みなさま あんにょーん





ついにブログを始めて
1年経ちましたー\(*´▽`*)/ピンクハート






こんな、
スングァン君大好きしか
言ってないブログに
いつもお付き合い下さって
ありがとうございます♡




セブチブログ以外の日常ブログ、
趣味のブログを読ませていただいてる方々、
いつも訪問させていただき有り難うございます。
たまにコメントさせて頂いてる方も
こんなヲタクブログの人間が
お邪魔してすみません💦
みなさまのブログの更新も楽しみにしてます。









では1周年を記念して....





本日はいつもより
さらに頭のおかしな内容で
書いてます(//∇//)\
ちょっと勘弁してよって方はスルーして下さいね










じゃあ行くよー(∩´∀`∩)💛






















この子の名前はスングァンちゃん

おリボンの似合うかわいい子リボン
かわいい、もうここでかなりかわいい♡











いつも美を追求し....
ピラティスに通ったり
今日は敢えてソラブー











むくみ取りには余念がない
真ん中にウォヌハニを挟んだよー\(^o^)/












もちろん
メンバーの体調管理にも
全力で取り組む💪

「耳には大事なツボがある」
....そして特定のメンバーの耳をマッサージしている
この光景....何度見かけても(゜∇゜ ;)エッ!?ってなる













みんなに
強制的にビタミンを摂取させるチュー
もっと優しく勧めればいいのにーー。
手前には優雅にデザート食べてるジョンハンさん













もちろん
自分も朝昼晩、摂取している。

1年前は

マルチビタミン
オメガ3
コラーゲン
オリーブオイル
アルギニン
水素
乳酸菌

をのんでました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )すごいね。











むくみは大敵えーん
(アンニュイなウォヌさんがいたのでご一緒に)







おかげで
いつも
可愛さをキープ💙
このポーズ許されるのはスングァンちゃんだけパー








体育座りで待機中の
スングァンちゃん🍊
もう、やだぁ、すごくかわいい〜♡









V-LIVEでは
いつもコメントチェック係
(スコアブックつけてる女子マネ風)
ファンから来るコメントをチェックして
いい感じでトークに混ぜ込んだり、
メンバーに質問や、リクエストを振ります💙
もう天才なんだよー(≧∇≦)/

最初の頃、分からなくて
スングァンちゃん、V-LIVE中はスマホダメよーとか思ってたよ💦






うんうん
V-LIVEって最高だよね(//∇//)\♡♡♡











そして、
レフライでホシ君胴上げの前ねパー
「後ろで全力でやらない人は
            許さないよ、本当に!」

こういう、いちいち余計な事言うのも大好き❤️
全力でやらないと許さないからね(≧∇≦)ハートって、
試合前に激を飛ばす女子マネ。

このあと、無事にホシ君は天高く飛びました🌟











つまりね....







何やってても大好き(*´꒳`*)❤
痛いって声が聞こえる....











そして



最高にかわいい〜💖💖💖
カメラロールだけ3時間見てられる自信ある。
特に意味は無く、
この写真がすごく大好きウインクラブラブ











....という事で、
これからも
スングァン君大好きブログを
続けていく予定です💕
そのうち、カッコイイスングァン君ブログも
書くよーーー!(たぶん)

スングァンちゃんは
愛情深いチャーミングな
セブチ部の女子マネだと思ってるふんわりでした♡








スンチョルさんが戻ってきて、
嬉しくて嬉しくて衝動的に
書き始めたブログ。

右も左も分からず
自分の文章を
読んでくれる人がいるなんて
思わなかった。

書き始めの頃、
優しくコメントやメッセージを
下さった先輩ブロガー様
本当にありがとうございます。
ブログ更新お待ちしてますよー(^-^)/



そして、お友達になってくれた
CARATちゃんありがとう🧡
まさかブログを書いて友達が出来るなんて
考えてもいなかったよー。
仲良くして下さるCARA友さん、ブロ友さん
これからもよろしくお願いします。

たくさんの方と言葉でお話して、
素敵な1年を過ごしました。

これからものんびりブログを更新していくので、
お時間あったらお立ち寄り下さいねニコニコ







おまけ
先日のカフェの時、
miffy house に寄ったのでこちらを購入(・×・)♡
通勤用サブバッグと、
新しいテトラフィビィッツが出てたーラブ







.....と言うことで
💜今日もセブチとミッフィーが大好き💜












そして


この子達も大切。この曲も大切。








みなさま、
ゴセ延期でちょっとがっかりでしたねー。
(待ちわびていたから余計よね😭)
でも、延期だから、なくなった訳じゃないよ🧡
自分に出来る事しながらのんびり待ちましょ。

ではまたねー( *´˘`*)ノ








お写真お借りしましたコッペパン