みなさま あんにょんニコニコラブラブ



昨日、座布団カバーをこさえたふんわりです。
(1枚傷んできてたので新調しましたキラキラ
ちゃんと古い子からファスナー外して、新しいひとに付けたよ










さて、
今日はゴセの続きについて
書くぞぉ‼️
(今夜新しいの上がっちゃう💦)




「12人の影」
メンバーのパジャマ姿が見れただけで
感謝(//∇//)ラブラブコンテンツだったのですが.....





ジョシュア君が面白過ぎて笑い泣き

木の人形を投げて....

同じポーズっ‼︎ Σ(゚д゚;)

忠実に再現 (3回行った!)


あぁ、シュア君はもう、
この位置でいいんですね?

素敵ですよ(  › ·̮ ‹  )ラブラブその捨て身な感じ乙女のトキメキ





あと、ふんわりの好きな場面は
ここっ!
忠実に再現する(ちゃんとやるチームキラキラ





それから

ホシ君のキムチ漬ける姿を見て
「上手だな」って呟くウォヌ君。素でいい子ブルーハーツ




「キムチビンタ」期待の声にこの表情チュー
この子、本当に怒らない...。いい子過ぎて心配よ♡♡




そんでもって「キムチビンタ」せずに
味見させるホシ君ラブ
ホシ君は絶対にしないって信じてたぁー(//∇//)💕
こっちもいい子。









ここでちょっと休憩 ふぅ...







うぇにゃはみょん
なぜなら....ハート




















.....なので。














えと、それから

料理するミンギュ💙
こんなの好きに決まってる~爆笑
料理ミンギュは彼氏感と主婦感がハーフ&ハーフ。




それと
食べるホシ君キラキラ
今回のパジャマ姿選手権はホシ君が優勝です拍手
このチェックのパジャマ、とても似合ってました💛



これ見てたら
この時を思い出しちゃった💦
かわいいですねー(* ॑꒳ ॑*)♡




以上です。

あ、最後に
ジョシュア君、
なんでそんなにビショビショなの

今回もいつも通りのseventeenでしたね。
ハニたん恐るべし天使天使天使






次のゴセも楽しみルンルン








今日もスングァン君の笑顔が大好きです🍊
復帰を待ってます🧡





最後までお読みいただきありがとうございました食パン
何もない時間も大切。
みなさんの1日が良い日になりますようにクローバー