ヨロブン アンニョンハセヨ〜〜(^o^)/

ふんわりイムニダー!










先日、

職場で受けた健康診断の結果が返ってきました。

身長が158.2cmでした。(え?どうでもいい?)















じゃあねーチューラブラブ

今日はこっち🙌







Ready to loveの

M/V撮影ビハインドを

見たので感想をニコニコピンクドーナツ

(今回も全然ついていけてないぞっ💦)











可愛かったよー!


あの巨大ネコちゃんは

ウジ君だったんだねーピンクハートブルーハート






しかも名前が

名前は「空」です。

えー、本当に?

空が空を見てるって言ってたけど

親父ギャグだよね?

空=하늘ハヌル   急にこの単語好きになった(^-^)








でもこの日のジュンは

爆イケでした💦










ついでに(ついでって何だよ)

ナムジャソクミンさんをペタっと

略してナムミンさん❤️











おー\(*°∀°*)/
このペア久しぶりに見た♡♡
顔がいい(//∇//)




こっちもふんわり的にはお久しぶりです❣️
ウォヌブ‼️
何筋でもいいから私も触りたい🙌❤
ウォヌさんたら
「13人の青年は愛する準備が出来ました」って

ちょっと待って下さい、こちらはまだ心の準備が….











私達の天使が…
美しさMAXで ビハインドのスクショだけで
いいフォトブックが作れそう♡♡







だって 見て見ておいで
ヘアスプレーかけてもらって
こんなかわいい事ある?
やばい😱って、この人本当に実在してるよね?











あとね、
このミンハオさん💜
世界一じゃない?
もう、無理。
なんだろう?ナムジャ感あるのに美しい✨✨✨








しかも….パー











こっちー!(〃∀〃)キャ♡
好きです。
これはどなたの彼氏ですか?
本当に羨ましいです。(←なんの話?)













はあ、はあ、ちょっと息切れが….笑い泣き












でもまだ行くわよ‼️









もうねっ💦
チャニったら、目が笑ってないのに
口角上げて来るのよ‼️
どう言うこと?
本当にもうっ!イケナイ子ねチュー










あ、ホシ君と目が合いました。
この瞬間が運命なんだと思う。
(私、大丈夫か?)












あ、もう1人イケメン忘れてたー❤️
シュア君の目が無くなる笑い方大好き❣️












最後ー‼️

最後はウリリーダー💚

今回のアルバム収録曲、たくさんいい曲があります

僕が様々な曲の制作に関わりました。

たくさん期待して、たくさん聴いて下さい。


承知致しました。

たくさん聴かせて頂いてます(^-^)/










Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!  カッコ良いですキラキラ














あ、本気でスングァン君貼るの忘れてたガーン





お待たせっブルーハーツ


えーと、

もしかしたら

はじめましての方もいらっしゃるかもしれないので

念の為、、、、

ふんわりはこちらのスングァン君のファンです🧡







撮影現場はセットだったんですねー。

あの壁画描いてる様子、

他でお見かけしました。

凄い時間を掛けて準備された空間で

しっかりしたコンセプトで

作られたM/Vですね。


たくさんの人に見てもらいたい。


メンバーもスタッフの方々の熱意も

見た人に伝わってると思います。







まだまだM/V再生するよー💖








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






そして 嬉しいお知らせ(≧∇≦)ノ


1st Win 🏆✨だよ‼️

まずはミューバン





セブチのみんな!

チュッカヘ〜\(^o^)/⚑︎⚐︎



来週は音楽番組出演がありますよー!

リアルに喜ぶ13人の笑顔がみたい‼️

投票とMV再生、もうひと頑張りだね♡♡









何かな?って思ったら、

ミューバンで1位をとったアンコールを

ZOOMでやってくれてたー!

ずっと頬杖ついてるウジ君にやられたわーラブ

ちなみにスングァン君はこういう時、

面白い事出来ないタイプよね💦













ついでに

ブログ書いてない間に上がったやつ






これね、長くてまだ見れてない。



うん、素敵でしたよ💕






これはね、DVDに落として永久保存版にしたいやつ





ビハインドはブログ書きたいなぁ😭❤

ホシウジサムネ最高かキラキラ





このプレゼントはどうすればいいの?

かなり好き♡♡ホチくんありがとう〜。







そんでもって

[COVER] JUN - ヤキモチ(YAKIMOCHI) (원곡 : 高橋優(타카하시 유우))[COVER] JUN - ヤキモチ(YAKIMOCHI) (원곡 : 高橋優(타카하시 유우))#준 #JUN#세븐틴 #SEVENTEEN#ヤキモチ #YAKIMOCHIリンクyoutu.be

ジュン君も日本語の曲をカバーですね。

綺麗な発音で、綺麗なお顔。

こんな国宝イケメンにヤキモチ妬かれたい照れ

素敵なサプライズありがとう〜。











ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





では最後に

ごめん、スキズだよ💦






来たよ‼️

MVがぁーーーー(T^T)

いるんだよ、ヒョンジン君が♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




これが上がる3時間前に

娘ちゃんと2人で

真剣にヒョンジン君が

戻って来る事について

語り合ってたからさぁ….


期待してたけど、

本当に嬉しい(≧∇≦)。





過去の事は消せる事ではないし、

謝罪して済む事ではないけど、

でもでも、それでもたくさんの

STAY は彼を待ってる。

彼がいない間のたくさんの

完璧な7人での活動を見てきたからこそ、

やはりヒョンジン君はスキズに必要な

人だと思う。

今回の曲애

タイトルにMIX TAPE付いてるだけあって

ガッツリ 3RACHA色の曲が最高。

あと、スんちゃんのパート大好き♡

チャビ君のラップもいつもより

ダークじゃなくて新鮮✨


こちらのカムバも今までのように

ゆるーく応援して行くぞ|▽//)ゝ



全く、いい男だね〜


ピリたん、今回もスーパーかわいいピンクハート


WEGOグッズ注文しました。









では今日はここまで爆笑イエローハート















水曜日までに更新出来たらゴセブログ書くよー!

ダメかもだけどね( ・∇・)











では、みなさま 楽しい日曜日をお過ごし下さい🍀

ふんわりは今日はお出かけしてきまーす!




❤️今日もスングァン君が大好き❤️








あ、ブログ書き終わろうと思ったら

ブ教授のV-LIVEが始まってしまったガーン

途中まで見たけど、長いから字幕付いてから….

スングァン君、ごめん。

もう寝るね、おやすみなさい✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)







お写真、Twitter 、YouTube お借りしました。