みなさま あんにょん爆笑爆笑爆笑





週末、娘ちゃんの体育祭があるの。

ダンスの衣装、気合いを入れて

仕上げたふんわりです♡♡

(こういうの楽しー!)

コロナのせいで見に行けないのざんねんだけどね。










では今日は

ゴセ見たからねー。

感想書くよラブラブ

しかも前後編、2回分だよー!






今日も好きだった場面を

お伝えするわねー\(^o^)/





まず、

スングァン君のスタイリングね‼️

みんな探検服で良い感じだったけど、

ぶーちゃんだけ、工場で働いてるみたいなのナゼ?

同じポーズで歩いてるのに、バーノン君と

何かが違う。そして、かなり違う。ナゼ(´・-・)









とりあえず、

かわいいからソラブー散歩を挟んでピンクハートピンクハート












こういう時は頼りになる2人グリーンハートグリーンハート

ウォヌさん、頭使うやつ大好きだもんね。










ウォヌ君にスニッカーズみたいなの渡すディノ君

よく見るとチョコ貰う前に

ウォヌ君、ディノ君の手をつかんでるよハート

この2人、可愛くて大好き。











いちいち、鳥の羽音に驚くぶーちゃんイエローハートイエローハートイエローハート

なのに、単独行動が多め。











今回さぁ(//∇//)

この2人、良かったよね!

もう、やりとりかわいいし、

シュア君、ずっとニコニコだったしキラキラ








前半で1番笑ったのはここっ!!

ダウジングするミンギュ❤️












1番可愛かったところピンクハート

「よぎ むそうぉー」って怖がってるところ。

全力で守りたい(。>∀<。)












そんでね

バーノン君がスタッフさんにお願いしたら

すんなりヒントもらえてましたよー(≧∇≦)✨

こんなイケメンに頼まれたら、

ふんわりも社外秘でも漏らすよ〜(←ダメ)











ラーメン砕いて食べようとするウジ君🍜
食欲があるだけでかわいいのよね、何でかな?











喜ぶミョンホさん、好き♡♡








ジュン君とラーメンを長くしてるの🍜🍜
何やってるか分からないけどかわいいから残そ。







ここで
ソラブー現場報告💙




座ろうとするボノニのお尻を触ってます。





エンディング曲を上手に吹いたボノニ💙💙
このボノニ、カッコよくてトムクルーズかと思った。




この後....
しっかり寄り添い、安定のソラブー💙💙












 


肝心のお宝は...

お花がたくさん詰まった宝箱クローバー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花クローバー
みんなががっかりするから
「宝は無かったって言おう」って
ウォヌさんて、どんだけ優しいのかなぁーお願い










お宝は無かったけど、
無人島でみんなで過ごした時間も
13人のいい思い出になったよね🤍🤍🤍
(何回もその話、出てたしね)








「ジョンハンさんはゆっくり休みたいだけ」
「S.Coupsさんはジョンハンさんと一緒にいるだけ」
「40歳になってもこうしてるよね」

クパンが幸せなら、それが1番。
っていう、回だったね。














あ、ホシさん、MV撮影お疲れ様でした。
素敵でしたよ爆笑✨✨






では感想は以上です(∩´∀`∩)
来週は
ホテルマーン(≧∇≦)ノ‼️
次もボノニのビジュアルが絶好調だよ👍
楽しみだね!






ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符













最後に

本日はジュン君の誕生日🎂🎉🎊






かわいいフィフィちゃんぽいケーキ🐱🎂💕

綺麗なお顔で、
綺麗な心の持ち主、ジュン君。
かけがえのない大切なメンバー。
去年のブログには、
あなたの事をもっと知りたいって
書いた記憶があるけど、
今も同じ事を思ってます。
まだまだ見えてないジュン君の魅力、
また1年、たくさん見つけて行きたいです。




お誕生日おめでとう

あなたの1年、
あなたの未来が
これからも宝石のように
輝きますように💎






💙今日のふんわりはお誕生日のジュン君と
お祝いする12人が大好き💙








お写真、たくさんお借りしました。