ」

…..と微笑む大人な彼♡
















⑤ウォヌさん

彼の大好きな博物館でのデート💜

夢中になってて、私の事忘れてるみたい....

でも、

後でフードコートに寄るとアイス作ってくれて

「イチゴ味が好きだったよね🍓」って

私の好みも覚えてくれてる♡♡


















⑥バーノン君

まさかのオンラインデート∑(°∀° )
でもかわいい笑顔をたくさん見れたからいいかな
...と思ってたら
「もっと近くに来て」って無理なお願いしてくる。
仕方がないから今から行ってきます♡♡













⑦ディノちゃん

お家で *ゲームを一緒にやろう*デート💚
「そろそろ帰ろうかな」って言ったら
「この後どうする?」って聞いてくる
甘え上手な弟感彼氏♡♡















⑧ウジ君
ずっとお願いして、やっとOKが出た
お仕事部屋見学デート💜
「面白いものなんかないぞ」って言われたけど



戻ってみたら
寝てしまっている。
起こさずにしばらく一緒にいてもいいよね♡♡
















⑨THE8さん
屋上で、のんびりデート💙💜

いつも紳士的なのに、
「このハンモック 2人で乗れるかな?」なんて
聞いてくる♡♡
お日様ポカポカだからかな、私の頬も赤くなるハート
(好きーーーチュー















⑩ジュン君
彼の大好きな火鍋デート🥘
「美味しいよね❤️」ってテンション高い彼。
「僕の部屋にも辛いカップ麺がたくさんあるよ」
って、さりげなく誘って来てるのかな?

















⑪ミンギュ君
カフェで待ち合わせして、
夜には観覧車デート🌟🌟🌟
高い所が苦手なのに、付き合ってくれる優しい彼。
「こんな顔、見せるのはお前だけだぞ」って
やっぱり彼が大好き♡♡
















⑫ジョシュア君
絵画教室デート💕
彼が集中してるから、そっと席を外したのに💦
戻る時に会話したかわいい男の子が気になるみたい

「どこ行ってたの?」って
ヤキモチ妬いてくれる彼も大好き♡♡
友情出演はバーノン君。















⑬ホシ君
お家 お泊りデート🤍
「そろそろ寝る?」って聞いて来るから
ドキドキしてたら.....

(リアルにホシ君が聞いてたやつ)
*ふんわり、ここからJimmy Brownさんにハマりました






















戻ってみたら....

「こいつがいないと眠れないんだよ」って
虎の人形を抱いている。

この彼からは一生離れらない気がする♡♡





















はーい(≧∇≦)/
以上、13人の彼氏でしたラブラブ






どうする?






推し君以外を選択しても大丈夫よー!!
ちょっと前に書いたやつだからお写真が古め。
今書いたらあれに差し替えてるな🤔

















ひゃっほーい
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。






むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



そして私がお蔵入りした
ブログを引っ張り出して
書いてる理由(;^_^A

…….みなさん、もうお気付きですね?










はいっ
コレーっ‼️
ELLE KOREA 
また来たー💙







あかんて、そんなことしたらあかんて、ほんまえーん


えーฅฅ°́Д°̀))
もう売り切れちゃってませんか?
一人1冊までですか?
一万円で足りますか?









前回のこれ、とても反響が大きかったんですね。




スングァン君のオススメアイテムを
まとめて下さってる方がいらしたので
お借り致しましたm(_ _)m。










とりあえず、落ち着こう(。-_-。)



















こんな将来をあなたと共に….クローバー




















買うよね、絶対買うよね?
世界の人口の2%くらいの人は買うよね?
今日はいい日だ✨✨✨







じゃあ おしまい。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡
ではまたねー(*´▽`)ノノ

で、どの彼氏にする?







💙今日は彼氏風のセブチが大好き💙
ふんわりさん、決して暇じゃないからねー。
ちなみに、ふんわりはボノニを選択(//∇//)
確かに前回も(笑)



素敵なお写真色々お借りしました<(_ _)>