みなさま あんにょーん(≧▽≦)



や、やっと終わりました....。
在宅のお仕事(;´д`)。。。


今回は納期が短くてしんどかった💧
いつか、この仕事のことも書くかも...えーん








さて、

今日は以前書いたブログで
納得いかないまま投稿したうーん

オタクの好きな衣装Best3に
もう一度挑戦しますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

だってあの時、ぶーちゃんのいい写真探せなかったんだもん。



では行ってみよう!
(もちろんスングァンver.のみ)

オタクの好きな衣装Best3

まじかるクラウン第3位 軍服



うんうん、良いよぉ❤️



まじかるクラウン第2位 スーツ

おー!

わーお!



好きっ💕💕💕


最後、

まじかるクラウン第1位 制服

かわいいです。すごくうずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺リボンふんわり風船ハートおすましペガサス
さすがに制服姿はもう見れないかなぁ。



みなさん、他にも
セーラー服とか
白シャツとか、
またはベレー帽とか
キュンとなる衣装ありますよね。



次はどんな推し君が見られるか楽しみですねラブラブ


ふぅ、今日もふんわりの頭の中はスングァン君一色






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



それと、今日は
私の韓国語のお勉強について


あまり、進んでませんアセアセ
始めたのは昨年末、
ハングルが読めればいいなぁ、
くらいの気持ちでスタートグッ



今、使ってるテキスト(2周目が終わったところ)

この本ね、文法がすごく分かりやすいですラブラブ
今から教材を探す予定の方にはおすすめOK


でもね、
ふんわり、
単語が覚えられないのですえーん
暗記ものが苦手で、ちっとも頭に入らない。


単語を覚えてないと文法分かっても理解できない💧





なので.....

こんなの
作ってみたよ🧡
ダイヤグリーン表紙だけセブチの単語帳ダイヤグリーン
写真プリントして、
ラミネートフィルム貼ってパンチで穴開けただけ上差し


Mっぺちゃん単語帳、活用してるよー(^-^)/

コレ見てるだけで楽しいっ(≧∀≦)音譜

だからといって、暗記し易い訳じゃないけどねあせる




とりあえず、モチベーションが
上がりました。
もう少し頑張ります。
カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ
カメさんの速度ですが....
いつかセブチ君達が何話してるか分かりますように









今日はここまで。

今日もお読み下さりありがとうございました😊

達成感と疲労感でぼんやりしております。

午後はお昼寝しちゃおうかな。

自分を甘やかすのも大切よねーニコニコ

皆様も疲れたらちょっと横になってみて下さいハート








今日もスングァン君の笑顔が大好き🍊
復帰を待ってます🧡




お写真お借りしました宇宙人くん