HAPPY 

THE 8’s

DAY









ミンハオさん、お誕生日おめでとうございます🎉

たまに見せる鋭い眼差しが大好きです。

でも今年はたくさんCARAT達を楽しませてくれて

とても感謝しています爆笑

楽しかった場面も載せたいけど、

やはり素敵なお写真でお祝いしたいです❣️







ではいってみよう!
ふんわりお気に入りセレクトカメラハッ







ミンハオさんと言えば



ワインを飲む人。
THE8氏のお部屋にはメンバーも
ワインを飲みに来るんでしょ?
こんな感じで向かいの席から見つめられたら
頭が真っ白になりそう💧





絵を描く人。
もう趣味のレベルではないですねおねがい
抽象的な絵が多いですが
芸術の分からない私でも素敵だなって思います。








歌う人。
舞い落ちる花びらの歌い出し....本当に綺麗で大好き。
明日のファンミーティングで聞かせてもらえるかな?
このミンハオさんがふんわり的に今年1番ウインク
もちろん舞花のパフォーマンスも大好き。








https://youtu.be/9fpxY6E8AfU


踊る人。

これはねー、スクショではお伝え出来ないので

興味のある方はご覧になってね♡

本当に綺麗です。

しなやかで華麗で美しい。

でもブレイクダンスで無限にクルクルしてる

ミンハオさんも大好き照れ

HOME;RUNのラストの

クルクルも何回見てもすごい✨












ふんわり思うんです、

ミンハオさんて、

セブチの中で1番

「彼氏感💕」

が強いって....(∩˘ω˘∩ )♡










前にも書きましたが、

合宿の時のキュンポイント💘
おそらく少し急ブレーキをかけたのかな?
ご機嫌で歌うハムちゃんをそっと抑えて
その後はやんわり手を握っている様子(//∇//)
この時「みあーん」て言ってるのふんわりのツボ笑い泣き






車を運転しているミンハオさん...

カッコいいよー(//∇//)\
助手席乗りたいけど、無理~あせる
緊張して会話出来ない。
でもチラチラ横見たい👀







昨年のお写真。
自分と同じ名前の車に乗るTHE8氏。
ハイクラスな車に負けない高貴さキラキラ










こんなカッコよく
本読む人いる~?









想像してみよう....
デート中にこんな感じで振り向かれたら....





アカーンっ!!


ふんわり、全速力で走って帰ります。
彼氏っぽいって言っておきながら
全く想像が追いつかないえーん










だから....こういう顔が大好き(∩˘ω˘∩ )♡






すごくカッコいいよね....ショボーン
どうやらこの髪の長さが好きみたい♡すてきラブラブ









ちょっと休憩...
HOME期でしょうか?
ちょっとカッコかわいいハオちゃんも貼っておこう








そうそう、
オシャレ番長を書くの忘れてたね
彼のこだわり大好き♡♡
お洒落を楽しんで、自分の見せ方を分かってる....
プロですね。









コレー!
このお写真ははずせませんねあせる
本当に素敵  (//>▽<//)
やっぱり
「私の彼氏なんだ」って言いたい💕
誰かグーでなぐって








好きな2人









もう妖精さんではなく、
立派なナムジャさんだけど、

メンバーにとっては愛くるしい存在だよね。


自分の考えをしっかりもっているけど
相手に合わせる事の出来る素敵な人キラキラ


あと、
あの細い身体のどこにって思う程の体力と
決めた事に妥協しない精神力。
すごく大人な人。


優しくて仲間思い🐸
そんなあなたがみんな大好き💚

これからも、メンバーに
安らぎをあげてね♡♡

そして、
ミンハオさん自身が
一番 心地よい時間を
過ごせますように.+*:゚+。.✩



今日は大切な日、幸せ一杯な日でありますように。

V-LIVEあるかな?
楽しみです(o^^o)♡



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



さっき、仕事帰って来てから作ったよ~♡♡
あのね、ペンの方には分かっちゃうけど、
久々にデコケーキ作って、イラストを
反転して作ってしまった(T∇T)💧
ごめんね、ミンハオさん。
(デコチョコは昨夜仕込んでおきました)




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日はセンイルブログの為、
ぶーちゃんは出て来ませんショボーン
次はカムバ振り返り書こうかなぁ(今更💦)
みんなスングァン君に会いたいよねー?





では今日はここまで、
最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさんも幸せ一杯な日をお過ごし下さい❣️






素敵なお写真たくさんお借りしましたコッペパン
ではまたね、あんにょん。