みなさま あんにょーんコアラ🌿🌿🌿







先週の日曜日にハン検受験したふんわりです。

あまりにも出来なくて、

勉強不足を反省しました💧

また少しずつ勉強していこっとp(*^-^*)q 













さて

カムバ、近づいて来ましたねー。



スケジュール出たけど

アルバム予約したから油断して

ぼんやりしてたら(;´∀`)

気が付けばあと数日....





とりあえず、






Official Photo💙






ONE SIDE ver.  

(フォトブック3種類)














色合いが鮮やか、お花屋さん。


こちらはジュン君の写真が好きです。 


この色合いはオッチョナのMVを思い出すよね黄色い花黄色い花黄色い花

↓↓↓


Oh MyのMVから(そう思うの私だけ?)









OTHER SIDE ver. 

(フォトブック2種類)













シックな色合い

メンバーの肌感まで感じられる美しいフォト。

こちらはジョシュア君に目を奪われました。

本当に美しい。

ふんわりも濡れてるスングァン君見たかった笑い泣き











BESIDE ver.

(フォトブック5種類)



ベルト?












半ズボン


光の感じやばい






誰だか分からなかった


好きです



ノニは寝転んじゃダメ


BESIDE ver.は

残像タイプと寝転がるタイプ‼️

Perfect Bodyのウォヌさんが

存在感を出しまくってるけど、

演技の勉強をして

大人な表情を見せるディノ君に1票🗳





撮影ビハインドについても書きたいけど、

キリがないからはっておくねー!










あと、ペアとかのお写真はまた今度パー



明日はいよいよTrack List が出るよー!


どうしよう( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )まだ心の準備が….




集合写真

最後にソラブーの靴がお揃いって

お伝えしておきますねニコニコ

これ、多分ポスターになる写真だよね。

絶対に部屋に貼ります。





本日のブログは


毎回迷子になる

アルバムの公式写真を

無くさないように

ブログにまとめてみました。

(完全に自己都合です😊)






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




今後カムバまで


書くタイミングないから


ふんわりTMIコーナー拍手拍手拍手


(無理やり💦)




娘ちゃんの体育祭終わったよー(≧∇≦)ノ

髪の毛、可愛かったから

こっそり写真をアップ⤴︎︎

分かりにくいけど、

髪色は先週まで金髪だったけど、シルバー色に🤍

(ぶーちゃんと同じくらい💕)

あ、校則ゆるゆる校なので問題ありません🤚

写真貼ったのバレたら3年口きいてもらえないぞー









もうひとつ🧡


ミッフィーの郵便局限定品を購入しました

(・ⅹ・)

レターセットと一筆箋。

かわいいよー🤗









では今日はここまで( ˇωˇ )

みなさま、またねー!




❤️本日もseventeenが大好き❤️







スングァン君のバラエティの事とか

書きたかった(いつか今度)

スングァン君の雑誌の事も…

スングァン君の記事の事も…

スングァン君の可愛さについても….




お写真たくさんお借りしましたゾウ