みなさま あんにょーん口笛







やっと週末になりました〜あせる

夏バテなかぁー、疲れが取れませんえーん

みなさまは体調大丈夫ですか?






24Hティザー出てた?
まだ見れてないので明日書きますねてへぺろ
遅いよ、ふんわり汗




さてさて、

昨夜はGOING SEVENTEEN 鬼ごっこ

2回分頑張って見ました〜  :(っ'ヮ'c):




(怖いの苦手で娘と明るい部屋ひらめき電球で鑑賞)


このロゴだけで怖いよあせる





では今日も短く書くよ‼️


まず、

印象深かったメンバーは

やっぱりウォヌ君キラキラ
何でこんなに平常心?
なのにアレ見ちゃったんでしょ?
落ち着き方が大人過ぎて、
かえって、何か....怖かったガーンガーン
お願い思い出させないでー😭。







あとはTHE8さまカエル
鬼を脅かして笑ってるし、
鬼を無視して普通にしてる。
スゴイ メンタル最強説…と思いきや。

「THE8の超インサ説」
かなり笑いました。そうかもね〜爆笑ルンルン







それから
1番 怖がってたのはこの方❗️
ドギョムさんはね、
「ごめんなさい」って
8回も言ってましたよ。
ここまで来ると、なんか守りたくなるハート










ではここから
スングァン君のコーナーピンクハートピンクハートピンクハート





まずはギュブスタート!照れ



はい照れぎゅぶーピンクハート 
(こんな事ミーニーがやったらトレンド入りだよ)





DKに負けないくら怖がりのスングァン
「助けて! ミンギュさん!」

「わぁ! ミンギュさん!」

「ミンギュさん 〜助けて!」

「ここにいるよ 
ミンギュさん 助けて!」

助けて みんな〜 の視線💧


「うふぃーん」



最後はミンギュじゃなくて「オンマ」言ってた😭


途中で何回ミンギュって言うねんパーハッ
ツッコミました(≧∇≦)。

ミンギュと一緒だと、
可愛くなるスングァン君、
大好きです。






あとね、
この人が1番怖かったよ。






最後に
暗視カメラで
こんなハンサムな人、いる?






以上、
今日もスングァン君メインでお伝えしました<(_ _)>





結構怖かったらか内容の事は
もう思い出さないよにしよ(ToT)💧ムリ












今日もスングァン君の笑顔が大好きです🍊
復帰を待ってます🧡








最後までお読みいただき有難うございました。
週末、皆様が楽しい時間を過ごせますように風鈴
あんにょん




お写真お借りしました。