みなさまあんにょーんハート

昨夜の地震怖かったですね。
みなさまご無事でしたか?
mちゃーん、ご連絡ありがとう!嬉しかったよ😊









さて、


最近 ふんわりは
「一番くじ 」
の事を考えてまーす。





セブチの一番くじ、
何のお知らせも来ないけど( * ॑꒳ ॑*)もやもや





本当にあるのかな?

どこかで23日くらいからって見た気がしてたんだけどえー

お仕事頑張ったから3回は引くって決めてるのに💦








でもさ....
一番くじって言うから
ファミマかと思ってたら
ローソンだよね?

近所にファミマ無いのでコンビニ
大変助かります。


事前にグッズのラインナップとか
お知らせ来ないパターンなのかな?
すみません、独り言です。
あ、詳しい方いらしたらご連絡下さい<(_ _)>。



















さてっと 爆笑💛

では今日のブログはこれね✋



SBS가요대전のビハインドだよハート



たった12分くらいの動画なのに、
お伝えせねばならないところが
ありすぎて....💧





今日も
ふんわりの好きなとこだけ
お伝えするわねー❗
(最高よーラブ




まずはこれね♡
お掃除当番になっちゃったけど
めちゃかわいいピンクハートハニたん
なんであそこ卵🥚でツボってたのかなぁ...








そして
横顔大好き♡
ハニたんの綺麗なショットカメララブラブ
ウジ君、お目目のゴミ、上手くとれたかなぁ。






セルカ撮影メンバーは....
この4人が好きだったラブハートハート
このモリカラ好きなんよー♡
指細くてきれいね(*´꒳`*)




自撮り得意な女子?
見習いたいわぁー❗
スングァンちゃん、よくこの形の服着せられてるよねー。




もう、自撮り上手く出来るようになったのかも。
An Odeのトレカ、全滅だったもんね
この微笑みはバーノン君的にはかなり笑ってるハート






ミンギュはたくさん自撮りしてそう(先入観✨)
お目目がキュルキュルでかわいい〜チュー





この人形との自撮り見てたら....
これを思い出したのは私だけですか?
この時、ボンボンイにご飯も食べさせてたよね?
(ミンギュって最高だね照れ💖)







あとは

この2人ふたご座グリーンハーツ
実はかなり好き
この日のホシくん、エモくていい👍






みなさーん\(*´▽`*)/
ウォヌジュン来たよー!
えー、何?このやり取り。好き❤️












そうそう...
ジュン君がさぁ(*^^*ゞ



もうっ❗
かわいいったらないわおいで
真顔ジュン君、最強説✨顔の良さ3割増です。










じゃあ 
皆さんお待ちかねの♡♡♡♡
ギュブ〜(≧∇≦)/
最後、ちょっと照れてるミンギュと
ミンギュの愛を受け入れてるスングァン君ね💕

もうっ!! 
なんで「チュッ」とかしてるの!!





久々にいいギュブ来たね♡

ふんわり、ソラブー信者なんだけどね、
ソラブーでこういうのは多分無いじゃん?

でもね、ミンギュったら 
たまにぶーちゃんにこういうのするじゃん?









ありがとうございます<(_ _)>








これ以上書くと頭おかしいと思われるので、
(いや充分おかしいと思われてるよパーハッ
この辺でやめておこう!









最後はかわいいスングァン君の
投げキッス唇で終わりましょ
投げキッス慣れてる女子にしか見えない‪(´ཫ`)‬
今日もぶーちゃんは
美人さんでした\(*ˊᗜˋ*)/♡












ねぇねぇ、そういえば
これ見ましたか?
オンコンのお写真キラキラ
間違えました💦

すんごく可愛くて拡大しちゃうよね?
拡大して待ち受けにしちゃうよね?もうしてますくま









ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




そして ついに今日は
CARATちゃんのお誕生日なんだねハート
バレンタインデーが記念日なんて素敵だねって
知った時、感動したなぁ。



みなさーん、20時ですよ(^-^)/
楽しみにしてましょうね♡
このチケット可愛くて売って欲しいわ。

これについては、また今度書くと思います。
おそらく....チュー






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




では最後に💜

今日はバレンタインデー( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

だから
こんなの作ってみたよ!



いつも読んで下さるみなさんへ
ふんわりより愛を込めて
そこのあなたー!要らないって思ったよね?



まぁ、ちょっとでも 
かわいいねって思って
ホワってしていただけたら嬉しいですハート






では今日はこれでおしまい完了
楽しい日曜日をお過ごし下さいね💕





♡♡今日もセブチとカラットちゃんが大好き♡♡







次は2人のセンイルブログの予定です♡
間に合わなかったらごめんなさいです😅








お写真動画からお借りしました。
今日もコメント欄お休みします(*˘ ˘*)♡