みなさま あんにょん(^0^)/













今日も

すごく出遅れた内容のブログで

ごめんなさいね(T▽T)💧


前回のブログを投稿し終わってから....




ひとりじゃない、

TikTok で

一部先行配信って.....知りました。

あー、またやってしまったよ😭





でも書いておきたいから書くよー(∩´∀`∩)🧡










だってさ、


みんないるーチュー

ミンギュもいるー♡


動いてる13人の1番最近の映像だよねーー。

....とこの時点では思っています。









そして


ギュブがギュっとしてるー!


この2人がこの並びで座ってるのは

必然な気がしてね....。










本当に

お互いに大切な存在だと思うから、




なでなでしてる







ミンギュはね、

いつもメンバーに何かを与えてくれる存在で、

メンバーの色々な事を受け止めてくれる存在だと

思ってます。



ぶーちゃんといる時はちょっと甘えたり、

気持ちを委ねてる感じに見える時があって、

いつも、いい関係だなって思ってたよ。


今回の短い映像

(TikTok だから当たり前か)

ぶーちゃんとのやり取りが優しい感じで

見てホッとしたよ♡♡













公式さんからミンギュの件でのお知らせ

3月21日





SEVENTEENメンバーミンギュ関連の 進行状況追加のご案内


おはようございます 

PLEDIS エンタテインメントです。 


SEVENTEENのメンバーミンギュの、 学生時代に関連した追加を確認した内容を ご案内します。


当社は、中学時代の同級生が迎えていたときにアーティストがそれを楽しんでいたということを書いた方と連絡を取りました。 作成者は身元がばれることが懸念され、目撃者のように書き込みをしましたが、該当事案の当事者でした。 


当社は作成者の立場を伺い、当該事案に関連すると言及された方々および当社に情報を提供された学校卒業生の証言を参考に事実関係を確認しました。


まず、アーティストは作成者が主張した事案が記憶になく、特に誰かが殴られている時にこれを楽しく見守ってけしかけて悪口を言ったことはないと明確に答えました。 作成者から加害者を明示され、当社は加害者の証言と現場を目撃されたと推定される卒業生の証言もあわせて確認しました。 結論的に、作成者が主張した事案を覚えていると答えた人は誰もいません。


そこで作成者が直接当時現場に一緒にいたと記憶している友人に連絡して確認したところ、その友人もそのようなことは記憶にないと答えたそうです。 これに対し、作成者は、「当該事案に係わり得るすべての人の記憶がないため、本件事案は取りまとめて、これ以上取り上げない」と当社に通知してまいりました。


当社は誰かの記憶のみに依存して特定の事件が発生したという主張がオンラインに公開され、記憶がはっきりしないため終了する流れに戸惑いを感じています。 今回だけでなく、以前確認された事柄すべてがアーティストと関連がないことを確認できたのは幸いですが、この主張によって関係者が大小傷つき、それに対応するために多くの時間と努力を費やさなければならないことをどこまで耐えなければならないのか悩んでいるのは事実です。 それでも弊社では作成者と話し合い、作成者がアーティストとは別に、学生時代の交友関係で色々な傷を負った方と見え、今回のことについては特段の措置は取らず、事実関係を明確に確認したことに決めました。


当社は、現在まで身元確認が可能な方々とは接触と議論を終えております。 追加で把握する事項がある場合、今後別途ご案内いたします。








本当は、この件に関しては

何も言わずにスルーしようと

思ってたんだけど、

どうしても、上手く消化出来なくて、

どんどん辛くなってブログ書けなくて💧


なので、色々な人達が本当に辛い日々を

送った事を忘れてはいけないよねって、

ブログに残させて下さい。

上記の発表により、

ミンギュのいじめ問題の疑惑は晴れたと思います。

事務所の方々は大変な努力、時間を費やして

事実確認を丁寧に完結して下さった。

そして、文章後半からうかがえるように、

同じ様な事が今後起こらないように、

抑止を目的とするような表現も含まれてますね。

今回の発表文を見て、

やっと、もう大丈夫って思えました。


誰が悪いとか、

言いたい訳じゃないです。



でも辛い想いをした人達をギュっとしたいです。

ミンギュもメンバーも御家族も、周りにいる方

みなさん大変な時間を過ごしたはずです。



会えないし、声も届かない所にいるけど

大切なんだよ、愛してるよって伝えたい。




特に何かが出来る訳じゃないけど、

これまで通り、

CARATとして、

彼らを見守り応援していきたいです。







今日は、明るいブログじゃなくて

ごめんなさいね。


これで、また元気に応援していけると

思います。


えへへ、まとまらなくなったから

この辺りでおしまいにしますね(*˘ ˘*)。






そして、

ひとりじゃない!

想像の上を行く( * ॑꒳ ॑*)

すごくいい曲だねー💚


早くフルで聴きたい!


アルバムを全形態並べて

ニヤニヤしたいっ!






あ、そうそうTikTokねー、

ふんわり、アプリ入れてなくてね💧

(いつも娘経由で情報貰ってたの😭)

今回、アプリ取得いたしました(^o^)/


いやぁ、ナゼTikTokだったの?

若いファンにはこちらの方が親しみやすいのかな?

または日本シングルだけどあちらでも

話題になるように、狙ったとか?


また、新たな扉を開いてしまいました(≧∇≦)♡

meguたんTikTok面白いねー!







むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符







おまけ


今週、娘ちゃんがseventeen museum 後半に


行ったので、






前回売り切れてて、買えなかった

ポストカードセットを購入して来て貰った~♥





ちなみに


娘ちゃんの入場特典カードは



ジョンハンさんピンクハート

だったらしいのですが、

我が家、やたらハニたんにご縁があるなぁ








ミンハオさんになってたよー!

交換、無事に出来ました♡♡

一緒に行ったカラットちゃんも

ウォヌ→エスクプスにトレード成功👍

交換出来て良かったねー🧡




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符





そして、ここで

終わろうと思ったらお知らせ来たよー






もうっ!!!

すごくいいよー(//∇//)💙💙💙💙



ミンギュが笑ってるよー!

ぶーちゃんと笑ってるよー!


これはまた今度書くかも💕



SnapShoot  も歌ってたね❗






そうそう



ミンギュのお誕生日までに1000回再生、

間に合いそうです。たぶん(∩˘ω˘∩ )♡




では今日はここまで😊🍊









❤️今日も素敵な13人が大好き❤️






お写真お借りしました。


ではまたねー(≧∇≦)/アンニョンイエローハーツ