皆さま あんにょんニコニコ








今日はポカポカ暖かくて

気持ちのいいお天気でしたねー。


날씨가 좋으면 기분도 좋아요.


お天気がいいと気持ちも明るくなるー(≧∇≦)/

(単純爆笑











突然ですが、

本日のブログは

セブチメンバーに誘われたら

誰と行きたいか選手権を

開催でーす(*´▽`)ノノラブラブ















ではメンバーごとにご紹介するから

よーく考えてね♡♡








ではスタート(*´˘`*)パー














エントリーNo.1  エスクプスさん

乗ってく?

ちょっと遠回りするけど....















エントリーNo.2 ジョンハンさん

ほら、行くよ。

あの店、行ってみたいって言ってたじゃん。















エントリーNo.3 ジョシュアさん

ねぇ、一口食べる?

この後の映画も楽しみだね。
















エントリーNo.4 ジュンさん

コラコラ、待ってろって言っただろ、

一緒に帰りたいんだから....。















エントリーNo.5 ホシさん

機嫌なおして♡♡

ずっと一緒にいるから















エントリーNo.6 ウォヌさん

甘え上手だね....。

今日は付き合うよ。















エントリーNo.7 ウジさん

転ぶなよ、ほら、手繋いで!















エントリーNo.8 THE8さん

え?もっと一緒にいたい?

構わないけど。















エントリーNo.9 ミンギュさん

ちょっと歩こうか、

君の写真も撮りたいし....





君って言った?出来れば名前で呼んで(//∇//)













エントリーNo.10 ドギョムさん

待ってたよ、
今日も綺麗だね。













エントリーNo.11 スングァンさん
はーーい♡♡
甘いもの、食べに行く?





うん♡行く行くー。(めちゃ安定してる)










エントリーNo.12 バーノンさん
あ、ちょっと待ってね。
すぐ準備する....




あ、わかった。。。










エントリーNo.13 ディノさん

もう少し練習してくけど、

近くで見ていてくれる?



....し、仕方ないなぁ、あと ちょっとだけだよ。













はーい、

みなさん決まりましたか?

あ、お返事なくても大丈夫ですよ💙




ちなみにほとんど

ツンデレ系なのは

完全にふんわりの趣向が

入ってマース(//∇//)









え?ふんわりですか?

実はバーノン君です。(←つっこんで!)照れ

ちょっと冷たくされてみたい(なんの事?)







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






ではここで、


久しぶりにふんわりTMIコーナー\(*´▽`*)/


(お待たせ~、待ってたよねー?)









昨日 大雨の中、

本年度最後のPTAのお仕事行って来ましたー!


帰りにたまたま期間限定で出ていたお店で



モロゾフさんの

ホワイトデー用ミッフィーを

GETしてきたよー(∩´∀`∩)♡♡







そして、今日は久しぶりに予定のないお休み。


図書館に行って韓国語の勉強してきたよ♡


今は桜🌸のカップなんだねー(かわいい)

あ、今回はスタバ席をキープ✨








そして

テキスト4ヶ月ぶりに開いたらさぁ、





全部忘れてる😭


気合いを入れて1から勉強しなおします。









ちょっと心配事が減ったら気持ちが

明るくなりました。(単純💦)

もうすぐ春だね。

みなさんに明るい優しい季節が訪れますように。








💎今日もSEVENTEENが大好き💎






お写真、色々お借りしましたコッペパン

またねーー!アンニョン🍊