ひとりじゃない










ひとりじゃない







ひとりじゃない







ひとりじゃないって....って













なとり じゃない?










ごめんなさい🙏💦

もう、これにしか見えないのー(人´口`)💧

なとりさんいつもお世話になってますm(__)m





このジャケット見ると

琥珀色のシュワシュワしたやつ飲みたくなるー生ビール











では、

やっと予約特典が

出揃ったからご紹介💕




HMV


いつものHMVトレカ💙

これが大好きでふんわりはいつもここで予約してる





ちなみに

今回はぶーちゃんより、このボノニカード欲しい♡
HMVではD盤だけ予約ウインク
あと、CARAT盤はLoppiで予約済み♡♡









タワレコ
クリアポストカード<100mm × 148mm>
(絵柄全13種ランダム
やはりクリアポスカだったー💖
既にA盤とB盤はこちらで予約✨
セブンイレブン受け取りにすると送料かからない






Amazon 

アルバムジャケットと同柄の
メガジャケキラキラ

今回、C盤だけこちらで予約済✋
部屋に飾るんだーー(*´꒳`*)









UNIVERSAL MISIC STORE 

クリアファイル(A5サイズ)(絵柄全13種ランダム)

これ、前回も心惹かれたけど、
絶対に自引き出来る気がしないからやめておきます









TSUTAYA RECORDS
ICカードステッカー(絵柄全13種ランダム)
ランダムじゃなかったらコレ欲しい〜(//∇//)💦







楽天ブックス

CDジャケット・ステッカー<100mm×100mm>

(絵柄全5種)

※ご購入頂いた商品と同じジャケット絵柄のステッカーをプレゼント

ステッカーは要らないかなぁ....







上記以外のお店で買うと....

このポスターがもらえます!

(B2サイズ※728mm×515mm)

結構大きいのねキョロキョロ





ちなみに、

どれも先着順で在庫なくなり次第終了ですよ🤗







今回は割とじっくり考える

時間があったので、

あちこちで予約(*´∀`)ノ暇か





みなさーん♡

発売日は4月21日ですよー!













あと、先日上がったコレ





みなさま お元気そうで何より(^-^)



素敵過ぎるドギョムさんと天使ぶーちゃん✨


素晴らしいメドレーだったけど、

最後「かわいい」しか言わなかったもんね照れ





4月1日も楽しみ♡♡

エレンさんとこお邪魔するんだよねー。




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





最後はセブチ関係ないけど....




昨日の癒し①




娘ちゃんの推しのチョンロ君とクンさんが

大好きなHONNEをカバークマピンクハートクマ


可愛くてすごく癒されたー(*´꒳`*)♡♡


クンさんの笑顔キラキラ

惚れてまうやろー(≧∇≦)ラブラブ

そしてロロちゃんの服、セブチカラーじゃない?

ロロちゃん、歌声が本当にきれい。

そして2人ともピアノ上手〜🎹✨




そしてビハインドも上がってます!


可愛くて癒される〜♡♡







こちらが原曲よニコニコ     歌詞も良い


え?これもセブチカラーじゃない?(重症💧)









昨日の癒し②



ウソク君のワンちゃんヽ(>o<)ノ

特にウソク君ファンな訳ではないけど、

可愛くて可愛くて(ワンちゃんがラブ

昨夜はずっとこの子をさがしてメロメロだった💚

白くてふわふわ、ちょっとプクちゃんみたい。












SnapShoot 再生回数、1000万回超えたね🎉🎉🎉

良かった良かった♡♡

自分でもびっくりするんだけど、

このMVは本当に何度見ても幸せになれる💕


リピート再生頑張ったカラットさん達〜

お疲れ様でした(≧∇≦)/

次は何見るー?








今日はここまで(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

最後まで読んで下さってありがとうございました❤️







🍊やっぱりseventeenが大好き🍊







またね〜!



お写真お借りしましたコッペパン