みなさま あんにょーん( *´˘`*)ノキラキラ









家に帰ったらさぁ
こんな子達に
「今日の晩ご飯何〜?」とか聞かれたいよね。

おかず、3つ追加で作るわ。


















さて、



本日は
セブチカフェ&ミュージアムに行ったので

レポ♡書くよー\(*´▽`*)/


ふんわり、
初めてCARA友さんとカフェに行きましたよハート

楽しかったです。
とってもo(*^▽^*)o

たくさんお話しして、交換もしてもらったり
あっという間に時間が過ぎたー(´∇`)

一緒に行ってくれてありがとう♡
本当にありがとう〜♡







では、
まずはカフェレポからコーヒーラブラブ

今回は
「CHEESE PARK」チーズ使ったメニューチーズ






ふんわりの選択メニュー

クッキーグラタンにしてみたよー!
ボリュームも程よくて美味しかったよ👍


クッキーアクスタ自引きしたよーピンクハート


クッキー予約特典トレカは交換して
もらったよー(*^^)v

近くのお席の女の子がスングァンちゃんを
出してたので、お声を掛けて交換して貰いました!
お互いに推し君をGETで嬉しい〜♡♡♡


相変わらず セブチカフェ、
かわいいカラットちゃんばかりだったー💎💕
交換してくれたヤングカラットちゃんも
すごく綺麗なお嬢さんでした✨✨アリガトウ



今回の衣装は
パステルカラーでかわいいニコニコうずまきキャンディ





あのね、
これから行かれる予定の方へ
(TOKYO BOXね)
年下ラインの個人パネルは
1階にも2階にもありません。
なんと!お客様を通さない3階にあります😅
見たい!撮影したい!って方は
お店の方に声をかけて3階に上がって下さいね💜








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



次はミュージアムね、





実はPHOTO SPACEも行ったことないので
初体験よー\(^o^)/



これから行かれる方もいると思うので

お写真は衣装だけね ウインクラブラブ



当たり前だけど本物ーーー!!!

上段、ジョンハンさん ウォヌ君
下段がスングァン君。

ウォヌさんの衣装 もウエストが
ほそーい Σ(ㅎωㅎ;)
このジャケットから腹チラしてたのねー









ふんわり、衣装の展示が見られるって知って

当初はワクワクのドキドキだったのラブ

だって、東京会場にはスングァン君の衣装がラブラブ





....ということは

スングァン君の

「汗とか涙とかアレとか....」

が染み込んだのを見られるの❣️

って思ってたんですが、







他の方のレポで衣装のお写真を見てね.....








(´・ω・`)ショボーン
「24Hの衣装」
  だったんですねー。



これはねぇ....、

スングァン君 着てないかも.....タラー




なぜなら














この衣装は






この方が着て下さってたからパー







スングァン君、足の怪我でお休み中でした。







でもさお願い

スングァン君の歌パートがあって
パフォーマンスもスングァン君の
ポジションがあって、
衣装も彼の分が用意されてる





心配で心配で仕方なかった時に
これを見て本当に嬉しかったから


この思い出の衣装を見れて良かった♡



一応、
汗とか涙とかアレとか目視確認して来ました。










では購入したグッズね
ずっと欲しかったアクリルスティックハート
そしてランダムじゃなくなったタブレット缶キラキラ
そして存在を知らなかった
ミニフォトフレーム(ランダム)クリアタイプ✨
上矢印
これはぶーちゃん来なかった😅ハニたん♡
教えてくれてありがとう🤗





そして入場記念カード
これもぶーちゃん来なかったので
お友達と交換してもらってハニたん♡








た、楽しかった(❁´ω`❁)



museumって
たくさんのセブチの写真(パネル)見られて
撮影時のビハインド映像も流れてたし....
メンバーと一緒に記念撮影コーナーもあり、
しかも、写真撮影OKなんですね♡♡♡




お出かけレポは以上ですハート
しっかり感染対策して行きました。
お店の対応もきちんとしてましたよ!
ついにカフェオーダーは店外(外)でするように
なっててびっくり😅




そして、
私、CARATちゃんと一緒に
ヲタ活を出来る喜びを
知ってしまった😭
本当に嬉しかった(≧∇≦)/
ふんわり、すごーく人見知りで不安だったけど、
はじめまして、の時から
可愛くて優しい笑顔で接してくれて
ありがた過ぎるーーーーー。
好きーーーーー( › ·̮ ‹ )♡



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符






そして、これも書いておこう!

2020WINTERトレカパックハート



ふんわりさんのところに


スングァン君来たよー
1種類、しかもダブってる💦





このチェキ風シリーズカメラハッ
裏面が超かわいいね!

プ、プレゼントありがとうーラブ
私も大好き♡(←誰も好きって言ってない)



全員ver.が 1種類来てすごく嬉しいー😆









では本日はここまで✋
今日も読んで下さってありがとうございました♡











そんなこんなで、今日も明日も明後日も
💎13人のseventeenが大好き💎








カギカギカギカギカギカギカギカギカギ



そして、


🗝8人のStray Kidsも大好き🗝














動画、お写真お借りしました。

今週はたくさんMV見て過ごす予定です。
本日はコメント欄お休みです♡