みなさま あんにょん(^-^)/

本日も晴天なり🌻🌻🌻🌻🌻☀️







さて、

私ふんわりは少しずつ

Seventeen の過去アルバムを集めています。

ver.がたくさんあるとどれを買っていいのか

迷います💦

公式から上がった過去の写真をもとに

好きなver.を探し続ける日々です。





中でも

こちら


YOU MAKE MY DAYは

調べたら3形態どれもお写真が好き♡♡




迷った結果

……………我が家に3冊やって来ました笑い泣き



また増やしてしまった💦
どうやって保管しよう🤫





ふふふ、
みなさん感がいいですね(^o^)ブルーハーツ





作っちゃったよー
(今更のYMMDケース作成チュー





前回のへんがレ収納ケースと
作り方は一緒なので、割愛しまーす😆






仕上がりはこんな感じ


グリーンハートグリーンハートグリーンハートじゃーんグリーンハートグリーンハートグリーンハート

私のお気に入りFOLLOW ver. で作成。

蓋はねー、リリックカードをコピーしてるよんラブラブ







えーとね、
サイズが一緒の YOU MADE MY DAWNも合わせて
一気に4冊収納が可能ですよー(*´˘`*)音符












そして、気になる背面は.......

大好きなこちらの写真。
本当にこのバージョンのスングァン君が
好き過ぎて、おっちょーなー おっちょーなーニコニコ






今日もオタ活頑張りました✊
お疲れ様でしたー(^o^)/







今日もスングァン君の笑顔が大好きです🍊
復帰をまってます🧡






今日もお読みいただき有難うございました照れ
皆様と皆様の大切な方が笑顔で過ごせますようにハート
あんにょん。