みなさま あんにょん







今回もMVの衣装でしたね!


鮮やかなステージ!
この曲にぴったりなセットをご用意いただき
嬉しいですね。
ジュン君センターの時に赤いニット姿が
映えるのなんのっておいで






ではいつも通り、
ふんわりのお気に入りだけお伝えしますね!







まずは、もう定番化しつつある...
バーノン君です!
今回の衣装もお似合いよラブ


地球の裏側の人にも伝えたわー!
「バーノン君てカッコいいよねー」








もちろんこちらもキラキラキラキラ
今回はサラサラヘアなのね♡♡
上げた前髪も素敵だけど
みんなこっちの方が好きよね?










この日もイケミンギュ♥️
さりげなく背後にウォヌブを残しておこうチュー










画質イマイチですが、
今回もカッコいい担当 ディノ君お願い










何か、下僕を従えるプリンセスみたいな図になって
しまった😫💦
この美しい人は誰ですか?
「ジョンハンさんです」










ふんわりの大好きなスングァン君が
歌っていらっしゃる。
この世に存在してくれてありがとう。











すっごくかわいいウジ君♡♡
遠近法でホシウジやってみた👍(力技)










今回のエンディング妖精は...
素敵ホシくんイエローハーツ
ホシくん、
今回も素晴らしいパフォーマンスありがとうキラキラ













なんでかな?
このタイミングで




こんなの公式さんから来たよ!

「グァナ~、身体に気をつけてホームラン
ロングランしよう、俺たち」 
てな感じの事が書いてあります。

SEVENTEEN +SEUNGWAN = HOME;RUN

ですって、スングァン君最後まで頑張ってハート
(でも無理はしないでね)



⬇️動画には すごくかわいい字幕がついてます。

スングァンさんの顔を見れば、心配事が消える
....こんな感じでセブチとスングァン君を応援する
コメントがひたすら流れてますハート
(復帰したスングァンを応援してくれてるのね~ 
     愛されてるね~♡♡)

お時間ある方は見てみてね!
ちなみに日本語訳はまだ無いです🤚










あと、THE8様の....



こんなかわいい事してて....

真顔で付き合う3人が大好きですピンクハート
だからseventeen 好きなのよねー。




これって
これの事だよね?
そうだよね?











先日のラジオ出演




セブチブログは今日はここまで🖐

みなさーん、まだまだカムバ期間続きますよー!
今日は人気歌謡なんだよね。
また次に書くよ~(いつも遅くてごめん)

スングァン君待ってて~🍊🍊🍊!!








では来週もホームランを打ちまくれ~野球


カキーン!!
ホームランです🧡🧡










ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




ここからセブチ出ないので
興味ない方は終了で大丈夫ですよ🤚






本日、10月25日は
Straykids リノ君のお誕生日です🎂


HAPPY BIRTHDAY Lee Know

踊る宝石 リノ君。
貴方の美しい顔、変な発言、変なセルカ、
たまにすごく大切な事話してるの全部好き。
ダンス隊長リノ君、次のパフォーマンスも
楽しみにしています!
スキズのもう1人のお兄ちゃん♡
これからも応援しています。
(あ、V-LIVE、期待を裏切らないよねー)

リノ君は娘ちゃんの推しさんです。
ケーキはオリジナルケーキを作ってくれる
マリリッサさんに1ヶ月前からオーダーしてたよ🎂
(こちらはセミオーダーのタイプです)





ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符





では今日はここまで、
新しいアルバム、
ふんわりはドレミが大好きです🧡🧡🧡

あとはウェービングキットをどうするか
検討中ですあせる


みなさーん、たくさん情報出て大変ですが
寝不足にならないようにねー(≧∇≦)✩.*˚




ではまたね~(^-^)/






今日もホームラン打ち上げてる
seventeen が大好き💚








お写真お借りしました。