みなさま あんにょん(^-^)🧡🧡🧡




昨日は久々にスングァン君の顔が見れましたよニコニコ

事務所の先輩、NU’ESTレンさんの
ミュージカルを観に行ったみたい。
セブチはみんな先輩と仲良しなんですねーラブラブ
(今回はハニたんとシュア君、DKとSGの4人)




スングァン君がとても元気そうで、
安心して、力が抜けました ☁️


(・∀・)ホントヨカッタ

メンバーと一緒で、笑顔だった....。





推しが笑ってるだけで 幸せで、
世界が平和に感じるハート





ふんわり、単純。











では今日のブログ

すごーく前に、
後日書きますって言って
書いてなかった....



ミンギュ監督の
「Snap Shoot」....いまさら❤️

について書きたいと思います!

(短く)



この動画が上がった時、本当に感動しちゃったお願い
5周年のプレゼントだよね。



ミンギュ ありがとうピンクハート



本日も動画を貼れないふんわりは
お写真でお伝えします!




13人の大好きな表情です照れ
(あ、今日は12人です)

うん、参加出来て本当に良かった♡
みんなのリーダー。


わぁーお❣️ 
かわいい人はどこを切り取っても天使でした天使ラブラブ
こっち見ないでーラブラブやっぱり見てーラブラブ





この激甘なジョシュア君がふんわり的に
最近のシュア様の中では最も好きですラブドキドキ




ジュン君、動きが早くてスクショが難しかった笑い泣き
でもイケメン感あるやつを切り取れたぞー(≧∀≦)グリーンハーツ





ホシ君がね、良すぎて.....😭💧💧💧


迷ったから2枚チョキキラキラ

ホシ君、
プに怒られちゃうから大きな声で言えないけど
好きです(//∇//)♡♡





ウォヌ君、ちゃんと顔が見える場面は
ここだけでしたよパーハッ
いいよー、いいけどもっと、
ミーニー感あるのも欲しかったです(心の声)。
これをミンギュが撮影してる時点でミーニーか....💙





ウジ君が... 手を差し伸べてくれているびっくり
握っていいのかな?
えと、、、手汗を拭いてからあせる






THE8様 かっこいいキラキラ
運転出来るメンバー少ないけど、
運転席で1番キュンとくるのはこの方( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕

余談ですが、うちの娘ちゃんは合宿行く時の
運転するミンハオさんにやられて恋の矢ハオペンです。






ミンギュやー!
ミンギュのことは誰が撮影してるんですか?
ウォヌ君? あれ? どうだっけ?





この2人の仲良し感も良いですねブルーハーツ
ギュハオ~。




こちらも天国から来た方のお写真です音譜音譜音譜
絶対にマイナスイオン出てるから~(><)雪の結晶雪の結晶雪の結晶
だって背中に羽が見える、、、気がする。






「🍊、諸事情によりとばします。」






スタートのボノニ🖤
かわいくて、いきなりハートをつかまれたドキドキ
ミンギュも絶対にノニ君かわいいと思ってるはず!





さらに
ディノ君、すごく良かったです。
(語彙力どこ行った?)

マンネだけど、何かカッコよくて、
ちょっと癪に障るけど、カッコイイよチュー




落ち込んでいても、この動画が幸せをくれる。

ミンギュのメンバー愛がギュっと詰まってる。



ふんわり、
カラットになって良かった♡
13人みんな
大好きだからねっ‼️



みなさん、お気付きかもしれませんが
Snap Shoot について後編もあります。
お写真上限の為、書ききれませんでしたあせる
そして、後編はぶーちゃんしか出て来ません。
(ご期待下さい!)





今日もスングァン君の笑顔が大好き🍊
復帰を待ってます🧡




本日も長くなり申し訳ありません💦
みなさん、忙しい時はスルーして下さいね。
では今日もご無理なさらず、お元気にお過ごし下さい
あんにょん♡♡






お写真お借りしましたメロンパン