みなさま あんにょん。



セミ  怖いえーん
セミがすごく怖いふんわりです。



だって、この時期は道を歩いてると
多分、瀕死の状態で道路にいたセミ君が
突然バタバタバタ....ジジジジジって
威嚇してくるんです。
ぼんやり歩いてるからいけないんですが.....アセアセ
そっちも必死でしょうが、私だって必死です。
悲鳴をあげて走ります。15mくらいゲッソリ
(絶対に知り合いに見られてませんように🙏)


今年の夏はまだまだ戦うぜ!








さてみなさま、
12日から販売が開始していた
CARAT LAND 
チケット購入されましたか?


ふんわり、申し込み方法調べるのが
面倒で、昨日の夜やっと予約しましたニコニコ
weverse shop で簡単に出来ましたよ。
(paypal登録してあると早いです)





あとは、ちゃんと当日、ログイン出来るか
どうかです😅 
(機械オンチなので.....あせる










それでね、
どうしてもお伝えしないと
いけない大事なこと💎






スングァン君出演するらしいですピンクハートピンクハートピンクハート


え?本当?









公式からのお知らせ。
(訳は翻訳ツールさんにお願いしました)










本当に大丈夫なの?
踊ったりしないでね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )。


だって、完治させないとダメなんだよ。

大事な身体なんだよ。

プレディスさん、無理させないで!!



って思うけど。




「本人が公演に対して強い意志を示し」


....スングァン君が出演したいなら

出させてあげて欲しいショボーン


すごい矛盾と葛藤汗








でも、もう出演するって
決まったんだから
応援するよ、全力でグーキラキラ
13人で開催出来るんだもん。





心配しずぎて、踊らずに参加って考えてたら
バンタンのLYS EUROPEのぐーちゃんを
思い出してしまった。
スングァンも座って歌って欲しいな、
そして泣かないで欲しいな。







実はね、CARAT LANDには
ぶーちゃん絶対に出演しないって
思ってたので、
すごい覚悟決めて(推し不在の公演鑑賞付けまつげ
申し込む予定だったの。


だから
まだ、モチベーションが修正出来てませんスノボ

スングァンペンのみなさん、びっくりですよね?







思ったより早く、
スングァン君の顔が見れそうで


もう感激💦  ちょっと心配だけど....






ちょっと気持ちの整理がついてませんが
オンラインペンミ、楽しみにしたいです音符










今日もスングァン君の笑顔が大好き🍊
復帰(もうすぐ?)待っています🧡









あと、職場の方から
ミッフィーソンムルをいただきました。

刺繍ブローチ(ランダムネザーランド・ドワーフ
かわいー(//∇//)♡♡ Gさんありがとう。




今日もお読みいただきありがとうございました。
心配しても、絶対にいい方に向かうって考えて
上向いて過ごしましょうね😲音符
明るい笑顔にハッピーが集まって来ますよぉハート






お写真お借りしましたクマムシくん