HAPPY 

JEONGHAN’S

DAY







ユン ジョンハン氏

センイルチュッカヘヨ🎂🎉天使💕

あなたのかわいい笑顔、メンバーへの愛、

綺麗な歌声、ジャイアン気質、どれも大好きです。

これからもかけがえのない

12人のメンバーと一緒に幸せに過ごしてね♡










私がセブチに出会ってからまだ1年半くらい。

初めてハニたんを認識したのは

ジスハンのツーショットでしたふたご座ハート

セブチって「この2人が人気なんでしょ?」って

娘に聞きました。

だって、あまりにも存在感が特別だったから💎✨










あの見た目で、あの性格。

初めの頃は えー!って思う事ばかり∑(゚Д゚)。

でも、今は

知れば知る程、ハニたんの事、愛おしくなる♡♡











ハニたんのお誕生日を祝って

ふんわりお気に入り写真カメラキラキラです。
(順番はランダムです)



MYMYのセーラー服、この下は半ズボン浮き輪波浮き輪



スーツも綺麗に着こなしますキラキラ
顔もいいけど、スタイルもいい天使



ピンクハートピンクハートピンクが似合うよね。ピンクハートピンクハート
セブチにメンバーカラーがあったらピンク担当で🙏
でも淡いパープルも似合うよね、悩む~



ヘンガレアルバムフォト、これは反則照れハート
スーパーかわいい。



去年のだけど、
この写真出た時、びっくりしました。
儚げで美しい✨。痩せて心配したよね。



赤い糸。
彼を幸せにする人と繋がってて欲しい。




ふんわり クパン派だけど、
この2人が並んでるの好きハート


やっぱり好きハート





今までで1番好きな日がこちら






もう1年以上経つけど、この日のハニたんは
忘れられない。
美しいのにちょっと男っぽい照れピンクハート


ジュン君の咳が見たくてたまに見返します。







古いけど、オルゴールライブの横顔。
可愛くて大好き❤️





⬇️こちらがふんわり的に優勝です🏆🏅🎖
もう、ジョンハン氏の可愛さが全て詰まってるイエローハーツ







ジョンハン氏エピソードでは
TTTキャンプの時の話が忘れられません。

ハニたんは
世界にメンバーしかいないような視線で話す。
「僕にとってはこのチームが全てなのに
簡単に言わないでって」って言ってたって聞いて
初めて、彼の内面を少し知る事が出来ました。







チームの事を誰よりも思っている
この気持ちが本当にすごく強いんだよね。








美しくて
繊細で
優しくて
寂しがりで
愛情豊かで
すぐ拗ねて
いつもいつも
メンバーの事考えてる


私たちの天使、ハニたんには
いつも笑顔でいて欲しい。



ご飯しっかり食べて、
元気でいてね。



たくさん日本語の勉強してくれてありがとう♡

イルボンカラットもみんなあなたの事が大好きです



いつか、ステージの上で光り輝くハニたんを
拝める日が来ますように。



우리 천사 생일 축하해요バースデーケーキハートバースデーケーキハートバースデーケーキ

今年1年、あなたに
たくさんの幸せが
訪れますようにピンクハートピンクハートピンクハート



温かい牛乳を飲んで、ぐっすり眠れますように。








今日はお誕生日のジョンハンさんとお祝いする
セブンティーンのメンバーが大好き♡
セブチメンバーの誕生日は特別な日。 
お祝い出来る幸せをありがとう。

V-LIVEあるかな?楽しみです😊








今日はたくさんお写真お借りしています。
素敵な写真ありがとうございました。