HAPPY
VERNON’s
DAY



本日はバーノン君のお誕生日🎉
あなたの住む世界が
あなたの瞳のように
いつまでも輝きますように。






みなさま ボノニコレクション、
お久しぶりの2回目です。





ふんわりの大好きな
バーノン君のお写真で
お誕生日をお祝いしたいと
思います(*˘ ˘*)乙女のトキメキ














ふふふ....



そう!


私の大好きなボノニはコレ‼️
メンバーを覚えた時から大好き♡♡

アッキンダの
バーノン君🤍

長い髪がゆるゆるとウェーブしていて、、、、
絶妙な愛らしさと美しさ✨









何回見ても飽きない!

いい感じにフレームインしてくるSGも気になる...

衣装も可愛くてもうcute恋の矢







もう何回もブログに書いてるけど



ふんわり、
バーノン君が髪の毛伸びるの
ずっと待ってました(≧∇≦)/





そして ついに....



キター‼️
前髪が伸びた〜\(*´▽`*)/






オンラインコンサートではかなり伸びてたもんね♡






がばいい....ラブ
うちの子のパパになってもらえませんか?




現在、ふんわりの心配は
ボノニが突然パッツンと
前髪切っちゃうこと💦


セミコロンのフォト出た時
1人で、
「あんで〜!」って叫んだよ笑い泣き


出来れば結べるくらいまで
伸ばしてもいいんだよー(๑ -∀• )☆






それではピンクハート
お気に入り写真をご紹介

うんうん、かわいいね〜♡




この辺りまではまだ長めの髪の毛
(オッチョナ〜❤️)
クルクルヘアにバンダナ、すごくかわいいです。




この時も好きー、横顔見た時にうっとりした🤍
2019年ゴセより




スーツボノニも好きー(//∇//)♡
ゴセ論理ナイトより






ちなみに
パフォーマンスではコレ❗
Fearのボノニは無敵キラキラ
公式MVよりもこちらが好き♡下矢印



dingoのやつ









HOME;RUNのボノニは優勝🤗




TMAの時のフリルブラウス香水
ここまでの衣装を着こなせるのは彼だけよね。









そして最近

オーイェーd(>∀<)b💗







最後はこれよ!
「ひとりじゃない」っていいながら、
絶対に一緒にいてくれないタイプ....





ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
素敵な男性になって、
色気全開なボノニを
今後も期待しています❣️❣️❣️




あぁ、髪の事だけ書いて
お写真上限来てしまった💧




バーノン君の真っ直ぐな性格や
曲作りの才能も大好きよ❤️
セブチのラップ、彼無しでは完成してないよね。



以前は🌈🌈カラフルなお洋服が個性的だったけど
もう、シックなものにシフトチェンジしたって
言ってたわよね。



少しづつ大人になっていく、
バーノン君の24歳(23歳)が
充実した1年を過ごせますように(*˘ ˘*)♡






❤️ボノニ お誕生日おめでとう❤️






ブルー音符今日はお誕生日のバーノン君とドギョムさん
そしてお祝いする11人のメンバーが大好きブルー音符





みなさまに幸多き1日になりますように😊✨



お写真お借りしました。




本日はセンイルブログ、
DK ver.も書いてます♡
良かったら読んでみてねウインク





ふんわり、ブログを始めてから
メンバーのセンイルブログを
毎回 書いてましたが、
今回で13人全員書けたので
センイルブログシリーズはひとまず終了です♡
(最初の方のメンバー、手抜きでゴメン😅)
次からはタイミング合えばお祝いしていくねー❣️