みなさま あんにょーん



今週色々あったけど、無事に解決👍
というか、むしろ好転しました❣️
良かったよーん。
明日も頑張るぞ\( *ˆoˆ* )/





実は途中までゴセのブログ書いてたんですが

こちらをチラッとみたらどうしても

書きたくなってこれの感想ブログ書いちゃうチュー


ここにいる8人で
「24H」のMVを見て
感想を言い合ってます(^O^)



ブログの中くらい自分の書きたい事を書かなきゃ

(という、ブロ友さんの名言を盗用ウインクラブラブ

お借りしましたよー!気付くかしら?






ではまずね....、

自分の出番でいきなりテンション上げて来る
ジョシュア君♡♡
(今回、シュア君がとても楽しかったのよ音譜






このシーン ミンギュが苦労したんです
ミンギュが逆走していくシーンね。
この撮影苦労シーンはこちら下矢印


「24H」初回限定盤Cに付いて来る♾カードで
見れマース❤️(皆さん見ましたか?)
この撮影日、ウォヌ君のセンイルでBDケーキが
登場してたよ(^-^)♬︎




それから....

ウォヌさんの腹チラシーンを見て
ウォヌさん、最近腹筋をよく披露してますが
そうしようと思ったきっかけはありますか?

自分がそうしようと思ったんじゃなくて
用意してもらった衣装がたまたまそうだったので

...いや、たまたまって💧
スタイリストさんは狙って配分してますよえー

でも僕以外にもカッコいい体をしているメンバー多いので

やはり自分でもカッコいい体してると思ってますね
(っ*ˊ ᵕ ˋ*c) はい

みんな一度(腹筋をお見せする)機会があったら
いいですね
うん、それね、すごくいいと思うよ❤️










とか思ってたらですね照れ


.........


拡大っ!
ジョシュア君;スングァンの体いいよね
ジュン君;スングァンすごいよね


...スングァン
    すごいよね





何が?
どこが?
どのくらい?
どんな感じ?
すごいの?











昇天。











えと、続きね♡

ホシ君のパフォーマンスシーンキラキラ
全員で褒めますニコニコ
ホシ君、ちょっと嬉しそうかなピンクハート



あまり見ないけどいい写真とれたから
ツーショットカメラハッこの日のウジ君すごく好きグリーンハーツ




さりげなくクプス褒めて
握手しちゃう2人、このクオズも良きブルーハーツ



このシーンは誰をハグしてるんですか?のくだり。
ハニちゃんがスンチョル君をハグしています。

クプスさんのコメントの「僕たちが」は
クパンを指しているのかと真面目に
受け取ったけど、良く考えたら違うよね。
そのくらいクパンが好き(∩˘ω˘∩ )♡






最後はみんなでしみじみと
ディノ 大人になったね 本当に
本当に そう



みんなマンネ大好きなのね🦖💕




今日も愛が溢れる
SEVENTEENでしたハートやっぱり大好き。






あ、忘れてたパー


ちゃんとウォヌジュンもあったわよおいで
ウォヌ君の腹筋をガツガツ触るジュン君。





以上、ふんわりが天に召されたブログでした😇 

次こそセミコロンの事書きたい!

待てよ🤚書きかけのゴセのブログどうする?





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

あとね、







以前、ソンムル頂いたスングァンちゃんハート

職場のロッカーで私を励ましてくれてます。

ありがとう♡♡


誰もいない時にパシャっと撮ってきたあせる

キラキラスングァンちゃんも
うさ耳スングァンちゃんも
宝物です。
ずっと大切にするからねニコニコハート







では今日はここまでハート

毎回、情報に追いつけないし、
「好き」と「カッコいい」しかコメント出来ない
ブログを読んで頂きありがとうございました(^-^)/





みなさまの木曜日も最高にHAPPYな1日に
なりますようにお願いキラキラ







楽しい動画からお写真お借りしましたイエローハーツ