みなさま あんにょん💚



今日は主婦お休みの日なんですって‼︎






ふんわりはね、今日は職場の友達Yちゃんと

「生ラム専門店」に行って来たよニコニコラブラブ


http://lambkaise.com/

カウンターのみのお店。


だから今日は主婦お休みですハート






1日家事を休めたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちなみに丸1日休めたら
図書館で1日本を読みたいです。
(愛読書は海外ミステリー)
もちろん、食事は外食ウインク










さてっ❗
今日のブログは
ディノ君のV LIVEの話ねチューラブラブ

だってねー、
もう次の日には字幕付いてましたよ。
(ありがとうございます🙏)




今回のV LIVEはモッパンです!
この日のメニュー
ジャージャー麺
酢豚
チャンポンスープ
オレンジジュース


最初はホシ君登場⭐
(シノのお写真、容易にゲット出来たわ照れ



綿棒に似てるって言ってます。
わざわざ綿棒に顔書いて来るホシ君、好きです。


綿棒にも一口ちょうだい
って言ってます。(24歳成人男性)
こういう所、可愛いくてホシ君ですねグッ




そして
来た~❗
スングァン君登場。





みなさん
先に謝らせて下さい。
ここからスングァン君メインです。
ごめんなさい<(_ _)>。




ではでは
まずはお気に入りお写真


のわぁ~❗
イケメンやないかぁ!
すっぴんなのに、イケメンやないかぁ!(>[]<)💦










それからね...

スングァン君のTMIコーナー🍊

今日サラダレストランに行ったら
偶然バーノンに会った🧡

アメイジング照れ
これが今日の出来事で...。


ボノニが今日僕と一緒の皮膚科に
行ってて... 時間帯は違ったみたいだがオレンジヘッドフォン


僕がSUBWAYに行ったって
言ったら、ボノニも行ったって🧡


テレパシーだと思うんだよねー
🧡🧡🧡







ちゃんと
ハッキリ書いていいですか?
これは完全なる
ソラブーなんですよ❤️





はぁ照れ
私ふんわり、
ソラブーで幸せ感じてます。








さてと、
ではディノ君V LIVEに戻ってブルー音符むらさき音符ピンク音符

事務所の先輩
NU’ESTのメンバーと
V LIVEしてみたいって話してたね

ぎこちない2人をピックアップしてたけど
実現したら楽しいだろうね~♡♡





最後はホシ君戻って来て....


3人でホランへ~トラトラトラ
して終わりましたハートハート



短かったけど、かわいいV LIVEだった~🦖ハッ





そうそう、
ロースが部位名だって
知らなかったディノ君は
最高に可愛いかった豚







では今日はここまで🤚
たくさん美味しいお肉を食べて
お腹いっぱいのふんわりはもう寝まーす音符



みなさまも良い夢を~♡♡
おやすみなさい(*˘ ˘*)






お写真お借りしましたコッペパン