みなさま あんにょんスライム


そして、

残暑お見舞い申し上げます風鈴

暦の上では秋紅葉




しかし、この暑さでは.....食欲もおちる右下矢印右下矢印右下矢印

みなさま、頑張って8月乗り越えましょうねグラサン









さて、

昨日はカラットちゃん向け

Lucky 応援方法 のレクチャーを見たよ




えーとね、たぶん覚えられないんだけど、
みんなかわいくて3回も見てしまった(//∇//)イエローハーツ

1番好きだったところ1ヶ所だけお伝えします。




ココ下矢印下矢印下矢印

ウリマンネ💙
 照らされすぎて
白光り。

ふんわり渾身の俳句(Fさーん、一句詠んでみましたよ音譜






こちらも好きー(。>A<。)♡ 
やはり覚えらる可能性がないけど
リピート鑑賞うずまき






この2つの動画、どちらも
スングァン君とハンソル君の立ち位置が...
真ん中にシュア君
真ん中にDK氏


ソ、ソラブーが惜しいオレンジヘッドフォンあせる
(振付けは覚えないくせにそこは見ています👀)







仕方が無いので
作ってみましたよ。
合成ソラブー。
(ふんわり、今日はちょっと頭がおかしいみたい照れ







やっと気が済んだところで(何の?)

5周年のTシャツのお写真もあげちゃう(* ॑꒳ ॑* )❤️


ブクちゃんのTシャツが来ましたー(≧∇≦)♡♡
娘ちゃんのハオちゃんTシャツと
2枚のテイストが違い過ぎて笑っちゃった爆笑音譜


だって、
付属してたカード


美術館の出口付近にある、
お土産用の絵画ポストカードですよね?

すごいよ、ミンハオさん....🥺✨






Tシャツを受け取って改めてこの写真みると....
ふんわり、ブクちゃんになりたい....です







あと、念願のローソンプリント
(どうしても1人で行くの恥ずかしくて
娘ちゃんがバイトから帰るの待って
一緒に行ってもらいました🙏💦)



こちらは通常版。
お付き合いいただいたので
プリント代はママ負担です照れ

この衣装スーツもうちょっとオシャレなのに
出来なかったのかな笑い泣き って、たまに思う



でも、しっかり飾るけどねキラキラ
....というか既に飾ってあります(//∇//)\ スキっ💜




今日はお時間の関係でここまで😅
毎度たいした内容じゃなくてごめんなさい🙏
いつもお読みいただきありがとうございます♡♡
みなさまが週末、快適に過ごせますように流れ星







今日もスングァン君の笑顔が大好きです🍊
復帰を待ってます🧡




お写真お借りしました。
あんにょんハムスター