みなさま あんにょん\( *ˆoˆ* )/ラブラブ







通常ブログ、ちょっとだけお久しぶりです。





昨日ね、大きめの鍋で
大量にキャベツを茹でる夢を見ました。
(世界一要らない情報口笛

私も皆さんみたいにセブチの夢見てみたーいえーん











じゃあ、
2週遅れくらいだけど
カムバ振り返りまーす❤️
今更やるの?
やらせて下さい<(_ _)>
だって書いておかないと忘れちゃうお年頃クマムシくん




さて、お気付きでしょうか?
タイトル....、そう、今日は独断で
ソラブーverで振り返るよ~\( ´˘`)/




みなさん、
ふんわりさんのいつもの病気が出たのね~と
あたたかい目で見守ってくださいね♡♡






まずは




SHOW CHAMPIONで1位  🏆 ニコニコ



M countdownで1位  🏆🏆  爆笑




この日は「大韓民国大衆文化芸術賞」受賞式で
スーツ正装の素敵なセボンを見れたラブ
引きの映像、ホームランの群舞にときめいて
1人で「うわーガーン」と言ってましたよ、
やはり凄い✨いつかステージのパフォーマンスを
実際に見たいなぁ(∩˘ω˘∩ )。

スーツぅ~(//∇//)\♡♡



MUSIC BANK で1位  🏆🏆🏆  照れ






人気歌謡で1位  🏆🏆🏆🏆  ウインク


あっという間のカムバ期間でしたが
楽しくてキラキラしたステージ、
元気そうな彼らを見れて本当に幸せでした。
(今更ですが)
セブチのみんなーお疲れ様でした
❤️ありがとう\(*´∇`*)/   ❤️
4winヤッター



Mカの衣装が1番好きです♡
濃いピンクが似合うなぁ~

この時も可愛かったもんなぁ~
Left&right の衣装、これも好き~(≧∇≦)💕




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ヘッドフォンオレンジブルー音符むらさき音符


さて、
カムバ中にもたくさん色々な動画が
アップされてましたね♡

忘れないように
こちらも書いておかないと.....(アセアセ💦)







これは書いておかないと...

「サランへ!」の掛け声のとこで
隣のウォヌさんへハート♡サランへするノニたん。
見てますよ🤚後ろからスングァン君が👀



すかさずノニたんの肩をポンポンするぶーちゃん
ハートもらったウォヌさんはかなり嬉しそうねー




そして
なんかアピールしてますねうーん
スングァン君、口が尖ってますよーチュー




最後の「サランへ~」で
バーノン君、後ろ向いて♡やってるよーハート
ちょっと無表情だけどね...
スングァン君、嬉しそう(*/>∀<)/
バーノン君優しい~💧
ぶーちゃんも満足した様子(∩˘ω˘∩ )♡
もちろん、ふんわりも一安心(←なんで?)



こんなとこばかり見てて、掛け声はまるで
覚えてないです。ごめんなさい<(_ _)>









そうそう、

カムバ期間中にV-LIVEもあったね(^-^)/

K-pip初心者の私には知らない曲ばかりだったけど、
かわいいスングァン君をたくさん拝めて大満足🧡
また、V-LIVEの記録を作ったみたいですね。
トレンド入りもしてたし( * ॑꒳ ॑*)。
しかし毎回3時間近いV-LIVEは長いんじゃ~💦









Mカ収録時のソラブー(^-^)/
レフライの時と同じ構図だよーイエローハートイエローハートイエローハート







ミューバンの前は...
いつも通り仲良しの2人💙








Mカのステージ衣装
バーノン君の衣装が好き過ぎるから
こちらもセットで残しておこう+.*( ˙˘˙ )*.+
(だからなんで?)





インガのステージ衣装
この2人も好き~(≧∇≦)♡♡
もうソラブーでも何でもない💦




カムバ振り返りは以上で....パー






続きまして...

24Hのパフォーマンス映像のメイキングから




まず、
バーノン君がスングァン君のうちわ持ってるから
これもソラブー♡♡

前後、遠近法ソラブー♡♡

バーノン君見切れ気味だけどこれもソラブー♡♡

24Hはこの衣装が1番好きなのに、
ソロカットはweverse にしかアップされなかった笑い泣き





今日は以上ですハート
もっと写真あったけど、あっという間に
上限来てました~(T∇T)。
もっとソラブー載せたかったー💧
(どんだけすきなんだよー)




カムバ中、すごく忙しかったのに、
どうしてもロープリの
「ソラブー&シュアヒョン」を
プリントしたくなって
ロープリ最終日の10月31日、
夜中11時過ぎにローソンに
行ったなんて、誰にも言えない💧
(・ⅹ・)



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



セブチとスングァン君の事考えて
今日も元気をもらってます(*´꒳`*)音符

年末に輝く彼らを見られるように
投票系も微力ながら参加しています。

今は3種類かな?

MAMAは今年は旦那様のスマホにも
アプリ入れて貰ったよ~💦
(必死過ぎるって笑われてます😆)

最愛ドル、私のアイドル画面で
新しいお写真が見れるのが楽しい💖

IDOL CHAMPのアプリ、上手く
Vote画面に移れないのは私だけ?

あとは家事してる間はレフライの
MV流してるくらい....。

皆さん、無理のない範囲で
でも後悔のないように応援しましょうねダイヤモンドハート



では、
最後までお付き合いいただき有難うございました🖐









今日も元気と笑顔をくれるseventeenが大好き❤️


みなさんが元気で優しい気持ちで過ごせますように







大好きなお写真たくさんお借りしましたおでん右