みなさま あんにょん💚


突然ですが本日は妄想なので
苦手な方はスルーして下さいね🖐💦
















今朝は小雨が降っていて、部屋の中が薄暗い。

予定のない土曜日、

今日はベッドから出なくていいかな








雨の日は苦手だ、

彼の事をたくさん思い出してしまうから…。

彼は雨が好きだった。

雨の音、雨の匂い、雨の中の散歩。

「気持ちが落ち着くよ」って優しい声で言う。

私は2人で1つの傘に入り歩くのが好きだった。









私から告白して

やっと付き合えるようになった彼。

好き過ぎて、いつも空回りしてた。








服の趣味も変えて、

苦手なスポーツにも挑戦した。

苦手な映画も見たし、

嫌いな食べ物も食べた。








ただ一緒にいたくて精一杯頑張った。










だけど、私の恋はあっけなく終わった。

「他に好きな人が出来たんだ」






やはり私じゃダメだったんだ…。






















…ずっと彼女の事を見ていた。



控えめだけど優しくて、

いつも自分の事を後回しにする。

放って置けない気持ちが

恋だと気づくのに時間はかからなかった。

彼女の周りにはいつも人がいて、

ヤキモチをやいてる自分にも驚いた。








だから、

突然彼女から告白された時は

信じられなかったし、嬉しかった。








毎日会える嬉しさで、

初めは気づかなかったけど、

少しずつ彼女が変わっていった。









笑顔が減って、会話もぎこちないし、

僕と一緒にいても楽しそうじゃなくなった。

誰か他の人の事を考えてるのかな…。









そう思い始めたら、

彼女と一緒にいたい自分と

彼女を自由にしてあげたい思いで苦しくなった。











…もう終わりにしなくちゃ。













大好きな彼女を呼び出して

1番言いたくない言葉を伝えた。

「他に好きな人が出来たんだ」






幸せになって欲しい。







薄曇りの空を見上げながら

雨がたくさん降ればいいのに、

とぼんやり考えて歩いていた。












あれからもう3ヶ月、

忘れていくはずの気持ちは

まったく色褪せていかない。

(諦めが悪いな...)










窓の外から雨音が聞こえる…。

あぁ、もう一度会いたい。













もう、絶対に鳴らない彼からの電話を待っている。














彼女に電話なんてしたらまた困らせてしまう。
それでも、、、、、、少しでも声が聞きたい。

















もう少し、雨が強くなったら勇気を出して




「ヨボセヨ、今日は雨だね。」















⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



突然書きたくなって妄想もの書いてみました💦

いやーお恥ずかい(//∇//)。

なんで、これ書いたかって?

実はねー、




コレ❗

これを使ってみようかなぁピンクハートって考えてて…。


もしもカードだよ!

ドキドキだよー♡♡

カラ友Fさんに教えていただいた通り

連絡先の登録時にスングァン君の名前を登録。

更に欲を出して写真も登録。



いざっ!

彼から電話が来ました(//∇//)💙

着信画面、写真撮りたかった💧


「大丈夫、スングァン」

「ダイジョウブ スングァン」

って言ってて、泣きそうになっちゃった。

はぁー、今日も幸せ。





みなさんがオンラインで

セブチ君達と交流している間、

ふんわりはどっぷりと妄想の世界に浸っております

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ






あれ?本当は
M Vの話を書きたかったけど、
また明日ね!(* >ω<)oごめんなさい汗



ではまた、あんにょん🤚





あ、今日もコメント欄開いてます。
ダメ出し、お受けします❤️







今日もスングァン君の笑顔が大好きです🍊
復帰を待ってます🧡でも無理しないでね。





今日は素敵な火曜日乙女のトキメキみなさまの1日が
HAPPYでありますようにパーハート