みなさま あんにょーん 🌲🌲🌲(*´꒳`*)💚









昨日は花粉が飛びまくりでしたねー🤧
今年は症状が出ないなんて甘く考えてた( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
とりあえず薬買い足します。
















ブログ書いてたら
お知らせ来たー\(*ˊᗜˋ*)/♡


ひとりじゃないのジャケット写真だよー











ふんわり、
CARAT盤のお写真が好きです💙

ちなみに全部
ミンギュとジュン君が良いお願いラブラブ

あ、C盤だけはボノニが優勝🏆キラキラ
(すんごいカッコイイよー、やっぱ全部買う笑い泣き
























さて、ちょっと息が荒くなりましたが、

改めて....

先日あがった
INSIDE SEVENTEENの感想を
(今回も大した事書かないわよーニコニコ





えーと、お気に入りシーンだけね💕













まず、
みなさん びっくりの
ミンギュって力持ち( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )ステキ


いやー、待って!凄くないですか?

でも左端のスングァン君の
乙女ポーズも気になる.....ラブラブ









そうそう、ブソクが何かずっと可愛かったんだーピンクハート












そして
今日もありがとう❤️
ミーニーがあったり.....










ミンハオさんが
華麗に舞っていたり....
参考画像お借りしました。












あ、
かわいいミンハオさんも貼っておくね♡












さらに
チャイナ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
サランへーした後のジュン君の照れ顔....(*´°`*)はう













そして お久しぶりです猫恐竜くん
いつもの、
スングァン君とディノ君の小競り合いから
出た〜!
強化ディノペン
ウォヌさん、
なぜ、そんなにマンネに
甘いんですかぁー( ・᷄д・᷅ )❤

最後、腕組んで🤝
ホットドッグ食べに行ったよね

誰かたまにはぶーちゃんの味方してあげてお願い













仕方ないから
イケイケのディノ君越しに
ウォヌさんを
バックハグするスングァン君
を眺めておきましょうかー。
ウォヌさん可愛すぎるでしょ?なんですかこれ?












あ、ごめんなさいシュア君、

後ろの真剣な表情のウォヌジュンが
気になったの....

HAPPY BIRTHDAY JOSHUA🎂✨
こうやって、ちょっとの時間でも
みんなでお祝いしあうのっていいよね。













今回のぶーちゃん🍊🍊🍊
彼はアイドルです♡










はーい🧡かわいい( *´˘`*)ノ











でもやっぱり、
今回は














ウォヌ君が一番だったね🤎
いつもこのくらいアピールしてくれるといいのにニコニコ













ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符







では
SEVENTEENくじの結果ね🤗

ぶーちゃん 来なかったよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💧
ピエン.....。

近頃ホシウジに愛されてる❤️
そして、必ずハニたん来る❤️



そして....
VERNON????
あれ?もしかして、ボノニ、ランダムで初めて来た

「はじめまして」なんか新鮮だわキラキラ




あれ?
ふんわりさん、
3回しか引かないって言ってませんでした?
.....とか思ってる方いますか?

はい、3回のはずだったんですが、
最初に3つ引いて推し来ず「ちーん💧」てしてたら
車出してくれてた旦那さんが
(あ、ふんわりペーパードライバーなんす)
「これでもう1回引いておいで」って
使いかけのクオカードくれたんですよー




神か( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛).....



それで追加で2回引いたけど、
そんなに簡単に推し来ないよー(T∇T)




.....ということでした。





落ち込んで家帰ったらメール来た。
スングァン君出たから送るねって。
いつもありがとうございます<(_ _)>






交換、ソンムル予定のお友達へ
発送までもうしばらくお待ち下さいね♡








最後にかわいいポンデスングァン君貼っておくね🍊
あーん かわいい🧡











当たっても当たらなくても楽しかった♡
💎やっぱり今日もseventeenが大好き💎