HAPPY 
DINO’s
DAY


ディノ君お誕生日おめでとう🎈

かわいいかわいい末っ子ちゃん💕
あなたの一年が
たくさんの愛で溢れますように。











昨年はディノ君の
大人っぽくなる様子を
ドキドキしながら
見守ってたけど( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖


こんなブログも書いてたし....



ふんわりにとってディノ君は
いつまでも愛らしいマンネ❤️








このところ、
ディノ君の成長をたくさん感じる場面ばかり...












ちょっと振り返りますよーチューピンクハート







まず、





ディノ君に髭が生える件えーん
電気シェーバーネタが定着ハッ
ある意味で
ディノ君を溺愛しているお兄さんの再現映像🪒

まさかチューアセアセ
ディノ君にそんなに髭がはえてる訳ないよー。

こっそり、EMSで脱毛サロンのクーポンを
送り付けようかと思ったわよ。

ディノ君の顎はツルツルForever( *´˘`*)ノஐ♡🍀~ஐ












そんで、もういっちょー!!




ディノ君がお酒をのむ〜ガーン日本酒ハッ
朝帰りするほどお酒を飲むって....

母さんは ディノちゃんに
悪いお友達が出来ないか心配よえーん
ディノちゃんに関しては完全にオンマ目線












さらに....
ディノちゃんが
女の子と踊ってる〜_:( _ ́ཫ`):_
↑1番ダメな表現方法
ダンサーのヨジャ様ごめんなさい🙇‍♂️

でもね、この動画見た時に、
息子が彼女連れて来た!みたいな衝撃だったわよ
(息子いないけどタラー
もう少しで 赤飯炊くところだったー笑い泣き
















チラチラと
色気を見せ始めるマンネちゃん




アイゴー( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )







ディノちゃんの成長は
CARATみんなが見守っているよ❣️❣️❣️❣️







どんどん成長するあなたを
これからも応援させてね💚










カッコよくなっても
私の中のディノちゃんはマンネちゃん♡




ずっと可愛いって言わせてね♡




あーん、かわいい〜💙💙💙💙💙

















でもね、
パフォーマンス担当としての
彼の成長もしっかり見て行くわよ
(*´꒳`*)キラキラ

マメにあげてくれる
DINO’s DANCEOLOGY
何気に毎回楽しみなの....。




最近ので感動したやつはこれよね照れ

見た時に、ワァー凄いなぁってびっくりしたけど





INSIDEでこれのビハインドを見たら
何か感動しちゃって💧
ディノ君、凄いなぁ、偉いなぁって



ふんわり、ダンスとか詳しくないから
上手く表現出来ないのですが、


ディノ君のダンサーとしての自負とか、
覚悟と行動をこのDANCEOLOGYに
込めてくれてるんだよね、って
改めて 大好きになりました。


力強い彼のダンスには
ものすごいエネルギーと
情熱がこもってるものね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


ディノ君 最高なの❤️❤️❤️

あまりにも動きが早すぎてダンスシーンは
スクショ困難でした(T∇T)💧

忙しい中、こんなダンス いつ考えてるのかしら
私達が見えてないところで、
どれだけ練習しているのか...。

次の動画も楽しみにしているからねーーー❗














そして
もちろん、ディノ君の歌声も大好きよウインク
ディノ君の歌声は
若々しくて爽やかな声質だから
個性的なお兄さん達の歌声を上手く中和させる
大切な存在だと思ってます。
結構いいパート歌ってる事が多いですお願いイエローハート
(好き♡)











マンネちゃんの魅力は無限大ハート
これからもずっと大好き照れ
ふんわり、まだまだディノ君にデレた
ブログも書いて行くわよ〜。
















最後にふんわりの一番お気に入り写真


















ごめんなさい🙏
どうしてもこれなの。
マジシャンがハト出すやつ🕊✨
こういうところが本当に大好き♥











では今日はここまで


ディノ君お誕生日おめでとう♡
1番しっかり者のマンネちゃん
みんなにとって大切な大切な存在
また一年、たくさん愛されて、
兄さん達を愛して過ごしてねハート











なんだか、長くなっちゃった💦

メンバーのお誕生日を祝えるの嬉しくてラブラブ








今日はお誕生日のディノ君と
お祝いする12人のお兄さん達が大好き💜
13人が笑顔で過ごせますように♡








最後まで読んで下さって有難うございました。
皆様にも素敵な1日が訪れますようにクローバー





お写真お借りいたしました。





ふんわり、お仕事の目処が立ったので
今日からコメント欄復帰です(^-^)/
(次の依頼も来てるからまた近々閉じたらめんご)
センイルブログ、書いてて楽しい〜(//∇//)
では皆さま、あんにょーん♡