みなさま あんにょん(^o^)o

日曜日~、そして明日も休み~、最高ニコニコイエローハーツ





そんな楽しい気持ちですが

24Hグッズが買えなかったーー(><)と呟きたい。
(欲しいやつ)





みなさん
無事に欲しいもの
注文出来ましたか?




私、ふんわり、
朝から怒涛の如く家事を終わらせ
10時にはスマホの前で待機真顔
(なぜかこの日は月に3回程ある遅番で在宅)
シフト組んでる課長に心の中で感謝ハート





いざっ!

何回か繋がらず、トライ&トライグー


やった!注文画面来た!

おやおや....


缶バッジ売り切れてた💧
チャームも.....




10:06に完売は早くないですか?
もしかして50個くらいしか作ってなかったのではないですか?
んな訳あるかーい!(自分にツッコミ)





と言う事で

欲しかった
缶バッジ(ランダム)と
チャーム(ランダム)は


ゲット出来ず(。>ㅿ<。)無念あせる





悲しみに暮れている時間はないっ💦
他の購入予定品をポチ凸٩(ˊᗜˋ*)



ふぅ、買えましたよDASH!




今回の購入品はこちら⬇️


ぷにぷにキーホルダー
キーホルダーは普段は買わないけど、
ナスカン(茄子感🍆)が星型でかわいいラブラブ
これ、ホシ君のだったらホシ×ホシでもっと可愛いね🐯



カードポケット(CARAT)
ピンクでかわいいハート
使わない、使わないけど欲しい音符




あとはミラーカード❗(もちろんプ柄
こちらは迷ってたけど、チャームとか
買えなかったから即買い。


以上です完了




えーと、
届くの10月末ですってパー
忘れちゃう、絶対に忘れちゃう💦



そして、忘れた頃に


サプラーイズ(シュア君風)で


届くはず (≧▽≦)プレゼント




もしかして、
24Hグッズの第2弾、ありますか?

なんかある気がする...
いや、多分、あるよね?



楽しみにしておこう( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ).。.:*☆




みんな知りたいと思うから
教えてちゃうけど
今回のグッズ.....


スングァン君帽子被ってますピンクハート


え、知ってた?
まさか、どうでもいい?
うそ、こんなにかわいいのに?チュー




うふふハート最近、
セブチグッズにしかお金使ってない気がするぅー。




今日は最後にソラブーも貼っちゃう照れ
この2人、好き♡♡(まさか、これもバレてた!?)



今日もスングァン君の笑顔が大好き🍊
復帰を待ってます🧡




今日もお読みいただきありがとうございました😊
今日も暑くなりそう。
無理せずクーラーでもいいですよね。
みなさんも熱中症にお気を付けて~バイバイあんにょん



お写真お借りしました。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


追記❤️

ブログをアップした後、
お友達から連絡をいただきました!
缶バッジとチャーム、買えるらしい.....(゚д゚lll)

あ、有りました😆
在庫復活してましたー😭
(50個限定ではなかったのね)

買えたよー( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )♬︎♡

お騒がせしてすみませんでしたショボーン

Sちゃんありがとう〜(≧▽≦)💕