みなさま あんにょーんコッペパン


旦那様にポテサラに玉ねぎ要らないと
言われてしまった ふんわりです。


えー❗
あんなに薄くスライスして
水に晒して辛みも抜いてあるのにーガーン

シャキシャキしておいしいじゃーんえーんあせる

しかも、人参も要らないって....にんじ

何年も美味しいと思って作ってきたのにーおーっ!



どうするべきか.....



考えた末の結論

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


既存のレシピで続行ですよ。
だって野菜大事だよえー



でもね、1度だけリクエスト通りに
じゃがいも、ハム、きゅうりだけで
作ってみます。 

これで、すごく美味しかったらまた考えますブルー音符



我が家のボテサラ騒動でした🥗









では 今日も SEVENTEEN について書くよーグッド!

まだ観ていないコンテンツあるねブタネコ

dingoのマフィアダンス観ました爆笑

ずっと気になってたけど、
もったいぶって観てませでした口笛



だって


あれって


スングァン君が


めちゃめちゃ


キャワいいラブラブやつじゃん




ついに見ちゃったよ。
では行くよー!



まずは安定のイケメン

ウサギ付けてて、カッコいい人っているんだー🐰
カッコいいとかわいいの共存出来る人っているんだ
ここにいます\(//∇//)\ ⬆️






安定の幸せ笑顔♡♡♡
いつも笑顔をくれてありがとうウインク







クプスが笑えば 私も笑う。
リーダーの幸せはみんなの幸せ照れドキドキ







今回はウジ君が可愛かったよー😭💧
可愛くてよしよし、したくなったよーラブラブ







あ、すでに してる方々がいました.....。







バーノン が イケメンキラキラ

このバーノン は? 表情管理崩壊も好き💕
最近、ちょっと面白い顔してるよねー😂






そして、発言権を得る為の
愛嬌をするスングァンハート


シュア君、真顔でガン見はやめてあげて〜(^_^;)💦








あとはね、

すごかった(✽´ཫ`✽)

ふんわり、こんなすごいのを

見てなかったなんて…。



ゲームに負けて罰ゲームのスングァン🍊


ピンクハートカラットのための
愛おしいモーニングコール映像ピンクハート




「えと、よく眠れた?」





ぐふぁー(//∇//)



ごめんなさい、コメント出来ません。
とりあえず、この動画は大切に保存いたします。









でも
どんなにスングァン君が可愛くても

ハニたんには
誰もかないませんね( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )
可愛かった♡♡♡♡♡♡すごく…



以上です!
あー楽しかった😊
明日こそ短く書くぞ。







今日もスングァン君の笑顔が大好き🍊
復帰を待ってます🧡







最後までお読みいただきありがとうございました。
今日もみなさんにたくさんいい事ありますように💚





お写真、お借りしました。