みなさま、あんにょーん くま







年明けから

これっ!
この運動を続けています。
(あえてソラブーStart)

むくみへの効果は分からないけど、
ヒップラインが0.5cm上がったと確信している
ふんわりです\(^o^)/タブン











では本日のブログは

スングァン君のOSTのお話♡♡





公開されましたよー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー



みなさん、もう聞きましたか?
騙されたと思って2回聴いてみて💙
ふんわりは1回目と2回目で印象が違って聴こえました


ちなみに歌詞ね

이유

진하게 눌러쓴 글씨엔
지워도 자국이 남듯이
나의 마음에 너무도 강하게
그리움을 새겨놨던 너
너와 만나던 그 시간만큼
나는 말할 수 없이 행복했어
낯설었던 공기와 완전한 순간들
모두 다 잊을 수 없어 내겐
내가 너를 그리며 사는 이유
애가 타도록 매일 부른 이유
같이 없어도 왠지 함께 있는 듯 너는
떼어낼 수 없는 내 나머지
가끔 다다른 길이 보일 때도
널 한 번도 놓지 않은 이유
미워할 수 없어서 미워지지 않아서
내 마음처럼 되지 않았어 너는
널 먼저 떠올리게 되는 게
새삼스럽지도 않은 요즘
반쯤은 내가 너에게 미쳐서
바보가 될까 걱정이 될 뿐
너와 함께한 그 순간만큼
나는 하루도 지겹지 않았어
되려 단 한순간도 즐겁지 못했던
시간이 내겐 없었으니까
내가 너를 그리며 찾는 이유
애가 타도록 매일 부른 이유
같이 없어도 왠지 함께 있는 듯 너는
떼어낼 수 없는 내 나머지
네가 하루마다 쓴 시간만큼
나는 매일 널 생각했어
너를 본 그때 그날에도
그에 다음날도
아니 이 순간도 널 이렇게
어느 보고 싶은 날 뒤를 보면
네가 웃으면서 올 것 같아
수백 번이 넘도록 떠올리기만 했던
잊지 못할 그 모습 그대로
다시


理由

強く書いた文字には
消しても跡が残るように
私の心にあまりにも強く
懐かしさを刻んでいった君
君と会ったあの時間ほど
私はこの上なく幸せだった
不慣れな空気と完全な瞬間
すべて忘れられない  私には
私が君を懐かしんで生きる理由
焦がれるほど毎日呼んだ理由
一緒にいなくてもなぜか
一緒にいるみたい君は
取り外せない  私の
たまに違う道が見える時も
君を一度も放さない理由
憎めなくて憎めなくて
思うようにはならなかった   君は
君を先に思い浮かべるのが
今更のようにもない今日このごろ
半分ぐらいは僕が君に狂って
おかしくなるか心配なだけ
君と一緒にしたその瞬間ほど
私は一日もうんざりしなかった
なるように、一瞬も楽しくなかった
時間が僕にはなかったから
私が君を偲んで探す理由
焦がれるほど毎日呼んだ理由。
一緒にいなくてもなんか一緒にいるみたい君は
取り外せない  私の
君が一日ごとに使った時間ほど
私は毎日あなたのことを思っていた。
君を見たその日も
彼に翌日も
いや、この瞬間も君をこうやって
ある会いたい日、後ろを見ると
君が笑いながら来ると思う。
数百回以上思い浮かべてばかりいた
忘れられないその姿そのまま
もう一度


ごめんなさい、時間なくて
翻訳アプリさんにお世話になってます。


つまりね....切ない曲なのよショボーン


ちなみに、ふんわりは調子にのって
このドラマのOST参加してる方の曲、
全部聞いたわよ!
もうね、みなさんお上手✨





こちらが一番好きでした。
K.WillさんのYou



でもね、
スングァン君の歌声、本当に良かった。
前回も前々回もいいよって思ったけど、
OSTとしての役割、ドラマの内容、
主人公の心情とか 色々なものを考えて
この歌い方なんだと思う。

本当にプロ意識が高い、
素晴らしい歌手なんだと思う。
(今日も推しにベタ惚れ❤️でベタ褒め❤️)









撮影風景、嬉しい ありがとうお願いハート


この日は綺麗なスングァン君💛





ちなみに前回の


GOの時のお写真







さらに




この時は


こんな感じね。

歌ってる時、目を閉じてるの多い( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)。







素敵な曲を聴かせてくれて
ありがとう〜♡♡





ここでちょっと考えてみた....

この曲の収録が金髪ってことは

GDAの後に収録だから、

1月10日以降に

🍊OST録音して


🍊ラジオ出演して

🍊KELLYさんとこの収録もやって




🍊さらに
オンラインコンサートの
準備をめちゃやってたはずガーン





そりゃー
ヘルペスも出来るよね
鼻の下〜餅ハッ
でもどっちがクマちゃんか分からない可愛さ🧸💜






1月のスングァン君もご多忙でしたね。

SMA終わったから、少しゆっくり出来ると

いいなぁ。


終了後のV-Live可愛かったねー。
本賞無事に受賞出来て良かった〜

seventeenのみんな!受賞おめでとう🎊

この日の優勝はジュン君とミンハオさんでした✨
(いつものとおり ふんわり基準)

V-LIVE終わり際に
しっかりOST曲を歌うスングァン君。
そんなちゃっかりしたところがこの上なく好き💖







そうそう、SMAといえば、

コレっ!このアプリで投票してたやつだよね?
ふんわりも毎日投票してたよー。
(main とK-waveに10票ずつ👍)
投票チケットためるのに時間かかったよねニコニコ
一緒に投票してたCARATのみなさん♡も
投票お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ



ステジュールたくさんな中、

スングァン君をはじめ、セブチのみんな、

体調崩さないでねー(*˘ ˘*)💚








あっハート
緊急速報



ソラブー事件が
発生!
直ちに現場へ急行します
ヾ(`・ω´・)ゞ

見て!このボノニの表情お願い     最高.....キラキラ

ああ、これで今週を乗り切れそう....ありがと。







ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



では 最後に久々 ふんわりTMIコーナー拍手


1 フジパンのミッフィーBagが届きました〜♡
    (うちにもやっと来ましたよー!)

思ってたより大きめでした (・ⅹ・)






2お友達に教えて貰ってマチカフェ買ってきた💖
(買えましたコーヒー情報ありがとうございますイエローハーツ

確かにセブチカラーっぽいお空 音符かわいい♡
(中身はキャラメルマキアート)







 3weverse で頼んだ KIT が到着キラキラ
        (商品より送料が高かったやつ笑い泣き   

でもこれはもうしばらくは開封はおあずけ。
お仕事落ち着いたらゆっくり見ます(*´˘`*)









では今日はここまで(≧∇≦)/

今日も読んで下さってありがとうございました。

本日もコメント欄おやすみです(さびしいー)

今週も素敵な日々をお過ごし下さい(∩´∀`∩)🍊






お写真、YouTube Twitter お借りいたしましたメロンパン