みなさま あんにょんウインク


前回、ちょっとうじうじしたブログ書いて
反省してるふんわりです。



すっかり、気持ちが落ち着いて元気です❣️




懲りずに、スングァン君の事を
書いちゃうのでお付き合い下さいね😊













だってね、
スングァン君の1分7秒チャレンジ♡
来た  ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

https://youtu.be/I7E0KnyowrM


もうみなさん、見ましたか?

絶対見てますよね?

だってあんなにかわいいんですよラブ






例えば


ちょっと待って下さーいパー
3人ともビジュアルが最高なんですけど...

ホシ君金髪だし、このメイクすごく良い✨

この衣装、結構前だよね?いつだっけ?
Ode to you のツアー中の衣装らしいです。
(娘ちゃん情報よ)
あー、そうか、そうかぁ。






今回のチャレンジ内容は
メンバーのパーツ写真を見て
誰か当てます!
(13人中10人当てたら成功!)





では パーツお写真ねカメラ





ブクちゃーん流れ星流れ星流れ星





はーい (^-^)/
みなさん、分かりましたか?

念の為、正解ね♡♡

上から

ジュン君
ミンハオさん
ジョシュア君
バーノン君(バーノンだけすぐ当ててたよピンクハート
鼻:ウジ君
耳:エスクプス氏
ジーンズの膝:ウォヌ君
肘?:スングァン君
耳:ミンギュくん
指:ホシ君
目:ディノ君
鼻:ジョンハンさん
ブクちゃんを抱く手:ドギョムさん




正直、膝とか肘とか、、、

分かるかーいって感じですよね😅



しかーしっ‼️
スングァン君は10人当てましたよ
残念ながら時間切れで成功にはなりませんでした汗




そうそう、
このパーツに使われてた
ディノ君の写真がめちゃ良かったから
載せておきますね 💜
(みんな見たいよね?)



いいよーディノ君~、大人っぽい照れ







しかし、

今回もふんわり....





スングァン君の
スケスケ袖が気になって
内容に集中出来なかった~笑い泣き
(スケスケ袖と手首の細さで好きが加速中飛行機





ちょっと妄想が暴走しました。
本当に申し訳ございません<(_ _)>💕






最後はチャレンジ成功verでポーズをとる3人❗
最高じゃん拍手



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



あとね、

セブチ関係ないけど

残念なお知らせ笑い泣き










旦那様の単身赴任終了しました。




つまり

私のオタ活時間が....
すごーく、削られますあせる
とても、手のかかる旦那様なのでおーっ!


いやーん、もう夜中までリビングのTVで
セブチ見れないじゃん(T∇T)💧



仕方ありませんショボーン



家事、何も出来ない旦那様、
送り出す時は心配だったけど。

3年間お疲れ様でした。
そして、おかえりなさい照れ



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


最後ね、
引越しでバタバタして
疲れたから外食です❗

久々に牛タンキラキラ

⬆️この辺にスングァン君が...




お気付きでしょうか....?

そう、普通の外食なのにオタ活しました。

ちなみに旦那様と2人で食べに行ってます。

マジか?って言われました爆笑

でも、ふんわりが楽しそうだからいいってOK





アクスタ、これからもたくさんお出掛け予定です。
ソンムルして下さったカラ友さんありがとうハート







今日はここまで、
ふんわりは今日もセブチが大好き💕







今日も読んで下さってありがとうございます。
みなさまの明日もいい日になりますようにクローバー







お写真お借りしました( *´˘`*)ノ