みなさま あんにょん(≧∇≦)💛








ブログ書き終わりそうな時にね....




こんなの来たけどさぁ( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )グリーンハート
せっかく途中まで書いたから投稿するよ🙌
そのうち、ブログに書くよー!






タイトル見て、
ふんわりさん
いつの話ですかーーーー?って思ったあなた。

いつも古いネタのブログでごめんなさいね💦











本日のブログは
1月と2月、
忙しくて見てなかった
センイルV-LIVEを
まとめて見たから
備忘録的に残してみます。
お時間ある方見てみてねー(*^▽^)/★*☆






V-LIVEって、ちょっと見て
「わぁー」って思うんだけど、
韓国語、ほとんど聞き取れなくて
途中で、
「日本語字幕付いたら見よー」って
なるんだよねー。
そして、見ないまま終わる...。







セブチ供給なくて、
もう禁断症状出始めたから一気に見たよ!
では短く行くよー!










1月16日スングァン君


サランハムニダ

(///∇///)ーーー❤️❤️❤️

あ、すみません。

心の声が全開になってしまいました。





  • 鼻の下のはニキビではなくヘルペス
  • ケーキはチーズ味
  • 誕プレ、ハニたんから最新イヤフォンもらう
  • 誕プレ、DKからNAVYマスクもらう
  • 12時過ぎて最初に祝ってくれたのはシュア君
  • タコ入ワカメスープはボムジュさんの注文品
  • ASTROムンビン君からのお祝いメッセージを読んでくれたけど、危うくビニペンに堕ちるくらい感動した( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
  • ハニたん、DKと3人で済州島に旅行した
  • カヤック代3万ウォンでDKと喧嘩する
  • モヤモヤしたまま帰宅
  • 母に電話して「愛してる」と言う
  • CRAVITYアレン君が練習生時代に会っている
  • CRAVITYセリムと仲良くグループを応援してる





ホシくん登場

ミンギュがプレゼントプレゼント
今年はカックンじゃなくてジョリジョリ~
ギュブ好きにはたまらないやりとり❤️




最後はスンチョルさんとミンギュにより強制終了
(動きが激し過ぎてブレてます💦)







CRAVITYセリム君のBDに牛肉を贈ったらしいよ!
スングァンヒョン最高か😆✨












2月11日ディノ君



マンネの誕生日〜🎂💕
  • カワウソケーキはチョコ味
  • 誕プレ、ミンハオさんから超好みの靴をもらう♡
  • この後、ご両親とご飯の予定
  • 次のDANCEOLOGY準備中
  • 演技の勉強はお休み中
  • スングァンに誕プレでネイビーの革×メタルのキーリングをあげた(どこのか教えて🙏)
  • 好きな物を長く使うタイプ
  • 思い出の誕プレ、去年メンバーからもらった花束


ディノ君、中盤から
過去DANCEOLOGYをみて
リアクションをする
ってコンテンツを考えてたんだけど....







見終わって印象に残ってるのは...
リップバームを塗るためにフレームアウトした時。
(私のヲタク心....誰も突っ込まないでねおーっ!





最後は定番のZEROで終わってくれて
嬉しかったよー爆笑










2月18日ドギョムさん&バーノン君



218ブラザーズ🎉🎉🎉
16歳で初めてV-LIVEをした時からずっと一緒に
やってるんだって。
全く違う2人、同じ誕生日の2人。





ヘッドフォンボノニのケーキは墜落着陸したエイリアン
馬ドギョムさんのケーキはピザ🍕ケーキ
(どちらもチーズ味)







開始から1分3秒で
モッパンになったー(笑)



  • ボノニ、とにかくお腹が空いている
  • メニューは魯肉飯と牛肉麺(1人用)
  • 本日のスケジュール、撮影(何の?)➞漫画読む(え?)➞映像見る(何の?)➞ゲームする(え?)
  • パーソナルカラー診断のお話(省略)
  • バーノン君のジャージは今日おろしたてキラキラ
  • ボノニがディノ君にリクエストした誕プレはヘッドホン
  • ボノニがドギョムさんにリクエストした誕プレは自分で探しておいたきれいなブレスレット
  • ボノニはV-LIVEの後、ウジ君のところに行ってポッポするらしい.................。
  • ボノニの実家の新しい猫ちゃんの名前はリオ
  • ボノニはセルカ撮ってスマホに保存してる
  • ボノニがweverseにあまり投稿しないのは「特に書く事がないから」




お互いに、「生まれてきてくれて
ありがとう」のhug🧡
あ、ふんわり、セブチの曲で2番目に好きなのhug。
照れてる2人もかわいいし、この後もう一度hugってた♡







コメントで
「2人でハート作って♡」
...というリクエストに答えて3ポーズ本命チョコ義理チョコハートのプレゼント

かなり、積極的にこなしてくるバーノン君と
一所懸命に合わせるソクミンさんかわいい!





楽しかったけどね、
聞き役のドギョムさん、
ふんわりは
もっとドギョムさんの話を
聞きたかったよ〜〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )





象と戯れるドギョムさん💕



全く違う2人、同じ誕生日の2人。
来年も2人のV-LIVE楽しみにしていますお願い

バーノン君のマイペースさ、
ドギョムさんの優しさを噛みしめたV-LIVEでした💙















*☼*―――――*☼*―――――*☼*

もう1人、センイル追加ですニコニコ


Straykids マンネのI.N




かわいい「赤ちゃんパン」が
今年ついに成人しましたー🎉🎉🎉

  • センイルだから綺麗な服着てきた🦊カワイイ
  • 金曜日に財布を無くした
  • ダイソーで新しい財布を買った5000ウォン
  • ネックレスはハンから借りている
  • 白い服はよくこぼすから着ない
  • 基本、怒らない


ちなみに誕プレリスト
  • リノ🤍御飯をご馳走(牛肉)
  • スンミン🤍アロマキャンドル
  • ハン🤍靴
  • ヒョンジン🤍指輪
  • ピリクス🤍抱き枕(寝る時抱く人形)



笑った顔と普通の表情とのギャップに
挟まれてイエニ沼に堕ちるSTAY続出。
(ちなみにこの日はスッピン✨)



ものすごく愛らしくて、
死ぬほど包容力のあるマンネ。
ヒョン達全員で溺愛中💕
(特にスンミンとヒョンジン♡♡)






そして、本当に遅くてごめんなさい💦
あれーーー?
どうしても元のデータ見つかりません。
同級生の方が記念撮影してインスタにあげて
くれてたやつー!!ありがとう💕

卒業おめでとう✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
1年遅れて入学したカラシ高校、無事に卒業出来たね。
(全然登校出来てないと思うけど)
入学した時が懐かしい〜。
確か制服、ウジン君のお下がりだったよね。
これからもあなたの活躍を見守らせてね(*˘ ˘*)♡






あら?
もっと書きたい事があったけど
お写真の上限来たので今日はここまで🤗








色々考えたけど、何も書かない。
みんなの笑顔が早く見たい。








💎今日もふんわりはseventeenが大好き💎


そして、Straykidsも応援しています♡♡




お写真お借りしました。
ではまたねー(^o^)/