みなさま あんにょん😊💙



先週から、今年の新入社員君を

指導しているふんわりです。

勤務歴10年にして未だに下っ端のふんわりは
毎年指導担当を任命されてます。
(先輩達、やりたくないそうですタラー



例年、このくらいの時期に他部署研修で

若者達がやってきます( * ॑꒳ ॑*)

(期間はだいたい2ヶ月くらい)



もう7割くらい覚えちゃったよー(´∇`)音符

若いって素晴らしい👏







そんな新卒T君と私の数日前の会話です。

私:「T君は何年生まれなの?」

T君:「1997年です。」


私の心の声:「クチルズかぁー💙」


私:「若いねー。」



たぶん、私の心の声は漏れてないはず...たぶん


そして、ふんわりは当分、クチルズの男子と
お仕事しまーす!
(今日はクチルズって言いたかっただけチュー







では今日のブログパンダ.......❤︎



来たーっ❗
来ましたよぉ花火花火花火

君たち待ってたよー(><)
セブチDVD3作。

並べると壮観 富士山



大人買いだよーアセアセ

今だったらもう少し冷静になって
3本は買ってなかったかも.....。



コロナ自粛期間のストレス、
恐ろしい😱💦



でも結果オーライパーキラキラ

この中に私の知らないセブチ君達が
たくさん詰まってるって思ったら
寝ずにみたい....目






が、しかしっ‼️






オイラ、来週の月曜納期の
在宅のお仕事が終わってません
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

あ、以前にも書きましたが
ふんわり正社員じゃないので
WワークOK🙆‍♀️なんです。



ブログ書いてないでやりなさいって話ですよね、
そうですよね.....ショボーン





なので、こちらはフィルム剥がさずに
来週まで眠っててもらいます。
(トレカも入ってるよね、今度アップするよん音譜



でもBlu-ray 見る楽しみが
待ってるから
今週も頑張るよ〜❤️❤️❤️
ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )。




今日はセブチ君達について書けなかった💧

寂しいからギュブ貼っておくね




 ギュブもよいのー照れラブラブ






そうそう
自粛期間中に撒いたお花の種、
花が咲きましたクローバー


地味 .....💧 だけど、こんな感じが大好き。
(このまま順調に成長したら続きあります🌱)

何の花か分かった方いますか?
正解者の中から抽選で素敵なプレゼントがあります。
なんて口笛









今日も最後までお読みいただき感謝です(^-^)♡♡
今日は頑張る若者にエール(*˘ ˘*)拍手
最近の若者は礼儀正しくてみんないい子ラブラブ
おばちゃんも見習わなくては....。






今日もスングァン君の笑顔が大好き🍊
復帰を待ってます🧡





お写真お借りしました。