去年の今頃は
済州島デートしてたのになぁお願い


.....的な妄想はいかがでしょうか?(by ふんわり)












みなさま あんにょーん(◍ˊᵕˋ◍)♡

節分にお豆は撒きましたかー?

もう歳の数なんて食べられないよ(笑)









今日は 何書こうかなぁ、って思ってたら

INSIDE あがったので

ちょこっとだけニコニコパー

W KOREAの撮影ビハインド!

INSIDE って めちゃ短いのに
いつも見どころ満載だよね〜(≧∇≦)/









じゃあ 気になったとこだけお写真で📷✨

スンチョさんがかわいいです!
上着がはだけて肩見えるの  (おー👀💦)ランニング











ミンギュ氏〜🤍
いつもワンコみたいにかわいいのに
こういうのが困るのよねー😱
(ミンギュペンじゃなくて良かった💧)











スケボー遊びのボノニもチョア。
このシーンで雑誌1ページ成り立つよねキラキラ










.....からの
ボノニ〜(;´Д`σ)σ
着てる?見えてる?見せてる?












ノーコメント(^ω^;)













ミンギュさんのシャツも
えらいこっちゃ になってるよー
(破れたの?又は切り裂きジャックにでも会った?)












♡撮影後のインタビュー♡
はー、落ち着くー照れ
コレ、コレ、こういうのが見たかったのよ。
かわいい〜( *´˘`*)ノ












最後に


ウォヌさんの足元....
かわいい〜って思ったら

下矢印


下矢印


下矢印


トップスはもっと可愛かった♡
これはもはや 夢カワ( › ·̮ ‹ )おすましペガサスふんわり風船ハート
しかも萌え袖....(アゥ...)

こういうギャップが本当にヤバいです。
(ウォヌペンじゃなくて良かった〜💧ミーニー恐るべし)



これ、私服じゃないよね?
私服だとしたらかなり上級者キラキラ
そして、スタイリストヌナのお仕事なら
素晴らしいコーデありがとうございます<(_ _)>





教訓:ヒポチのINSIDEは気を引き締めて見るべし
        露出多めに注意⚠






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




あと、

雑誌出るんですね♡♡



買いますよヽ(*´∀`)ノ




だって....
彼がいるからね (*˘ ˘*) 💛💛💛

このインナーは目の荒いやつ....
(カット次第では複数冊購入もありえる照れ



追加のカット来たー!





楽しみが広がるー((o(´∀`)o))ワクワク💕
どうしよう1冊6000円とかだったら....












ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




では最後に


今日は久しぶりに スキズの事書いちゃおニコニコ



全部で5つパー






ヒヨコまず1つ目!

ファンクラブ
更新特典が届きました〜。
(???この時期なんだ??)

MIX-TAPEハッ

このキーホルダー、すごくかわいいのに
尋常ではない重さ叫び(重量85gだよ!)
stayに筋トレさせたいのかな?






ヒヨコ2つ目♡
このぴりちゃんが
   可愛すぎる件ヒヨコヒヨコヒヨコ


ごめん、スングァン君(T∇T)💧
1週間だけスマホの待ち受けがぴりちゃんになりました。

私には雪兎にしかみえなかったよー🐰❄️️


楽しみにしてたやつ、

やっと公開されたよー。
やっぱり雪兎さんだったよー❄❄🐤❄❄









ヒヨコ3つ目♡
ぴりちゃんのbubbleがヒヨコ
    ヤバい事になってる件

在宅のお仕事忙しくて1週間開かなかったら
こんな事になってたよー😭
ごめんねー、納品完了したらまとめて読むよショボーン
bubble、とても良いです。
セブチもLOVE&LETTERじゃなくて、
bubbleにしてくれないかなぁお願いキラキラ









ヒヨコ4つ目♡
スキズ、クリオのモデルにキラキラ





CLIO〜!

これだよね?(写真は娘ちゃんのやつ)


クリオのカバー力、全て消えるんだってポーン
黒歴史も消えるらしい?!

これはまた購入特典パッケージが出るはず❗











ヒヨコ最後〜♡♡
ペンミ 申し込みました(≧∇≦)/

みなさん、レポは書かないから安心して〜。
しかし、かなり楽しみ😊
開催は2月20日(土)だよー💙






最近セブチばかりで細かいコンテンツは
全然追えてません (´๑•_•๑) スン
でも 応援する気持ちに変わりはないよーウインクハート
スキズのみんなー大好きだよ!
頑張ってね〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡







では本日はここまで✋
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

次はディノ君のセンイルブログの予定でーす!
たぶん(o^^o)💦
在宅のお仕事、あと1週間が山場です。
頑張りマース。





例年なら、この時期には花粉症でひどい事に
なってるのに、マスク生活のご利益か、
症状がまだ出ていません。
😷悪いことばかりじゃないのかな。
いや、コロナは早くいなくなれo( ›_‹ )o




あ、日本シングルの事、書き忘れました。
お買い物リスト、今度書くわねー( *´˘`*)ノ









お写真お借りしました流れ星